忍者ブログ
もうどうにでもごーすとばーすと∩( ・ェ・)つ―*'``*:.。. .。.:*・゜゚・* 三◎ 三◎

[1]  [2]  [3]  [4]  [5]  [6]  [7]  [8
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

くんかくんか
(くりっくでよくみえる)

まじですませんでした。キャラが増えれば必ず現れるであろうルイズコピペ。既出ネタですよね。


とりあえず義男でサンスル凸したり護衛してもらってデリナントカヒル行って加護のお守り作ったりした、よ!
革命の花火は何も調べずに行って瞬殺されて以来恐怖で近づけません。warosu
そして蓬莱さん三桁おめでとうございます。早く追いついて公平PT狩りしましょう。

ラテールがペット復活とかジェムとかただでくれてやんよってクーポン送ってきてた気がするので今月中に軽く行きたい。あわよくば転職したい。
無理だろ・・・
xiencot.png

ちょいちょい弄ってたドット絵改悪を集めてまとめて動くようにしてみる壮絶な自己満足。
画像クリックでweb上で動いてたりしてます。

プログラムは、Apricotという素敵なものを使用させてもらってます。
単語を拾ってきて台詞と組み合わせるので、時々トンデモ発言が出て楽しいです^q^


自分でニヤニヤしてろksってお話なんですがいろんな人がやってくれたら楽しいのでみんな作ってくれればいいと思います。
やめてくださいしんでしまいます
最近自キャラの落書きばっかですんません。

狩場を求めて彷徨っていたところまだまだ鬼哭が美味いことに気づかされてぼちぼち通ってますゴミ拾いリサイクル美味しいです。

ちょいちょい血迷ってオプーマに手を出そうか悩んでいます。避けたいし当てたいんです・・・。
あと下僕に装備をお下がりさせたいんです・・・。

∩(´・ω・`)つ―*'``*:.。. .。.:*・゜゚・* もうどうにでもな~れ
 先日越後屋さんがついったはじめたとおもっていたら。


ランジエbotの管理もしていますので定期的にフォロー返しなどしていますが、

ネクソンさん、公式アカウントでフォローするなんてびっくりするじゃないですかァ!!!!!やめたげてよおおおおおお!!!!!!
自分が作った下僕ぼtは創作台詞結構含まれてるので相当恥ずかしいじゃないですかあああああああ嗚呼嗚呼嗚呼(>'A`)>ウワァァ!!

それだけです┗(^ω^)┛TWbot作ってる方多いと思うのでそういうこともあったよ程度で。
カテゴリどおりのどうでもよさげなおはなしです。これから作ろうと思ってる人も気をつけてね☆彡

何に気をつけるんでしょうかね。しかしあのアカウント本当に公式なんですか。怖いですね。(白目
 越後屋さんついったはじめたのね。

とりあえずフォローしましたが定期的にブログのアクセス解析にnexon.jpがひっかかってるので、




いえーい越後屋さんみてるー?v^^v

なにもないのもしのびないのでちょっとまえに自己まんぞくしたのおいていきますね。

 東北のTWプレイヤーの皆様、ご無事でしょうか。
被災された方々が、一日も早くテシスに戻ってこれるよう、西の果てから心より祈っています。


ねくそんがすごいはたらいててびっくりしたのはないしょ。




そんなこんなでPC新調したらモニタ広いしOS7だし重低音やばすぎて私は元気です。ただしローンで財布が死にます。

前回PCのバックアップとるときにうっかりTWのフォルダとるの忘れてたので義男のPC5のSSが吹っ飛んだかもしれないと思うと目の前が真っ暗!!わぁい!!

データ救出できればいいのだけれど。この連休でどうにかしたい。



やだなあもう。(´・ω・`)せかいがへいわになればいいのにびっくりするほどユートピア!!!
PCのハードディスクしんだ_(:3 」∠ )_

自己サティスファクション。
倉庫に成り下がった不憫な1stのしろいのと、気まぐれからメインの座にのし上がったちょうじくうシンデレラのしえんさんがとあるぴくすぶで迷子になってるので見つけたら仲良くしてあげてください。
一方的に殴り殴られる程度の仲
とりあえずしえんさんの再振りをしたいです。また二刀流したくてうはうはしてきた。所詮ネタだけど。
シルバースカルもぼこられにいきたいれす^q^
今日実装されたらしきこれがすごく欲しいけど課金するの面倒くさい。


っていうか金払いたくない!(゚∀。)
コピーライト
TalesWeaver
Copyrights©NEXON Corporation and
NEXON Co., Ltd. All Rights Reserved.
LaTale
©HappyTuk Co., Ltd. All Rights Reserved.
©Actoz Soft. All Rights Reserved.
PHANTASY STAR ONLINE 2
©SEGA
FINAL FANTASY XIV
Copyright©2010-2018
SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.
アーカイブ
プロフィール
HN:shiro

レコル出身えるふんた在住
基本的に義男とぼりぬ
このブログに関してはaboutを。

Twitter:@shiro763
      @shiro763_online

tumblr:TW自キャラ二次創作
     PSO2自キャラ二次創作
     FF14SS

web:創作・二次創作メイン本家
銀翼02
ブログ内検索
Powered by Ninja Blog Img by 青の朝陽と黄の柘榴 Template by CHELLCY / 忍者ブログ / [PR]
PR