忍者ブログ
もうどうにでもごーすとばーすと∩( ・ェ・)つ―*'``*:.。. .。.:*・゜゚・* 三◎ 三◎

[1]  [2]  [3]  [4]  [5]  [6
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

相方がキレててなんやなんやと見に行ったんですけど



ガチキッズ時代のスクショとか記事内容転載されてて草

いや………なに…この…………………ん??????、??
ガチキッズ時代の記事漁られてんの恥ずかしいですね////////
相方とは現役でラブラブだけどレベル帯があれなんでホモリンみたいなネタ装備付けられんのが悲しいですね。show装備にしろって56億年前から言ってる。

懐古厨のみんな、ぼくたちはちゃんとホモのままカンストしてるから安心してね。(^3^)-☆chu


ネタにされてたのでネタにさせていただきました。草


広告が出てしまったなあというきもち。
最近何してたっけなあ。体調がゴミだった気がする。



ぱしこんがちょいちょいフリーズするのでなんでや!!くろーむのせいか!?!?とおもってメモリ診断とかデフラグとかしたけど結局最終的にはHDMIをグラボじゃなくてマザボに刺してた雑魚だけだった気がする。この半年いったい何を???





NGSは刀が来たら本気出す。
今やらされてるのはoβ3だから・・・正式サービスはまだ始まってないから・・・・・・・・・・・
刀実装でoβ4がはじまる、俺は詳しいんだ、何でも分かっている。


看板おもいのほかかわいいなって思っただけ
ひまつぶしに軽くレスポンシブ対応にしたよ。本当に暇つぶしだよ。

一応TWブログなのでぷそげのことはあんまり書いてないけどぷそげのほうはぼちぼちがんばってるよ。
TWのほうは完全に浦島というかぷそげですら緊急オンラインしかしてないんだから長時間狩りする元気ないよねーーーー!!!って感じ。

ぷそげのほうはついったーで随時やってます。
そんでもって、思い返せば長い付き合いになるアギさんのチームでお世話になってますがこのたびチムメン合同誌に参加させていただいたよ~~~いえ~~~~~~い

この数ヶ月何してたのって言えば具合悪くて寝込だり原稿頑張ってたりしてたよ。病弱すぎていやになるね!

 

そんなわけでインターネットお絵かきマンしてるけど初めての薄い本参加です。
通販もあるのでよろしくね^-^b



TWは前回の記事でとったホモリンがアプデかなんかでぶっ壊れてたのでそのうちまた取ります。
ホモリンをとるゲームと化している。



れすぽんしぶのほうは一応すまひょで見るとプラグインカラムが下にずどんと落ちますです。
ついでにモーダルウィンドウはすまひょでは動かなくなります。位置ずれの対応が面倒とかじゃないです。本当本当。

自分のあんよろではデバッグしてるけどまあタブレットとかでもし表示汚くなってたらその時はごめんねって感じのやつ。
とんでもねえ更新停滞!!すまぬ・・・すまぬ・・・・
おそらく生きている。主についったーあたりで生きている。おおよそソシャゲクズをしている。あまり元気はない。
グラブルとか・・神バハとか・・・デレステとかFGOとか・・・やってるよ・・・主に・・・・・はい・・・。






TWはイベントあばたーがほしかったらがんばってるかんじ



12周年イベはアバターをクロエでもらいたかったので1stのぼりぬでは泣く泣く称号をあきらめ



浮かれピエロとかきぐるみとかはしっかりもらった!ゼリッピきぐるみ狂おしいほどかわいい。



感謝ぽいんよで総プレイ時間をたたき出されたけど06年からやってる割にはきっと短い。



そんでpso2は緊急に行きたい気分だったらINしてるかんじ



だいたいそんなかんじ


//2月12追記
ついでなので軽いお知らせ。
ちょっと最近本格的に体調を崩した事やその他諸々ありまして
ネトゲをやる時間ですとか元気とかがないので、
ちょっとしばらくお休みするかもしれません。月一更新は心がけてたのに悔しいビクンビクン
書くことないから…仕方ないよね…パトラッシュ……
EP3CP2若干触ったとかそういうのはあるんですけど記事書く元気もないわけでして

とかなんとか言いつつもしかしたら何事もなかったようにしれっと記事書くかもしれません。


んだばまたそのうちに_(⌒(_*'∞'*)ノシ

CP8詰みましたーメギDOPがしえんさんじゃ1割も当たらなくてマジ無理っす。
ステも装備も糞なんですけどね。

命中はステと装備あわせても300ちょっと程度にしか。wikiみたら400前後でも8割とかやばすぎわろた。



おつかれさまでーす^~^個別パートのほもでおなかいっぱいです。あー悔しい。

CP8慟哭直前まではリンクに置いてるCPまとめページにSSアップしてますので義男のチャプター気になる方はどうぞー。
廃人層とCPやる層は一致しねえと勝手に思ってますがこんな無理ゲーって寝糞はどうしたいの・・・
試されているのか・・・おれたちは・・・・
バグや不具合が怖いから次のメンテまでは様子を見るといったな。


あれはうそだ。




ほもだあああああああああwwwwwwwwwウッヒョアァァァアアアアアアアアアwwWWwwWwwwwWWWWWWwwwWwww(フェードアウト
ここに(拾い物の)SR義男があるじゃろ?
( ^ω^)
⊃SR義男⊂





これをこうして…
( ^ω^)
≡⊃⊂≡



こうじゃ
( ^ω^)
⊃SR紫鳶⊂ 




SR義男を見つけたらやろうと思っていた。反省はしている。
というか自分でSR義男ほしいんですがあのあのあのレア運あの


あとついでにこいつも。マジシャンハットは燃やした。


コピーライト
TalesWeaver
Copyrights©NEXON Corporation and
NEXON Co., Ltd. All Rights Reserved.
LaTale
©HappyTuk Co., Ltd. All Rights Reserved.
©Actoz Soft. All Rights Reserved.
PHANTASY STAR ONLINE 2
©SEGA
FINAL FANTASY XIV
Copyright©2010-2018
SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.
アーカイブ
プロフィール
HN:shiro

レコル出身えるふんた在住
基本的に義男とぼりぬ
このブログに関してはaboutを。

Twitter:@shiro763
      @shiro763_online

tumblr:TW自キャラ二次創作
     PSO2自キャラ二次創作
     FF14SS

web:創作・二次創作メイン本家
銀翼02
ブログ内検索
Powered by Ninja Blog Img by 青の朝陽と黄の柘榴 Template by CHELLCY / 忍者ブログ / [PR]
PR