忍者ブログ
もうどうにでもごーすとばーすと∩( ・ェ・)つ―*'``*:.。. .。.:*・゜゚・* 三◎ 三◎

[1]  [2]  [3
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

6月30日でTW始めて7年経ちました多分。


06年の6月30に生まれた1stなのに義男に追い抜かれてかわいそうなボリスの白爛。ブログのアドレスもこいつ。
い、いい加減メギ持ちたい:(;゙゚'ω゚'):サボりすぎたんだ・・・

そういえば義男CP8のメギDOP戦、弱化を使うとすごく捗る!!命中325でもぼこぼこ当たる!!弱化しゅごい!しゅごいよお!!!
普段から自己補助も面倒くさがってた所為ですっかり忘れてたよ。

だが火力もPSもないので結局倒せない。時間足りない。
現実は非情である。
2012年は垢ハクやあれやこれやで例年以上にたいへんごめいわくをおかけしました。
2013年も何かまたやらかしてしまったりしまうかとは思いますが、
どうぞよろしくしていただければと思います。

銀翼02 shiro



2011年、たくさんの方にご迷惑をおかけしたり、
遊んでいただいたりして楽しい1年を過ごすことが出来ました。

いい加減毎年の着物画像もマンネリしてきたので今年こそなしで。
正月っぽさもくそったれもないですけれども。

ブログの傾向が若干自キャラ要素強めにシフトしてきたこともあり、
苦手な方には申し訳ないなあと思いつつも
紫鳶と白爛時々愉快な仲間達を今年も愛でていこうと思います。

相変わらず更新回数は減ったままですが、
月1は維持できるよう頑張りたいです。
あとアナイス。

2012年もぐたぐだで腐敗しきったブログと私になるかと思いますが、
どうぞよろしくお願いいたします。

銀翼02@TW shiro



とりあえずひめはじめマキジョくださいハッピーニューイヤ━━━━(*´∀`)━━━━ン!!!!
(´∀`*)ε` )
相方マキシこと蓬莱のレベル3桁突破祝い!!⊂(^ω^)⊃早く追いつけそして公平PTだ

クリックで例の如くちょっとだけ大きくなります。ついでにぴくすぶにももっと大きいのがあります。
マキジョ美味しいホモ━━━━ヽ(^ω^)ノ━━━━!!
 ちょろいもんだぜ

下僕の師匠がとてもかっこよくて大型アップデートが楽しみです口にライフルぶち込まれて散弾で撃ち殺されたいくらいかっこいいですあとライフルの構造がわかりません助けてください

そして全国のランジエさん師匠をもてあそんでごめんなさい




そういえば。


義男が200になったときに描いたの、大分前にテンプレ変えたタイミングで消滅して以来どこにも上げてなかったなあと今更思い出し今更うp。

理想をこめてメギワンドもたせてるけどもう金銭的にどう考えたってモナワンドが永遠にお友達(´^ω^`)ウヒョー



ぴくすぶでごそごそするようになって気づかされたけど、自キャラジャンルが苦手な人だっているんですよね。そりゃそうだー。

今は消し去ったけど身内キャラ寄せ集めた絵とかも置いてたし、ここ見てくれてる優しい人たちは大丈夫な人たちなのかなあとか思いながらびくびくしながら、のそのそとうpするよ!
クリックしたら無駄に大きくなるよ!
誰が得すんの!
俺俺!


じゃんるってむつかしい。(´・ω・`)


 

こんな感じのがうろうろしてます。


絵柄安定しなさ過ぎワロタ。義男足長すぎワロタ。( ゚д゚)ウッウー

かっこつけたところできもいことに変わりはない!hahaha!!!
6e7ae7f4.jpg

ぴくすぶ関係でシルバースカルにお邪魔したりですごいたのしい。SS撮ってるけど選んだりトリミングしたりする時間がないのでまた時間があるときに。


倉庫に成り下がったボリスの白ちゃんもいろんなひとにかまってもらえてうれしい(:.;゚;Д;゚;.:)ハァハァ
996baa61.jpgoh...もう3月終わりそうとか・・・・

チャプターやって、神経衰弱のところで判定厳しすぎてプギー!!ってなって、wiki見てたらエラーでイベント見れないとかあったので最後まではまだやってないです。

チャプター記事は終わってからまとめて書くます。

いいのいいの俺が過去を振り返るためのブログだからいいの。


ぴくすぶでTW企画が始まったそうなので義男投げ捨ててきました。

捨ててから思ったけど俺交流できる余裕あるのだろうか。キャラだけ捨ててロム専って比較的アレなんじゃ・・・・^ω^


TWは放置イベなのでぼちぼち放置してます。

そして気付いたチームが崩れていたことにうわぁぁぁああああああああああああ死のう^q^
定期的に勝手にチーム崩されるとか・・ああもうしねくそん・・・・
義男が愛おしくて殴り飛ばしたくなる病。

足浮いてるぞてめえ^^

ラフで飽きた
しかしゴスパンの定義が未だによくわからなry
ゴスバ5秒前
うちの義男カラー。たまにはデフォカラー以外もイイジャナイ。
メギワンドは欲望の表れのようです( ^ω^)サムネクリッコで大きい画像出てきます
最近フィルタかけまくってごまかすのが楽しいです^q^
コピーライト
TalesWeaver
Copyrights©NEXON Corporation and
NEXON Co., Ltd. All Rights Reserved.
LaTale
©HappyTuk Co., Ltd. All Rights Reserved.
©Actoz Soft. All Rights Reserved.
PHANTASY STAR ONLINE 2
©SEGA
FINAL FANTASY XIV
Copyright©2010-2018
SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.
アーカイブ
プロフィール
HN:shiro

レコル出身えるふんた在住
基本的に義男とぼりぬ
このブログに関してはaboutを。

Twitter:@shiro763
      @shiro763_online

tumblr:TW自キャラ二次創作
     PSO2自キャラ二次創作
     FF14SS

web:創作・二次創作メイン本家
銀翼02
ブログ内検索
Powered by Ninja Blog Img by 青の朝陽と黄の柘榴 Template by CHELLCY / 忍者ブログ / [PR]
PR