忍者ブログ
もうどうにでもごーすとばーすと∩( ・ェ・)つ―*'``*:.。. .。.:*・゜゚・* 三◎ 三◎

[1]  [2]  [3
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

運営移管したから時間あるときにちょっとやろって思うじゃん。




・・・・???????

一日で108から173。kowai
装備化石すぎて浦島もいいところでやばかったけどだいぶぬるくなったんだろうか。それすらも・・わからない・・・・
マエストロもとるだけとったけどそれはまあ・・・・また・・今度・・・


何を血迷ったLAT48
http://latale.jp/event/lat48/

デスペナなかったのとTWがハロイベ以降ぱっとしたイベがないのでラテに行ってます。
とっとと転職したいわね3次職
デスペナなし期間終わっちゃったけどまだペットが!まだペットのアイテム自動取得があるからMOTTAINAI!!!!
そんなこんなでもうちょいラテール篭ります。
c1583177.jpeg

TWのほうは最近ずっとあなすの卵放置です。くるのたんです。

ぷそ2はラグとガチャのあまりにあれな感じであんまりいってないです。レベル上げてもがっつり課金しなきゃ恩恵得られるアイテムしかもらえないんじゃーねー(´-ω-`)月額課金制だったらもっと頑張ってたんだろうけど結局ただの課金ゲーじゃないですかーやだーガチャ嫌い。らての衣装販売形態見習えよm9^o^9m
あとPCの容量不足でSSが保存できません/(^o^)\ウワーCドライブOSでパンパンだよクソガー
画像の保存場所変更できないんだろうか。うぐぐ


そんでもってラテール。

らてあんぎゃがくそいなかにもかかわらず地元に来てたんでてーしゃつもらってきてました。これ何ヶ月前の話だ。
76336e81.jpg f0dde05d.jpeg



ちょっと前にちょろっといったときに今度転職レベルの引き下げがくると聞いてたのでひそかにまってたらついに来た!(゚∀゚)
92fbc785.jpeg

d1f81699.jpeg

ていかりょくあーてぃすとL( ^ω^ )┘

61efabdd.jpeg

レベルも前に比べて全然上がりやすくなった気がする・・・クエストやるだけでレベルが上がる・・・上がったらまた次のクエストが出てくるしなんだこれマゾさがない

ねんがんのL( ^ω^ )┘せっしょん└( ^ω^ )」
c4ef21f6.jpeg

いま70前半ですがミンストレルになるまで気力続くかしら・・・(´-ω-`)
アティに転職してから大分楽しくなってきたんで時間次第すなあ・・・
あなすもイベントの靴が消えるまでにセイラくらいにはなりたいしかしあと二ヶ月・・・?oh....
 
 ラテールがついに声優と手を組んだということでハーン



わ、わんわんおわんわんお(∪^ω^)わんわんお!

ばかなやつ・・・まんまと策にはまりやがって・・・・・(ヽ'ω`)


般若!! d三d(^ω^)b三b

あとトキメカナイボックスからずっと気になってた装備が出るみたいなんでがんばりたいんですけど全然でないし出ても全然トキメカナイどうしたらいいんですか。

おきたら転職してたらいいのに(^ω^三^ω^)れべるあげつらい・・・・



最近弟がTWはじめたらしくWelcome to Underground状態
レンムらしいです。レンムでシベリンしてたら最近義男に乗り換えたらしいです。
放出やろうぜ!

しかし本当にネトゲする時間ないですねこの一ヶ月何したか思い出せないくらいには何もしてないと思います。
ぶろぐですの。
びっくりするほどネトゲする時間がなくって断片的なSSをごそごそ。


そういえばTW
dda4ced6.jpg
黒江様、はじめてました。
35736bc3.jpg
パンツスタイルで。

わんわんおわんわんお!!
本当はアバゴミ箱の棺桶を装備させたくて、それが出てからブログ書こうと思ってたんですがもうあまりにネタがなかったので。びゃー

惨敗結果。ひどいや・・・もっと開けろバーカ!!って話だな・・・・


そんなこんなでTWにきて4年目?の夏を迎えました。一向に成長しません。



あとらてえる。ぷりきゅあときいて!!!ガタンドタンガシャングシャ

フォォォオオオオオ!!!!!( `_ゝ´)

 
イベントもさっくり終わらせてタイトルと頭装備もらた!のにSSがなかった!なにやってんの!!


ついでに整形しました。せくしーなのきゅーとなのどっちがすきなの^q^
07143c11.jpg

あとキュアブラックになった。画像は加工品だけどこんな格好。

\ありえなーい☆/
f415bca1.jpg
いつになったらギター弾くの?まじめに狩りしないの?  だってネトゲする元気が・・・>
先日のコロシアム実装日のこと。

メンテ延長なんて容易に想像よNE!
大型あぷでで22時間メンテやったこともあったしもう何もこわくない笑

いけめん!!11!1


じぇりるくん!!じぇりるくん!!!
39f3595a.jpg
ふんもっふ!ギルドのかたがたのPTにお邪魔して凸
902f0aee.jpg

初級すら生き残るの難しいとか低レベル雑魚過ぎわろた。もふもふの攻撃範囲が広すぎる・・・
あとスキル習得レベルが下方修正されて歓喜したけどリセットもしてくれたらよかったのに。ポイント使い切ってたから習得したくてもできない。
ほんとTWは良いシステムだと思うよ。ゲーム内通貨だけでできるし。もともと課金ゲーだからか。

ところでじぇりるくんのインナーが体操服に見えた。きっとゆにくろ。


とりあえずこれからもっと忙しくなって、TWもラテもますますログインする機会減りそうだけど引退なんてするつもりはさらさらないよー^o^ノ

TWは早くCP5実装しろ。
あと今ついったの下僕ぼt話しかけてきませんごめんなさい余裕があるときに直します^q^
ギルドプラントが育った(2回目)ので、今回ももぐりこんできたヽ(・ω・)ノ前回より参加人数多い!




お・・おもい・・・^q^糞スペック乙

今回は高山でした。強化とか分けわかんないので適当にレベル高そうなのを拾って売ることに。


ラテはとにかくチャットがし辛いのですかいぷやってた。私聞いてただけだったけど。
チャット欄が俺の独壇場過ぎて笑った。
1時間制限つきだけど結構早く過ぎた感じだったなー。



今回は誰もユニ出なかったみたいだけど箱が以外にうまかった。
5級なんてごみ、そう考えていた時期が俺にもありました。
掘って来たもの諸々もだべってるそばから売れていって(゚д゚)ウマー
そうばなんてしりません!!1

詐欺られたりもしそうになったけど、私は元気です!^q^
おや?槍の人の様子が・・・
テレテレン

デッデッデッデッデッデッデッデー

( ^ω^)BBBBBBBBBBB!!!!!!!

テーレーレーテレレレッテレー

槍の人 は 腐った死体 にしんかした!
そんなこんなで槍の人がこんなんなりました。キャラシミュできゃっきゃしてた創作死体だわー

むしゃくしゃして怨念桜さんの槍も買ってしまったのでこっちも頑張らなければ。

ギルドプラントさんが育ったらしいので収穫にお邪魔しました。
6da85fd0.jpg


低レベルなにもできなくてなくね・・・!!

倒した後のmapが1時間アイテムとり放題だったのですが時々入るEXPがくそうまい^q^
入る前は40%だったのに気がついたらレベル上がってた・・・なんなの美味しい・・・

しかしギルド武器とか防具とか作るのすごい大変なんですね('A`)

また植えられてたので、サブ垢の鞄さん入れてもらって肥料ぶち込んだ^ω^次回も怖いなあ


レベルが上がったので何かクエが増えているはずだということでwikiったらポウ邸宅関連がいくつかあったので勇気を振り絞っていってみた


そ・・そこまで、いたくない・・・!!^o^ソロ余裕おいしいぞおおおお
中の雰囲気とかBGMとかmobとか何から何まで好みすぎてテンションの上がり方がひどかった
美味しいし痛くないししばらくはここでうまうまします^3^


なんとなくSS撮ってたらぱんつ激写してた^q^ぱんつねいらたんかわいいです
ちょこちょこシナリオクエストにも手を出した。手伝ってもらって・・・!
04c2ab66.jpg

07b1ff22.jpg
シャオさんかわいいー

紙な上に低火力だからものすごい時間がかかるかかる。
何故水魔ではじめた・・・・何故こんなマゾキャラでここまで頑張った・・・・・!!

82117fa1.jpg
イイ男すなあ^ω^


もうダーツなんかなげるもんかと思っていたけどもプチバルを虐め倒したいがためにまた課金してしまった・・・あああわんわんお
ここ最近がめぽに貢いだ金額思い出してものすごい憂鬱になったけどそんなのかんけえねえ!!^o^ノ


 ___
/ || ̄ ̄|| ∧_∧
|.....||__|| (     )  ・・・
| ̄ ̄\三⊂/ ̄ ̄ ̄/
|    | ( ./     /
 ___
/ || ̄ ̄|| ∧_∧
|.....||__|| ( ^ω^ )  !!!?!?
| ̄ ̄\三⊂/ ̄ ̄ ̄/
|    | ( ./     /




一発で当たった・・・・だと・・・!?
あまりの衝撃でSSなかったよ!!
残りをゴスパンに投げたらこいつも当たっちまったよ!!!
a844ab21.jpg

バルもすぐせいちょうしたーヾ(*´∀`*)ノ餅!お餅!!
27e09851.jpg
むかつくなー^^^^かわいいかわいい

そしてこの顔である



6660a724.jpg663d7544.jpg
うるさいだまれ!でゅくしでゅくし

α子さんちのアティさんとふたごごっこ。それにしてもこのエモむかつく



全部脱いでドリスゲームいったら今まで行ったことないところまで進めた!

身体が軽かったんだろうな・・・タコ様のお力だわー・・・・。


ずっとピラミッド自体がインスタントダンジョンだと思ってたので全く触ってなかったクエを最近消化してるます。
恐竜のところも意外とソロできるしまだ大丈夫だ・・・ラテはPTゲーだからとてもこわい・・・。

つくづくオフゲやってればいいと思うよ^^^
 

ギルドプラント植えたよー^o^ノと聞いてラテに 三┏( ^o^)┛

とりあえず肥料ぶち込んだらあと2週間で大きくなるらしい。コノーキナンノキキニナルキー
しかしこいつ倒すのがすごい鬼畜だと聞いてあたいこわい・・・・

α子さんがたこさん余ってるって言ってたのでいただいた!!ゲテモノ装備だいすき!!1!
540c26bb.jpg


すげえ・・・イケメンすぎて死ぬ・・・・・

あ、はいダーツはもう殆どあきらめてるって言うか圧倒的に残念な1位を誤射で当てたという現実が辛すぎてもう投げたくないですなんだよあのトラウマダーツ・・・・バル様ほしいけどさああああ

  \ちゃきーん/        \hehehehe/


ナマモノ帽子たちはしゃがむとかわいい。

槍の人をとっとと理想像にイメチェンさせたいんだけどプリリンに愛着がわいて・・・き・・・・た・・・・・^q^

タフパンクももったいないしなー。
倉庫φの理想像にするのにちょうどいいんだけど、倉庫過ぎて狩りにいけないしなぁ・・・


寝る前にクリスマスイベもちょっとやってきた。
316b914a.jpg
いやーごすぱんすかーとえろいなああああ^q^げぼあ



そんなこんなで色々うpするイベントアイテムも出たんで、しばらくラテに行こうかと思うます。

1月にはコロシアム実装されるしね!!なにあの映像の帽子の少年ちょうこのみ・・・でこに邪気眼っぽいのあるし・・・・わっふるわっふrrrr
早く転職しよう・・・ソロが出来るアティになるんだ・・・・!!
コピーライト
TalesWeaver
Copyrights©NEXON Corporation and
NEXON Co., Ltd. All Rights Reserved.
LaTale
©HappyTuk Co., Ltd. All Rights Reserved.
©Actoz Soft. All Rights Reserved.
PHANTASY STAR ONLINE 2
©SEGA
FINAL FANTASY XIV
Copyright©2010-2018
SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.
アーカイブ
プロフィール
HN:shiro

レコル出身えるふんた在住
基本的に義男とぼりぬ
このブログに関してはaboutを。

Twitter:@shiro763
      @shiro763_online

tumblr:TW自キャラ二次創作
     PSO2自キャラ二次創作
     FF14SS

web:創作・二次創作メイン本家
銀翼02
ブログ内検索
Powered by Ninja Blog Img by 青の朝陽と黄の柘榴 Template by CHELLCY / 忍者ブログ / [PR]
PR