忍者ブログ
もうどうにでもごーすとばーすと∩( ・ェ・)つ―*'``*:.。. .。.:*・゜゚・* 三◎ 三◎

[706]  [705]  [702]  [701]  [700]  [699]  [698]  [697]  [696]  [695]  [694
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



いすぽんのシークレットチャプターをやりました。
このしべるんは今回のお気に入り。





衝撃のあまり・・・・画像サイズが汚い・・・・・

フレネルが新規ドットなんて聞いてない・・・EP3やってないんだけどこいつEP3にもでるの・・・?やめろよ・・・変身マント出してください・・・・・・古よりのフレネル派としてもとてもこまる・・・・。変身マント・・はやく・・・・†

ガルニエも体が細くなったような気もするけど頭部と足が昔の作画のままだよなあって思うとわからない・・・。


内容は普通に面白かったしEP1かEP2でやれって内容でした!!!!!!
全然難しくないから懐古厨たちはぜひやろう。


いっそ次の新キャラはフレネルだぞって言われても受け入れそう。
この時期にタイアップやったら今年のカンファ何する気なんだ。何か出せる情報あるのか。
黒江以前のドットを調整みたいな話が去年あったけどそれを前向きに検討でもしてくれたのか。




さっくりミニドレスも無期限に交換してもらった。
けどうちのいすぽん普段は青くて茶髪だから黒髪だと違和感がヌンヌン
せめてこの手のSHOW ARMOURは髪色も反映してくれたらいいのに・・・(ヽ'ω`)たのむまじで

この記事にコメントする
name
title
color
mail
URL
comment
password   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
カレーの約束は脳内に
五 花 月 光 斬 !
生きてるみたいで安心(・ω・  ⊃  )⊃≡すいー
ハガネ 2017/06/29(Thu)19:56:51 edit
懐かしのカレー
めちゃくちゃ懐かしくてわろた
そっちも生きてるみたいで安心!!!
もにかたんにもいっとこ(`・ω´・)


 \                    /

   \  丶       i.   |      /     ./       /

    \  ヽ     i.   .|     /    /      /

      \  ヽ    i  |     /   /     /

   \

                                  -‐

  ー

 __          五 花 月 光 斬            --



     二         / ̄|           = 二

   ̄            | ^ q                 ̄

    -‐          \_| ̄\              ‐-

                  p^  |

    /             |_/

            /               ヽ      \

    /                    丶     \

   /   /    /      |   i,      丶     \

 /    /    /       |    i,      丶     \

しろさん 2017/06/30(Fri)00:14:17 edit
愛でること
が継続に繋がるということをしろさんから学んだ気がする。ふと思い出しググったブログ。続けていることに驚きしろさんが素晴らしい人であると再認識。昔は若かった(ノω`)
ハガネ 2017/07/01(Sat)21:17:42 edit
あるのは自キャラへの愛だけ
昔ほどはできてないけどね!!!
装備も当時のはがねくんより弱いかもね・・・^o^
昔はぼくもいろいろ若かったです。ぶるぶる
しろさん 2017/07/01(Sat)21:53:08 edit
愛でること
が継続に繋がるということをしろさんから学んだ気がする。ふと思い出しググったブログ。続けていることに驚きしろさんが素晴らしい人であると再認識。昔は若かった(ノω`)
ハガネ 2017/07/01(Sat)21:56:52 edit
無題
なぜか連投(笑)
いやはや、気づけば三十路が見えてきましたなぁ。時の流れは残酷d(>ω<。)ネッ!!
ハガネ 2017/07/01(Sat)21:59:23 edit
無題
ヒイ((((;゚Д゚))))ガクガクブルブル
まだまだ気持ちは厨房だよ
しろさん 2017/07/01(Sat)22:15:19 edit
無題
厨房て懐かしい言葉!!
いやふーほんと生きてて良かった良かった(・∀・)ニヤニヤ
継続ってほんと素晴らしいね。
現環境パソコン壊れててネトゲなんか全然やってねぇ・・・懐かしいあの頃って感じだ。
ハガネ 2017/07/01(Sat)22:22:13 edit
無題
ほんとねえ(´・∀・`)
そっちも生きててよかったーーー
何かやってるかなーと思ったから意外じゃ。でもなかなかね…老けると体力もね…ネトゲする元気ないよね…
しろさん 2017/07/01(Sat)22:40:03 edit
無題
厨房て懐かしい言葉!!
いやふーほんと生きてて良かった良かった(・∀・)ニヤニヤ
継続ってほんと素晴らしいね。
現環境パソコン壊れててネトゲなんか全然やってねぇ・・・懐かしいあの頃って感じだ。
ハガネ 2017/07/02(Sun)08:51:17 edit
コピーライト
TalesWeaver
Copyrights©NEXON Corporation and
NEXON Co., Ltd. All Rights Reserved.
LaTale
©HappyTuk Co., Ltd. All Rights Reserved.
©Actoz Soft. All Rights Reserved.
PHANTASY STAR ONLINE 2
©SEGA
FINAL FANTASY XIV
Copyright©2010-2018
SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.
アーカイブ
プロフィール
HN:shiro

レコル出身えるふんた在住
基本的に義男とぼりぬ
このブログに関してはaboutを。

Twitter:@shiro763
      @shiro763_online

tumblr:TW自キャラ二次創作
     PSO2自キャラ二次創作
     FF14SS

web:創作・二次創作メイン本家
銀翼02
ブログ内検索
Powered by Ninja Blog Img by 青の朝陽と黄の柘榴 Template by CHELLCY / 忍者ブログ / [PR]
PR