忍者ブログ
もうどうにでもごーすとばーすと∩( ・ェ・)つ―*'``*:.。. .。.:*・゜゚・* 三◎ 三◎

[1]  [2]  [3]  [4]  [5]  [6
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ソシャゲもネトゲもろくにやってなくて書くなことないので気が向いたらなんか書きます
なぜならマジで体がぶっ壊れたから
もうわかくない
じゃあの


TWSRのびゃがいい感じになりましたがS&A実装しねえの???????????
前回更新が4月でもう10月になる????うっそだあ



そう思いながら画像のタイムスタンプ見たら6月だったのでひっくり返った
いつもの元気なホモですよ



「制服着てくれ頼むから…」って相方に泣き付かれて貢いでもらったやつ
かわいいねえ~~脚が・・・長いねえ・・・・




画像見ていたら思い出したけどTWSRはちゃんとテスト参加してました。ドット絵が五臓六腑に染みわたる。
言いたいことはご意見だしたのでここでは何も言うまい・・・・・・(ガチャ排出率クソ火力がガチャに左右されすぎる売りのキャラカットインがガチャがクソなので見れないガチャへのヘイトが高まりすぎる消費電力の多さ発熱のひどさがスマホ向けじゃねえんでもうPCでだせばいいんじゃねえかなあ???)





愛犬スチールシャドウとショータイムがめちゃくちゃ楽しみ
しかしソシャゲ基本無音でやってしまうので困った。ちゃんとSRはボイス聞きたい。おい、見てみろ。地図の後ろに何か書いてあるぞ。
たのむ・・・・・EP2実装まで行かなくともEP2キャラ実装までは保ってくれ・・・・・・・・・・・・・・
打ち切りにされたEP2も救ってくれ頼む・・・・・・・・・・・



閑話。
ここんとこの記事でずーっと寝込んでるだの体調がカスだの書いてきてたけども、
記事アーカイブと過去のガチキッズ時代があるので凡その年齢は割れてしまいそうなもんだが、
とうとう半月板損傷と言うことで痛いだのなんだの言ってたのは変形性膝関節症と指や肘の関節も膝同様のあれでぐちゃぐちゃだったからなんですね。
歳の割にはぜってー早えだろと思ってる。クソ。
閑話終わり。





じゅ~よんちゃん6.2。無事読了です。
パンデモ・・零式・・・?知らんなあ・・・。



黒魔ちゃんにやさしくないギミックが多くて吉田にキレてる
どうして吉田自身のメインジョブに不利なギミックばかり・・どうして・・・










ふぅん・・おもしれーオトコ・・・。
じゅ、じゅじゅ、じゅうはちねん・・・・?????

無料化からの新規ユーザーなのでわかんないなあ・・・なんもわかんないなあ・・・・・・
ほぼほぼ寝込んだりしてたので書くことあんまないけど広告出たしかいつまみかいつまみ



18周年箱のおかげでびゃがとてもなじみのある姿になってにっこりしてる



14は暁月クリアまではしたけどまだ6.1終わってない・・・・!!!!!!!
当日にめちゃめちゃ張り付いて新規アライアンスでぐっちゃぐっちゃにたくさん死んでるの見たのはめちゃめちゃ面白かった。



きれいだね~~~



零式木人殴って来いって言われてべそべそに泣きながら黒魔大先輩に指導してもらったら何とかなったものの零式そのものはな~んも覚えられないのでむりですね・・・・・・・・・・・・・・・・・・・







やるべきことは馬鹿みたいに死ぬほどあるんですよ。




ちなみにちゅいったーは初めて13年たったそうです。こわ



1stぼりすのびゃ!びゃくらんくん。
やっと290で銀河大剣かわいいねえ~~~~~





百花繚乱・・・か、花鳥風月・・・・・・水・・月・・?
・・・・・・鏡花水月にいい感じの赤マフラーがあって大爆死した。
びゃは大昔から赤マフラーで過ごしていたのであばばーの赤マフラーうれしいねえ。
なんか・・・TWのあばがちゃで爆死するのも久しいな・・・・・・・・大人になって汚くなったので出るまで回せばタダなのだ理論が強いのだ。まちがいないのだ。



体調はなんだかどんどん悪くなっていっててなんだこれって感じ(;ω;)スンスン
せっかくぱしこん新調したけどさわってる日数のほうが少ないし、こうしてキーボード叩くのも痛みが伴うのでなんだかなあ。
各ネトゲキーボ勢なのでうーん。つらみしかない。
ビカーーーーーーーーーーーーッッッッッッ



助けてもらってえっちな二次極限をしましたスンスン(;ω;)




あとは育成キャンペーンでぼりちゅをそだててるのでいい感じになりたいけど・・・このげーむ・・・・同じことを何度もやるの・・・・・・苦行なんだよな・・・・・・(3次覚醒がくそ面倒くさいの意
ぼりすがひと段落ついたら結局リノベからまだ触ってないマキシもやりたいネ!
ボリスのリノベで盟約が消えた・・・・・・・・・・



確かに(おそらく(記憶が薄い))原作要素のない謎スキルだったが原始人たる我々はあのスキルのためにデスプレタに散々ぼこぼこにされたのだった(古の記憶

それはそうと

リノベズンブレた~~~のし~~~~~~~
グラフィック前のほうが好きやな・・・などと言いながらもリノベのほうもかっこいいね



マキシはおなじみの蓬莱を見ながらだったので自分ではまだできてないが
ボリスとマキシの差別化はできてんだなあとやんわり
マキシはDPSタイプでボリスはタンクかなあって感じ。
ぬるい狩場でしか触れてないので知らん!!!!!!!!エアプ!!!!!!!!!!!!!

じょしゅぴんに愛憎こもごもってマキシどんな顔してんだ



危ないお薬、同じスキルなのに告知ページではマキシだけおちゅうしゃするフレーバーテキストになってたのに実際触ったらボリスもおちゅうしゃでクッソわらった



オタクにやさしい。






さてさてさて

 

10年戦ったPC(原因はおそらくグラボ)が死にました。(突然

体調ゴミでぱしこんさわる時間自体減ってるどころかほぼないけど動かせるもんがないのはそれはそれで困る。
ぷそげのNGSもいよいよ始まりそうな気配だし。

10年戦えばまあ化石なので換装するより新調したほうがマシじゃんということで

ウウウワアアアアアアアwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
約1680万色(正確には16777216色)を見ると自分も約1680万色に発光しながら痙攣して泡吹く程度のアレルギーなので死ぬかと思った。ゲーミングPCこの機能いらんから安くしてくれ。

さすがにNGS人権のi9は積んでないんですけど^^;;




14ちゃんのベンチマークも大丈夫そうなのでまあ・・・大丈夫でしょう・・・・・・・


10年戦ったPCと比べたら何使ったって大丈夫なんだよなあ??

TW、アーカンもモダフもクッソ重くて低スぺオプションガチガチで突っ込んでたけどなんもしなくても問題ないのでわあい
しかしそれはそれでまぶしすぎて何も見えてなかったのだった。~完~



体調ごみでぜんぜんなんもしてない。こうこくもでててあかん!






カンストしてましたね!!!!!(7月)



んでんdんねんでんで



ポインッ

ホモでカンストになrました
ありがとうございます。おめでとうございます。




ウィーーーーーヒヒヒヒヒヒヒ└(՞ةڼ◔)」


実は前回のしえぬんとほうらおもそうだったのだが。




キャラヅラのおかげで違う服着てても毛の色が反映される!!!!!!!!いつのまにかありがとう!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!(アプデ読まない侍

あと装備もできないくせに銀河装備をいくつも買っていく。ちゃんと育てろよてめえ。



感謝しかない。




普段青系のイシェペンに赤いドレス似合わなくてあんまり着せてなかったけどこれなら違和感がグッバイ~~~~~ありがとう~~~~~~!



本日は万年ソロの殴りテチが84億年ぶりに野良の黒テチにPT組みませんかなどと誘われて震えながら乱獲するなどした。ありがとうティチエルお姉さん。


お茶会のほも。



先日のにこなまで出た銀河武器かわいい~~~~~!とのたうち回って



かわいい~~~~~~~~~~!!!




気が付いたら買ってるし強化(妥協)してるしseedは溶けた。
いったいなにがおきたんだ・・・・・・・・


エンキばらまきでわあいってなってるところに武器新調したけどやはり配布+10に+7は追加ダメージが及ばなすぎる。オプション的にも乱獲とボスで使い分けていくか・・・・・



デザイン的にはセプターが一番好きで妬ましいけどようじょと182㎝ほもじゃあまりにも真逆。
たまには義男ブログらしいことをするよ。こんなご時世でずっとおうちにいるのでウッキウキしながらリノベされた義男さわってきた。



困惑からの使っていくうちに最終的には「前とそんなに変わらんな・・・」感。
変化型だったのが霊媒型に変わっていた義男の話なので剣闘士はエアプですう。

謎の単語が多かったからまじめに記事を書くよ^o^ノ



まずマキシミン。(マキシミン)(ホモ)
おわかりだろうか・・・右端に眼鏡のホモのアイコンが・・・。



試し撃ちついでにおなじみのホモ(蓬莱)とアカドでごろごろ数時間。


 

マキシミン(バフ)おいしいーーーー!終始ずるいといわれ続けた義男。マキシのリノベでもきっとホモバフが来るんだ…知ってるんだからな。


これはボリス。ボリジョもとてもおいしいですね…好きです。



『霊魂内傷』は一定時間自動復活がなくなるよってやつでした。確か10分。


デモニの『把握』は変更された弱化の代わりのパッシブではといった感じ。





ぼりすりちぇとはPT組めてないので正確な数値わかんないです。



完全に新しくなったゴーストバースト。
設置型になったのでスナック感覚でもうどうにでもできなくなってしまった・・・・やつ・・・・・。



モーションはめちゃくちゃかっこいい。最初使用方法が全く分からなかったけどキーかマウスのボタン押しっぱなしで発動でした。押してる間はすごいことになる。火力は相変わらずの義男のメインスキルなんだなあって感じ。

さて新ゴスバ、使用後に『脱力』というデバフが付きますが





大体10秒くらい。



ついでにマスタリで無効化できるので実質ない。

キー押しっぱでゲージなくなるまで使用しても幽霊の消費は10程度だったので



こっちで火力上げた方がらくち~んな予感。
アカドではらくちんだった。プラバは知らん。まだ行けん。



設置位置やmobの場所にもよるけどゴスバの範囲めちゃくちゃ広い。
旧黒霧雲より広いかも?エアプなのでわかんないです><

そんでもってその黒霧雲。



アナイスの陣のような完全な設置型に。消えるまで再使用ができないのでこれも旧とは別物に。



こんな説明の通り謎の結晶がめちゃくちゃブルブルする。
試し撃ちに行ったアカドはmobが自分に寄ってくるのでめっちゃくっちゃ使いやすい。適当に敷けば勝手に蒸発する。らくち~~んた~~~のし~~~


メンティサイドはグラフィックが旧ゴスバみたいなやつに変わったけど使用感はさほど変わらず。
新スキル『ルイン』はメンタルディレインジメントにロアミニが使ってたディレイなし爆破みたいなやつがくっついたやつ。
『ソウルストリーム』もベンヤのやつみたいなやつなので割愛。マキシのシルフランスとおそろいだね・・・・ホモかな・・・・・・


マスタリ『エリート』の憑依モードは突き型かINT型かでステのボーナスが変わるよってやつ。多分リチェで見た。




とても分かりやすい憑依モードの図。


消滅したエンチャもマスタリで自分のみ使用できるように。辻エンチャがなくなってかなしいなあ。


リノベ前は型に関わらず一撃で敵寄せみたいなことをやったりやらなかったりする義男のみんないたと思いますが、消滅した一撃の代替えスキルとしてはスペースカッティングになるんだろうけど、上記のモード切替をしないと使用できなくなったので面倒くさい感じに。

魔法師ならルインがあるので事足りそう(粉みかん




総括
リチェとロアミニとアナイス足してホモで割った感じ(エアプ感
コピーライト
TalesWeaver
Copyrights©NEXON Corporation and
NEXON Co., Ltd. All Rights Reserved.
LaTale
©HappyTuk Co., Ltd. All Rights Reserved.
©Actoz Soft. All Rights Reserved.
PHANTASY STAR ONLINE 2
©SEGA
FINAL FANTASY XIV
Copyright©2010-2018
SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.
アーカイブ
プロフィール
HN:shiro

レコル出身えるふんた在住
基本的に義男とぼりぬ
このブログに関してはaboutを。

Twitter:@shiro763
      @shiro763_online

tumblr:TW自キャラ二次創作
     PSO2自キャラ二次創作
     FF14SS

web:創作・二次創作メイン本家
銀翼02
ブログ内検索
Powered by Ninja Blog Img by 青の朝陽と黄の柘榴 Template by CHELLCY / 忍者ブログ / [PR]
PR