忍者ブログ
もうどうにでもごーすとばーすと∩( ・ェ・)つ―*'``*:.。. .。.:*・゜゚・* 三◎ 三◎

[1]  [2]  [3


いすぽんのシークレットチャプターをやりました。
このしべるんは今回のお気に入り。





衝撃のあまり・・・・画像サイズが汚い・・・・・

フレネルが新規ドットなんて聞いてない・・・EP3やってないんだけどこいつEP3にもでるの・・・?やめろよ・・・変身マント出してください・・・・・・古よりのフレネル派としてもとてもこまる・・・・。変身マント・・はやく・・・・†

ガルニエも体が細くなったような気もするけど頭部と足が昔の作画のままだよなあって思うとわからない・・・。


内容は普通に面白かったしEP1かEP2でやれって内容でした!!!!!!
全然難しくないから懐古厨たちはぜひやろう。


いっそ次の新キャラはフレネルだぞって言われても受け入れそう。
この時期にタイアップやったら今年のカンファ何する気なんだ。何か出せる情報あるのか。
黒江以前のドットを調整みたいな話が去年あったけどそれを前向きに検討でもしてくれたのか。




さっくりミニドレスも無期限に交換してもらった。
けどうちのいすぽん普段は青くて茶髪だから黒髪だと違和感がヌンヌン
せめてこの手のSHOW ARMOURは髪色も反映してくれたらいいのに・・・(ヽ'ω`)たのむまじで



じわじわ進めてたボリスのEP2もCP8慟哭直前まではクリアできましたードンパフー
ここから先はレベル的に無理なので諦めで。
ジョシュアだけでもEP2クリアできたのでよしとします。

ボリスのEP2のSSもジョシュア同様にオンラインアルバムにアップするので、
そのときはまた記事なりついったーなりでお知らせしますん


しかしCP8の魔剣組はりょうほうともひどいほもだった・・・・
義男がマキシをなんとしても生かそうとするのに対してボリスさんはルシアンくんのために死ぬ道を選ぼうとしちゃうの可愛い。
はあ・・・ほんとほも・・・・そんなボリスさんもEP3ではのまかぷですね、おめでとうございます!!
ルシアン先生の次回作にご期待ください!!!
おつかれちゃん!




そんなわけで放出ジョシュアでEP2CP8クリアしましたーどんぱふー続きからじんわり参考にもならない攻略もどき

EP2CP8のめぎDOPたおしたったtったtttt!!!

ごり押ししました。ステと装備はとりあえず以下。



ブレスと退魔師つかって総Xは367。それとルビーアンプルを使用。あと集中ペット。基本ゴスバぶっぱしてました。
エンチャ火炎+炎の糸玉で常に燃やして、スキル弱化+時々わら人形、水晶とスペルブックを時々持ち替えつつごりっと。
雑魚義男でもDOP倒せましたよと。
装備お借りしましたけれど!!!!!!!しっぽもふもふありがとうございますつД`)・゚・。・゚゚・*:.。..。.:*・゚

しかしこのあとがこわいんでしょうじきまたすぐつむとおもいます(怯え


これからが本当の地ごk
                     ∴   _,,..,,,,_    ビダァァァン!!
                  ‥“   〃/ ;' 3 ヽヾ   ビダァァァン!!
         ビダァァァン!!     “ ∵ i     ,l :‘
      ビダァァァン!!! : ∵ _,,..((,,_  〃ゝ U  j! _ )))_   ビダァァァン!!
           ・,‥∵.. / ;' 3  `ヽーっ )  ソノ'"   ヽ‥¨
      ∴‘  ,_,,..((,,_ 从 l   ⊃ ⌒_つ,..ェ‐'´  ⊂  j从
   .¨ ・`,J∵ / ;' 3 ヽヾヽ`'ー---‐'''''"    ̄_,,..,,,,_---ー '¨从・ビダァァァン!!!
   )〃     i     ,l    ビダァァァン!!! 〃/ ;' 3 ヽヾ
‘  ,_,,..((,,_  〃ゝ U  j! _ )))_ ∴ ,“    i     ,l ‥‘∵..ビダァァァン!!!
,J∵/ ;' 3  `ヽーっ )  ソノ'"   ヽ从/; ’〃ゝ U  j! _ )))_ ∴ ,“  ビダァァァン!!!
) : l   ⊃ ⌒_つ,..ェ‐'´  ⊂  j! ゞ・,‥¨ )  ソノ'"   ヽ从/; ’
.¨ ・`'ー---‐'''''"    ̄゛'''''‐---ー '¨・:‘ . つ,..ェ‐'´  ⊂  j! ゞ・,‥¨
      ビダァァァン!!    .¨ ・`'ー---‐'''''"    ̄゛'''''‐---ー '¨・:‘ .
厨ニ病に始まりとんでもないほもっぷりを見せつけ何故か黒江にむらむらして明日実装のCP8ではまたほもにもどるらしいTW界のアイドル(182cm)、義男・フォン・アルニムくんのEP2チャプターのSSをまとめてオンラインアルバムにアップしました。
そのな、ほらな、ついったーでな、他キャラの上げてくださる方々がな、いらっしゃったからな!便乗な!!

EP3実装で過去のCPできなくなるらしいですしね。
あとネニャフル学園って200以上のキャラって進入できないんですね、泣いた。

とりあえずこちらから見れるようにしてます。
映りこんだチャットはお察しください!


ボリスのEP2についても完結まで走りきる自信は正直あんまりないのですがぼちぼち上げていこうかと思ってます。
EP1はやったの大昔過ぎてSSとってませんでした!!ばーかばーか!!!
ゼルナのぼりすがぼちぼちレベル上げてるんで時間があればやりたいですが正直厳しい。


当ブログでもものすごいスローペースでどうでもいいCPまとめをだらだら続けてきましたが、多分それは継続していきます。
のんびり書いていきますたぶん。
たぶん!!!!




とりあえずややこしそうなところだけまとめました後はwiki見てね!!!
まとめるのが面倒だったとかそんなことはないよほんとだよ。
そんなこんなでCP6
前回に引き続きシルバースカルでごにょごにょ

そういえばこの記事かいてる5月の末にはTWのシルバースカルがなくなるんですよねード畜生が!!他鯖に殺し愛たいヒトがいたのに!(´;ω;`)ウッ

偽公女がウンタラカンタラ。義男と黒江様には何のことだかわからない流れつれえ。ハブられ貴族^ω^


そして
ウオオオCP6でついに全員そろったー!( ゚д゚ )
996381cd.jpeg

23d42998.jpeg

( ゚∀゚)o彡゜

結局CP4の最後にシベを連れ帰ったのに5の冒頭で逃げられてそれから別行動だった所為かマキシがよっきゅふまん
ba4a47ba.jpeg

その結果が

5d7d83b3.jpeg

デュクシィ!!これだよ!!!

eb354741.jpeg

人を殴って置いてツンデレだと・・・・こいつ・・できる・・・・
黒いお兄ちゃボリスはボリスで偏頭痛起こしてるしこの先大丈夫なのか・・・


とりあえず黒江様の計らいで今まで別れていた皆でひとつの宿に集まることに。
黒江様に一々突っかかる義男君まじかわいいペロペロ夫婦か御前らペロペロ
もいらさんまじもいもい

話は再び公女の件に。義男組からいなくなった隙にシベは下僕と親密な仲に♂
オルランヌが王権を安定させるためにはじめたウンタラカンタラ。
でも公女は偽者だったら用済みになったら殺されるんじゃないかとイサックおにいちゃん。うわー!おにいちゃんチョー賢い!
あないすCPもちょいちょいかじりましたがイサックマジ天使・・・さすが最年長・・・・

いったん別れて公女その他もろもろの情報を集めてまわることに。義男君はもいもいさんと。義男君すごい嫌そう露骨に嫌がる義男君まじかわいい

87db4cdd.jpeg

17ddd88c.jpeg

でれでれしやがって・・・・

'∞'<今日は遅いからとりあえず明日にしようぜ!!
cc925022.jpeg

まさかの雑魚寝

3921aca4.jpeg

おかしい・・・ルシアンの隣で寝ていたボリスがシベリンを超えてあんなところまで移動している・・・・おかしい・・・・
ボリス側で何かしらやり取りがあったのかもしれないが、このままじゃあただの寝相がとんでもなく悪い人だぞ!!L(^ω^)」大丈夫かこのわかめ!

結局シベは本当にお兄様なんです?スチルの所為で余計にワケがわからないです・・・


翌日早速もいもいさんと情報収集に。もいもいさんの知り合いがいたとか何とかで酒場へ。

川/‘_‘<ところであのイスピンとか言うヒトはなんなんですの
レル’ー’リハ<オレの推測が合ってれば、オレ達の組み合わせはすごいです。でも今は自信がないから教えない!
川/‘_‘<・・・・。
レル’ー’リハ<気分悪くしないでくださいよ

57bec32e.jpeg

51204889.jpeg

もいらさんちょおかわいいー^ω^


結局酒場では探していた人が見つからず街中を見てまわる貴族組。さぞあの二人は目立つだろうなあ。公式で美男美女カップルだろ・・・くっそ・・・・
せばすちゃんをみつけだして砂浜に引きずり出すもいらさんマジ貴族・・・

川/‘_‘<全部吐きなさい!(要約)
(´・ω・`)<ふえぇ・・・ニセ公女を殺そうとしているオルランヌの偉い人の警備の人とお酒飲んでただけですう・・・(要約)
川/‘_‘<ほかには?
(´・ω・`)<ふえぇ・・・・ナントカ人形とかいうのを作るみたいなんですが・・・・

f61950a2.jpeg

うおおおおおちくしょおおおおおおお!!!!Not Translkateddddddddddddddddddd
いつになったらこのバグというかミス修正されるんだ・・・・_ノ乙(、ン、)_実装からいい加減時間経ってるし直ってるもんだと思ってCP突っ込んだらこのざまだよ・・・・




とりあえずここまでー。話が長くてSS多いわ選びきれないわトリミングだるいわで時間かかりすぎてホアアア
大昔過ぎて内容忘れてたんでハイライト部分だけ抜粋。

じょくろぺろぺろ^ω^


まきぴんぺろぺろ^ω^
1a43f365.jpeg

9d0849fd.jpeg
お、おう・・・

a14eff0b.jpeg

一々マキシに興味があるホモ。


るしまきぺろぺろ^ω^

027b1c9a.jpeg

c7646ef7.jpeg

79d14347.jpeg

仲いいな御前ら。


毎回恒例の義男君のマキシミン観察日記!
cedea64d.jpeg

だめだこの貴族早く何とかしないと・・・・
はいはい嫉妬嫉妬^q^
eb7a6468.jpg

どう考えてもシリアスパートなんですけど耐え切れませんでした。
文章力もありませんでした。てへ。てへじゃねえ・・・


ランケン様の計らいで宿屋に行くよー。
〆Y ’ー’<誰だ!

6918df12.jpg

ケシカランジエ━━━(゚∀゚)━( ゚∀)━(  ゚)━(  )━(゚  )━(∀゚ )━(゚∀゚)━━━!!!!
これは下僕が全ての黒幕ということなの?(´・ω・`)けしからん
シルバースカル実装はcp6辺り?

fd9c1c6d.jpg
そこはかとなくいやらしい(笑)

下僕が去った後、皆はとっとと宿に入ってしまうけど一人残るしべるりん。
706189b9.jpg
(´;ω;`)

そしてそれを眺めていた空気読めない義男。


お姉さんがくつろいでるところになにやらそわそわしている眼鏡。
89fdd4af.jpg
ウーがいないとかなんとかで、なにこの、なに、眼鏡がやさしい・・・!誕生日は口も利かないのに・・・!
EP1のcpはちょうどマキシが鬱になるあたりまでしかやってないんですよねー。(´・ω・`)シベとシャルルゥに('A`)ヴァーってなってるあたり。あ、蓬莱さん、DOPいきましょう^^q^

レル’ー’リハ<ナルビクに行ってしまったようです!
579ec032.jpg
やっぱり義男は面倒くさい子。
0afaf20d.jpg
( ゚д゚)
570e348f.jpg
・・・てめえ!!
¥
なんてことを・・・!


怒るだけ怒って眼鏡は姉御と共にナルビクへ。義男はなにやら貴族モードのようです。
f495755c.jpg

いつかの横領されていたであろう魔石のウンタラカンタラ。
dad7ed99.jpg
ジョシュアを名乗ればケルティカで出来ないことは無いとか。それでもやっぱりばれるのは嫌とかで。家出?家出なの?
939f0141.jpg
あれだけ罵られても。義男はいい子ね(´・ω・`)駄目な子だけど

いよいよ下僕との対面ですね!!wktkすry
2e61a700.jpg
・・・・なにこのやらないか・・・

互いに敵意剥き出しというか、義男の上から目線とか色々たまらん・・・^q^
0876648f.jpg
久しぶりに義男がかっこいい・・・(笑)


|←ナルビク|     ┗(^o^ )┓三

b2375498.jpg
シ、シベリンー!!
c6f01b04.jpg0325145d.jpg
危ないところでアクシピターがやってきて無事脱出(゚ω゚)ノ
5f702245.jpg
この後宿屋に運び込んだシベがうなされながら目を覚ますところで生殺しEND。(´・ω・`)

ab79bd94.jpg
というお話だったとさ。


義男と下僕の接触もあったし凄く盛り上がってきた。俺の中で。
シルバースカルにピン子が出るかもしれないということは、もうそろそろルシたちと会えるのかしら。・・・・ボリス・・・(´;ω;`)
結局下僕のポジションはなんなのか。敵かな味方かなーエーキセントリックエーキセントリックry
下僕のcpも進めなきゃなぁ・・・レベル上げ・・・・_ノフ


追記。

にあわねえ・・・(´・ω・`)
おぜうさまが病んできた後半だよー^o^ノ

温泉をぶっ掛ければ人間になるとかならないとか言う話は投げ捨てておいて、池の中の玉が呪いの原因だとかウンタラカンタラ。凶暴な魚を釣ってこいとかナントカ。すでに魚を捕獲していた俺にぬかりは無かった^ω^
d4360000.jpg

この後水に飛び込んだカエルさんとおぜうさまを追いかけてボス戦へ。

fba9094e.jpgc6c2df80.jpgd06b8046.jpg
相変わらずパズル解きは楽しいですなぁ^ω^めんどうだけど。
とっくの昔に他キャラのCPは実装されてたので情報には困らなかったです。wikiおいしいです。

6ed01ff6.jpg
こいつらが地味に痛い。糞ステ乙!
6e72ed31.jpg
制限時間10分も油断してたらぎりぎりでした^^^q^あぶねえ


この後カエルさんがおぜうさまとの愛(笑)で人間に戻ったかと思ったけど全然そんなことはなかった!

35d1eed5.jpg
そしてまさかのwwwww求www婚wwwwwwwwwwwみらwwっうぇwっうぇうぇwwwww


おぜうさまも一通り満足したようで契約満了。王城街に送り届けることになったけど義男大丈夫なのか。報酬も無事にもらってマック君嬉しそうです。^^

f8c097a3.jpg
0a460c5c.jpg

bb3fca29.jpg
( ;∀;) イイハナシダナー

47368080.jpg
眼鏡がデレた( ゚д゚ )おぜうさまにオルゴールをぷれぜんつ
なんだおまえいいやつだな!


そして誰もが忘れかけていたであろうモエモエランry様に会いに行く途中のことでした・・・
ec6bd195.jpg
Ω ΩΩ< な、なんだってー!!

フルボッコ^o^ノゴスバをくらえー
08d6c58a.jpg

聞いても口を割りそうに無いようです。じゃあ女王様に任せるしかないよね!!^q^
18f84e48.jpg
・・・!?
bf94ed32.jpg
鞭に打たれた途端なんという素直な戦闘員。これは間違いなくマゾ(笑)

しかし全て忘れられたんじゃなかったのだろうか。しかしピン子の件も・・・?わからぬ
_, ,_
(・ω・)

f50fe1b5.jpg
ハハッこやつめ

結果的に逃げられてしまい、謎は深まる一方。(´Д`)


カフェでモエモエラry様を待っているとテーブルの上に何か物騒な人形がある!と思ったら、どうやらルシとテチに似ているらしい。また・・・すれ違いなの・・・?(´;ω;`)
似てるとはしゃいだミラお姉さんをプギャーするマキシ。やっぱりいいやつなんかじゃないです御前なんかただの眼鏡だ!^^q^
f85c21ce.jpg
テチのこと心配なんだろうなぁ(´・ω・`)


なげぇ。cp4なげえ。一番美味しいのはこの後だと思ってる。もうちょっとだけつづくんじゃ。
けしからんじえー^q^ノ
コピーライト
TalesWeaver
Copyrights © NEXON Corporation and
NEXON Co., Ltd. All Rights Reserved.
LaTale
©2006 Actoz Soft, All right reserved.
©2006 Gamepot Inc, All right reserved.
PHANTASY STAR ONLINE 2
©SEGA
カレンダー
04 2018/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
プロフィール
HN:shiro

レコル出身ミスト在住
基本的にボリナントカと義男
このブログに関してはaboutを。
Twitter:@shiro763 / @shiro763_pso2

銀翼02
創作・二次創作メイン本家
銀翼02@TW+
TW自キャラ二次創作隔離
アーカイブ
ブログ内検索
livly
BGM


カウンター
(07.11/23~)

Powered by Ninja Blog Img by 青の朝陽と黄の柘榴 Template by CHELLCY / 忍者ブログ / [PR]
PR