忍者ブログ
もうどうにでもごーすとばーすと∩( ・ェ・)つ―*'``*:.。. .。.:*・゜゚・* 三◎ 三◎

[1]  [2]  [3]  [4]  [5]  [6]  [7]  [8
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

したらばのランジエスレに神が舞い降りて染色シミュが!1!!

でも私課題をしなくちゃいけないの。(´・ω・`)
線画描きたいんだけど課題が終わってないの。くやしいっ・・・ビクンビクン


朝から義男をちょっとだけ修正。






この画像がなくなりました。ヒトコマだけ顔違って不自然だったからねー。(´ー`)
それにしてもこの義男、ノリノリである。
トレスしてみた。


左右反転させなきゃ描けないんだよ/^q^\絵なんて描けない
これだけ描いて反転戻したらなんかヴァーっ('A`)て感じで泣いた。
SAI先生がとっくの昔にご臨終なさった所為でトレス作業がくそめんどいwww\(^o^)/
この画像は期限切れのSAI先生で頑張りました。PrtScでフォトソにくっつけました。次からは真面目にフォトソでやります><
そしてこれはいつ終わるのかと。ランジエも描いてたら・・・死ぬ・・・^^でも頑張る。たぶん。

明日のうpはなんだかいろいろ激しいですね!
レアドロ変更かぁ・・どうせ低レベルには関係ない話なんですけど、これで115武器が出回るかしら・・・。いまだに二刀流諦めてない。
てか・・ライセンス取得スクロとかwwwどう見ても今度のイベントに関係あるwwwwwwすばらしい商法ですねwwwwwwwww
チャットリニューアルとか・・TWをチャットツールとして使ってるも同然なのですが、慣れるまで苦労しそう。(´・ω・`)

とりあえず明日は黒江様の家に遊びに行こうと思います。⊂ニニニ(^ω^)ニつブーーーン
 ま た 鯖 落 ち か 。 

やっと帰ってきてINできると思ってたのに・・・。('A`)
アクセス数が異常だからもしやと思ったらブログアンテナ貼られてたーあいたたたたたー。
誰だこんな腐女子ブログをあんなところに貼ったのは。(´・ω・`)面白いものなんか何も無いです。
同盟の宣伝までしてあるとは。いったい誰ですか!><

義男が130になったからしばらく義男はおやすみでまったりテチとかやってみる。
殴りたいハァハァ(´∀`*)
韓国でランジエが実装された━━━━(゚∀゚)━━━━!!!!

クライアントはVer4.41らしいですね。日本はまだまだ先か・・・?(´・ω・`)

したらばなんかで話題になってた気がするんだけど、義男のゴスバで処理落ちしていたように、ランジエの通常攻撃でも落とされるってガチ・・・?ちゃんと修正されてるのかしら・・・・。

ということで土日あたりで同盟改装しようかしら。(´・ω・`)

あと翻訳してたらカーバンクル鞄がEP2cp3の報酬・・らし・・・い?
カボングクルってなんだよ!カーバンクルですよね?\(^q^)/


昨日モナ買ったので貯金もなくなりました。真面目に狩りいってきます。ヽ(´・ω・`)ノ
푸른 장미의 유혹 - 란지에 로젠크란츠
2008-04-10 ~ 2008-04-30
란지에와 함께하는 이벤트!


最近韓国公式を結構見に行ってるんですけど、10日からのイベントwwwww

翻訳したら
「青い薔薇の誘惑 - ランジエローゼンクランツ」
あおいwwばwらのwwwwwゆうwwっわくwwwwwwwwwww
すごくわくてかしてきた!!\(^q^)/


10日からということは明日実装なのかしら。わっふるわっふる
でもアイテム実装の告知とかはすでに先生なんだよなぁ・・・。金髪ランジエハァハァ
義男がLv128になりました\(^o^)/
所持金が40Mになりました\(^o^)/
ありがとうシャムターバン\(^o^)/

まだまだ在庫あるのでフヒヒーwwwって感じです。フヒヒーwwwwww
水晶4に1時間こもってちょうど経験値100kたまってた(´・ω・`)
3時間狩ればレベル上がるんだね!頑張るよ!/(^q^)\

とりあえず130になってスペードシールドのレベル上げたい。がんばる。(´・ω・`)
韓国公式の例のページを改めて翻訳しなおしてみたら、魔法=蹴りじゃなくて、蹴りのモーションをするスキルがある?ということらしい・・・?

ようつべさんにランジエの狩り動画が上がってたので見てみましたが、武器の必要ステは義男と同じマゾ仕様みたいですね!!
見た感じでは物理型のほうが個人的には好き・・・でも装備がないので魔法型を・・ry(´;ω;`)


・・・・装備がないなら今から集めればイイジャナイ!(・з・)(ぁ


そろそろ小遣い稼ぎにシャムタバ放出しようと思ってる。
まだ倉庫に10個以上眠ってるんだぜ・・フヒヒーwwwww^q^
愛しテイルズウィーバー!

UZEEEEEEEEEEEEE!!!!!!!
今日からラテールブログになります!!><


まだレベル低いけど2次職まではやりたいですー。(´∀`人)





なーんつってな!

     *      *
  *  うそです   +  
     n ∧_∧ n
 + (ヨ(* ´∀`)E)
      Y     Y    *

エイプリルフール?なにそれおいしいの。
TW引退なんてしません!><せっかくメトラになったんだもの!!
らてーるのSSは2月頃に撮ったやつ。Lv10のヘタレです。全然INしてませry

©2006 Actoz Soft, All right reserved. 
©2006 Gamepot Inc, All right reserved.
コピーライト
TalesWeaver
Copyrights©NEXON Corporation and
NEXON Co., Ltd. All Rights Reserved.
LaTale
©HappyTuk Co., Ltd. All Rights Reserved.
©Actoz Soft. All Rights Reserved.
PHANTASY STAR ONLINE 2
©SEGA
FINAL FANTASY XIV
Copyright©2010-2018
SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.
アーカイブ
プロフィール
HN:shiro

レコル出身えるふんた在住
基本的に義男とぼりぬ
このブログに関してはaboutを。

Twitter:@shiro763
      @shiro763_online

tumblr:TW自キャラ二次創作
     PSO2自キャラ二次創作
     FF14SS

web:創作・二次創作メイン本家
銀翼02
ブログ内検索
Powered by Ninja Blog Img by 青の朝陽と黄の柘榴 Template by CHELLCY / 忍者ブログ / [PR]
PR