忍者ブログ
もうどうにでもごーすとばーすと∩( ・ェ・)つ―*'``*:.。. .。.:*・゜゚・* 三◎ 三◎

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ウオオオオオオ



アーリーアクセスじゃい!!!!!!!!!!!!!!!




具合悪いし連勤術師だけどメイン頑張るぞ!!!!!!すでにエスティニアンにキレてる。ゆるさん


待ちに待っていたコロポックルのぬいぐるみ!!!!!!!!!!!!!!
想像以上にでかかったやつ。まさかのプライズ。それでも俺は勝ち取った。



先客のクソナマズよりもでかいことがわかる。自立が難しいのですぐコロコロコロリンしてしまう。かわいい・Θ・


んでんでんでんでんで本題
テイルズウィーバーガムの存在を覚えている懐古厨のみんな~~!(´・ω・`)

ローソンのFF14キャンペーンである。
対象商品を死ぬほど食べることでアイテムをもらえるというネトゲお得意のあれである。
からあげクンを死ぬほど食べる俺たち、テイルズウィーバーガムからなにも成長していないのである。



食った。死ぬほど食ったが画像はこれしかない。卑しいので写真を撮る前に食ってしまうのである。



これはからあげクンリミットブレイク味をくらうラーヴァナくん。
光のデブたちの肥える力の前では蛮神なんてつまようじなわけ。
ちなみに一件目のローソンで店員がファンファーレでめちゃくちゃ笑ったのでこの件は許さないからな吉田。




肥える力で無事にデブチョコボは空を飛びましたとさ。
そういや14ちゃんの進捗書いてないかーと思って思い出した。
年内に紅蓮もクリアしていた。












エスティニアンにいちいちキレ散らかす。お前のような男は好みなんだ。やめろ。やめろ!!!!!!満足げな顔をするな!!!!!!!!!!!!


ぬいむーさんミニオンがめたくたかわいくてほしくなる回




一番の目的だったハコボックルにも年内に乗れてた!!!!!!やったね!!!!!!!!!!!!!!









おっさんずラブ・・・・・・・・・・・・・・・・・


イシュガルドまでクリアしたよというお話。



オルシュファンの件に関してはジジイのこと許さないけどジジイにもジジイの正義があったんだよなあとか、主人公をこういう演出で見せちゃうのこえーなとか。



モシャーヌへと旅立てるわけです。



どろっぷちかわいい


本文のないSSが多すぎるのでひかせんおさんぽたんぶらーができました。
ころころぽっくるのSSがたくさん上がります。



ところでどろぽっくるについて調べてたら語源のほうが出てきてヒエってなりました。
wikipediaより引用>コロボックルはアイヌに迫害されたために土地を去ったといわれ、去り際にアイヌに言った呪いの言葉「トカップチ(水は枯れろ、魚は腐れの意)」が十勝の地名の由来とされる

どろっぷちほしいよ~~~
気が付いたら無料期間はあと5日なのだった。





ええ・・・?この一か月何を……?



かのお父さんが半袖で恥ずかしかった地にもたどり着き、オルシュファンは気落ち悪い。(好き








シナリオのあまりの人の心のなさに号泣する図。



お散歩目的に始めただけあってSSは多いもののSSしかないのでブログに投げるかも悩みつつ。
14ちゃんたんぶらーでも別に作るか悩みつつ。
いつまで続くかもわからず。
ハコボックルがほしいのにゴールドソーサーで毎日吐いている。



グンナイッ

ささみちゃん




ウキウキしながらSSとったものの果てしなく天気が悪いのだった ~完~
ちょっと前にff14のトライアルやったよなあという記憶



>>>ffxiv_20141229_013946.png<<<

に、にせんじゅうじょねん
4ねんまえ(どんびき)

4年の間に14日制限はなくなったのでちょっと前どころの話ではない。


ブクブクブク(2018年)





ドタドタドタ!!!!


気が付いたらぷそげのチムメンちゃんたちが出荷されまくってたのでなんか知らんけどインスコしなおした。
今度は続くといいよな、ハム太郎



ホモがでかくて首が痛い図
| HOME |
コピーライト
TalesWeaver
Copyrights©NEXON Corporation and
NEXON Co., Ltd. All Rights Reserved.
LaTale
©HappyTuk Co., Ltd. All Rights Reserved.
©Actoz Soft. All Rights Reserved.
PHANTASY STAR ONLINE 2
©SEGA
FINAL FANTASY XIV
Copyright©2010-2018
SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.
アーカイブ
プロフィール
HN:shiro

レコル出身えるふんた在住
基本的に義男とぼりぬ
このブログに関してはaboutを。

Twitter:@shiro763
      @shiro763_online

tumblr:TW自キャラ二次創作
     PSO2自キャラ二次創作
     FF14SS

web:創作・二次創作メイン本家
銀翼02
ブログ内検索
Powered by Ninja Blog Img by 青の朝陽と黄の柘榴 Template by CHELLCY / 忍者ブログ / [PR]
PR