忍者ブログ
もうどうにでもごーすとばーすと∩( ・ェ・)つ―*'``*:.。. .。.:*・゜゚・* 三◎ 三◎

[1]  [2]  [3]  [4]  [5]  [6]  [7]  [8
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

生き恥を曝す。
ho-ho-ho-.jpg

*・゜゚・*:.。..。.:*・゜ヾ(*´∀`*)ノ゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*

SAI先生を久々に使ってみたけどやっぱり私廉価ホトソ厨。
ホトソで線がガタガタなのは7年物のペンタブの所為だと思っている。
そろそろ新しいの欲しい。絵描かないけど。



( ^ω^)っ「らんじえのえろがぞう!

う、うそはついてない!ただ忍者ブログはR18禁止だったと思います。
なんか小学生みたいなテンションでごめんなさい。
Twitterのランジエbotできたよー!!\(^o^)/

29ae5597.jpg

取説が取説になってないけど気にしちゃ駄目なんですよー!!/(^o^)\

見切り発車だからまだリプライできるほどおりこうじゃないよー!!\(^o^)/

俺の妄想が含まれてて気持ち悪いかもしれないよー!!/(^o^)\

最初はTW民もついった利用者増えればいいのにとか思って8月末辺りからもぞもぞしていたけど、気がついたら10月になっててTW系botも増えてきてこりゃやべえと思って急いでやったよー!!\(^o^)/

それが今日の夕方の話だよー!!/(^o^)\

次はリプライだけどいつになるかわかんないよー!!\(^o^)/



リアルが最近ずっとphpやhtmlとお友達なので正直ソースはしばらく見たくなry

お客様の中にランジエのCP2~4までのSSをお持ちの方はいらっしゃいませんかー!
もしよろしければzipでくださらないでしょうかー!!
うわあああああああああああああああああああああああ

何このとんでもないネクソンマジック・・・いやミラクル
先日のきのこ終了騒ぎもあってねくそは駄目な子だと思ってたら何この不意打ちうわああああああ
締め切ってるからこの件はもうしらねーよ^^^ってメール返してきたくせになんなのうわああああああああ
うわああああああああああああああああああ
だけどやっぱりねくそんは嫌い

*

びずあるべーしっくすくりぷと実行エラー・・・だと・・・・?('A`)

*

記事のURLカワッテタ。ねくそんって仕事適当だよね。
500エラーが出たんだけどねくそんふざけてるの?というかんじのメールを数日前に送り、返事が来たー^o^ノ
おいどうせテンプレなんだろ


日頃はネクソンをご愛顧いただき、ありがとうございます。

ご連絡が遅くなり、お客様にはご迷惑をお掛けしました事を
深くお詫び申し上げます。

恐れ入りますが、募集期間の終了時刻になりますと
インターネット回線が混雑し、正常にフォームが表示されない、
またデータの送信に遅延がおこるなどの現象が発生する場合もございます。

上記のような現象が発生いたしましたら、お手数ではございますが、
お時間をおいてお試しいただきますようお願いいたします。

また、今回につきましては、募集期間を締め切らせていただきましたため、
申し訳ございませんがご用件に関するサポートは行っておりません。
何卒ご理解ご了承くださいますようお願い申し上げます。

またの機会がございました場合には、お客様からのご応募をお待ちしております。


なんか、こう、神経をさかなでられる感じすごい^^ω^ねくそんってすごいや


なんかぜんぶばかばかしいな。

ブログ抹消したくなってきた。
やっちまったよおれのばかあああああああああああ

あああああああああああ

ああ・・あ・・・・・・・

あ・・・・・



orz
公式設定資料本が募集してた絵・・・頑張ったよ・・・・('A`)
がんばったのに・・・・公式のフォームが500エラーはいて応募させてくれなかったよ・・・・・

なんだか久しぶりに泣きそうだよ・・・・・
どうせ落ちるとわかっていても本気でぶつかって行きたいじゃない・・・・

ちくしょう・・・

  __,冖__ ,、  __冖__   / //      ,. - ―- 、
 `,-. -、'ヽ' └ァ --'、 〔/ /   _/        ヽ
 ヽ_'_ノ)_ノ    `r=_ノ    / /      ,.フ^''''ー- j
  __,冖__ ,、   ,へ    /  ,ィ     /      \
 `,-. -、'ヽ'   く <´   7_//     /     _/^  、`、
 ヽ_'_ノ)_ノ    \>     /       /   /  _ 、,.;j ヽ|
   n     「 |      /.      |     -'''" =-{_ヽ{
   ll     || .,ヘ   /   ,-、  |   ,r' / ̄''''‐-..,フ!
   ll     ヽ二ノ__  {  / ハ `l/   i' i    _   `ヽ
   l|         _| ゙っ  ̄フ.rソ     i' l  r' ,..二''ァ ,ノ
   |l        (,・_,゙>  / { ' ノ     l  /''"´ 〈/ /
   ll     __,冖__ ,、  >  >-'     ;: |  !    i {
   l|     `,-. -、'ヽ'  \ l   l     ;. l |     | !
   |l     ヽ_'_ノ)_ノ   トー-.   !.    ; |. | ,. -、,...、| :l
   ll     __,冖__ ,、 |\/    l    ; l i   i  | l
   ll     `,-. -、'ヽ' iヾ  l     l   ;: l |  { j {
   |l     ヽ_'_ノ)_ノ  {   |.      ゝ  ;:i' `''''ー‐-' }
. n. n. n        l  |   ::.   \ ヽ、__     ノ
  |!  |!  |!         l  |    ::.     `ー-`ニ''ブ
  o  o  o      ,へ l      :.         |
           /   ヽ      :


またひとつねくそんがきらいになりました!!しねくそん!!

*

ファイルサイズ落としてやったらいけそうな気がした。
でも「期間終了してんだよバーカ!」って言われた。
悔しいからメール発射してみた。期待はしていない。俺必死乙
最初からね、何MB以下で送れって書いとけよって話。なんかすんごい悔しいから狩り行く。
ちくしょおおおおおおおおおお
さすが寝糞ン! おれたちの予想の斜め上を行くメンテを平然とやってのけるッ
そこにシビれる! あこがれるゥ!



ランジエで水色羽をとって義男の青ぬこみみを強奪しようと計画を立てていたのに、昨日はBlockされて何も出来ない。今日はHP多すぎて5分じゃ短すぎる。
なにこのクソイベ・・・・^ω^新規に優しくないネットゲームでつね!!課金しなくてよかった!
JOJO顔Makerというのがあると聞いて。
つttp://v-room.net/g/daijin/jojoface1.html
ベンヤはスタンドですねわかりません
他の男共もやってみた^o^ノ

f38797f7.jpg440fd8d2.jpg58ff0eb3.jpg
服のレパートリー少なくて残念です(´・ω・`)
fc449131.jpg92824378.jpg
眼鏡のwww再現度がやばいきがwwwすwwwwwwwwwrww
upしてから服描けばよかったと思った。もういいやーヽ(´д`)ノ

今週いっぱいまた忙しいので更新もろぐいんもできそうにないです(´・ω・`)
とりあえず帰宅していろんな意味で絶望した。メンテ延長は最初からわかってたけど。

SHOW装備全部ゴミ箱に入れるとか流石ネクソンさんっスねwwwwwwしかも今までの期間ものは全部削除っスかwwwwwwwwwwwwwwやることがマジぱねぇっスwっうぇっうぇうぇうぇwっうぇえwwwwwwwwwww

箱にぶち込まれてもねぇ・・・。ラテみたいに値段高めでいいから普通に売って欲しい。(´・ω・`)
チビボリス買ってればよかった!!(´;ω;`)どうしてこうなった

そういえば昨日影の塔行ってみた。昼間に。誰もいないなら低火力でも文句言われないよね・・・!!
まぁ途中で間違って旗取り押しちゃったんですけどね。俺ざまぁ。
時間かかるし痛いし黄泉の方が楽しいので塔にはまたしばらく近づきません・・・ぎゃふn


870bb30c.jpg
ラテといえば先日スイカ割りとくじ引きイベのために数時間もっこもこ狩ったけど本当に1位って全然でないのね。スイカ帽子はとりあえずもらったけど誰もかぶる人が居ない・・・^q^
8deb1bb6.jpg
( ´゚д゚`)

マジ子で効率的なものを求めて大量に沸くプリスプリンに突撃したけどホントでねぇ^q^どうせエモとかあたっても使わないんですけどね!

今日から経験値10%うpかぁ・・・どうしようかなぁ。



とりあえず期限付きメギで遊んできます^q^
コピーライト
TalesWeaver
Copyrights©NEXON Corporation and
NEXON Co., Ltd. All Rights Reserved.
LaTale
©HappyTuk Co., Ltd. All Rights Reserved.
©Actoz Soft. All Rights Reserved.
PHANTASY STAR ONLINE 2
©SEGA
FINAL FANTASY XIV
Copyright©2010-2018
SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.
アーカイブ
プロフィール
HN:shiro

レコル出身えるふんた在住
基本的に義男とぼりぬ
このブログに関してはaboutを。

Twitter:@shiro763
      @shiro763_online

tumblr:TW自キャラ二次創作
     PSO2自キャラ二次創作
     FF14SS

web:創作・二次創作メイン本家
銀翼02
ブログ内検索
Powered by Ninja Blog Img by 青の朝陽と黄の柘榴 Template by CHELLCY / 忍者ブログ / [PR]
PR