忍者ブログ
もうどうにでもごーすとばーすと∩( ・ェ・)つ―*'``*:.。. .。.:*・゜゚・* 三◎ 三◎

[1]  [2]  [3
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


残酷な運命が―――動キ出ス・・・・・・



案の定ラテが過去のダーツ景品復活が始まったので、調子こいて2k課金してきた^o^ノ
ばーかばーか!ネトゲに大量に課金すると絶対後悔するのに!ばーか!!

狙うのはゴスパンセット可愛いもんあれ
625a43eb.gif
参考画像。これ男でも着られるんだからすばらしい。帽子が好みすぎる


ダーツ投げてるあたりはもうSS撮る余裕なかったらしくフォルダに何もなかった。
蜜柑と葡萄と桃缶が出たよー。9とうでなくてよかtt


やったああああああダーツ6本目で一等でたああああああああああ

7f5b50cb.jpg
一番いらない景品がでたあああああああどうしてこうなった!!どうしてこうなった!!!1!
シートのリセット待ちでダーツ眺めてたら誤クリしちゃってこの様だよ!!!11!!(>'A`)>ウワァァ!!俺の右手ばかやろおおおお

10本セット買ったから、残り悪あがきでゴスパンセットのシートに投げつけたけど、当たるはずないよね。あわよくばバル様も欲しかったけどこれは無理ゲーだろ・・・・('A`)

いらないけど、リアルマネー2kもつぎ込むという馬鹿な真似をしたので、景品交換。
b35dd3e2.jpg
べりーさんありがとう・・・('A`)

a5608725.jpg
・・・ジャージ・・うれしいー・・・・('A`)
しーさまと首まわりすっきりしてれば良いのにねって話しをした。本当にその通りだよこのやろう・・・('A`)
画像トリミングしながら、これは安ピン付いてるみたいだから、ピンクじゃなくて銀っぽい色にすればかっこよくなってたんだと思った。チェーンハットなのにチェーンらしくねえよ・・・。

ブーツ可愛かったけど、槍の人は着物着る予定だったので下駄あるし・・・。
郵便でもらったバスケ服が役に立った!すっきりしている!!ありがとう!!しーさまありがとう!!
ちょっとそこのコンビニまでスタイル。
8fef9741.jpg

('A`)うええん


あとは最近今更ながらCABALONLINEに行ってみたり。誘われて。
楽しいには楽しいんだけどやっぱり3Dゲーは合わない/(^o^)\
そして若干興味出てきたルシエルも声優付くとかでごめんなさい声優はオフゲでやってろよー
96c02710.jpg
みwwなwwぎwwってwwwきwwたwwwwww

無理矢理テンション上げるのいくない。全然みなぎってない。
アリスがSHOW装備だと聞いて欲しいと思いますが、狩場じゃ槍だし街では水色だし。
dad8ea9f.gif
こんなんなりたかった。200にしたらベルト染めて遊ぶ。
下の記事でも喚いたけど、下僕で水色とってぬこみみ帽子を交換しようと思ってた。
今財布の中ガチで300円なので諦めます!^q^さようならアリス
名前だけでも可愛いのに・・・ちくしょう・・・・・

予想以上に忙しくてこの夏で200になれるのか危うくなってきた。やべえ。


らてーるん
175fce7f.jpg

\へんたいだー!!(AAry)/
52405917.jpg
ターバン欲しくてキャラ作ってきた。でもアカウント違うから意味なかった。
カバンでフルボッコ楽しいです^o^名前はまた厨二くさいのにしました
ラテも課金したくてたまらん・・・/(^q^)\ああああ槍の人をイメチェンさせたい

ぴくすぶの方でも若干晒したけど、TWの資料集が絵募集してるらしいので悪足掻いてる。
本当は200になったら描くつもりだった義男。膝カックンして殴りたい感じの義男。
ちくしょう・・・色々とちくしょう・・・・・!!1日30時間くらいにならねぇかなぁ!!!!
cb57558e.jpg
相方のマウスが蘇ったところで鬼哭に連行してみた
けど落ちたりダルかったりですぐ帰った(´・ω・`)
街に帰ったらなんかあった
b07ac068.jpg
ききききめええええ

キモニックとキモシミンはレコルダブルでかなり元気です。


ららららてーる
7962855c.jpg
こないだギルドの方からエモ2人分貰ったばっかりだったのに( ゚д゚ )

┃━┏┃
あ、槍の人もギルドに入れてもらったよ^o^ノ
3dcee8dc.jpg
あらぶる革命のポーズ。
ギルクエやったりしてたらzkzk誘われた。うっほzkzkとかはじめて行く^ω^
54bbaf20.jpg
美味すぎてやばい。これはやばい。短い時間でかなりレベル上がった。やばすぐる。
あー見た目課金したいのに・・・30になったら見た目課金する気だったのに・・・/(^o^)\リアルマネーおわたたた
357ea950.jpg
割と早い時間にラテいったらいっぱいいらっしゃった!ヽ(・ω・)ノ
のであちこちつれてってもらいまくった。ラテ交流暦浅すぎて略語が脳内で一致しにくいんだぜ。あうあう。IDはいんすたんとだんじょん!
そしてF11でID脱出チャットルーム。じぶんようめもですうへへ

ギルクエをぼちぼちやって上の画像もそうなんだけども、ダンジョンでだけ出る装備を拾いに行ったり。
ピラミッドについていったら足引っ張っただけなのにスフィンクス装備もらってしまた・・・。・゚・(ノ∀`)・゚・。
足を引っ張ってしまったといえば
  \ 職 人 ! /
f99bc1f6.jpg
狩場にお邪魔してみたり。ものすごい守られたり。
ガンスリもマイスターも、2次職のかっこよさは異常・・・!

ちまちまとギルクエこなして「アダナントカイヤリング3つもってこい」って言われたんでオークションで泣く泣く落札。たけえ・・・。貧乏人には辛すぎる・・・。
|ポストマン|     ┗(^o^ )┓三

         ,. -‐'''''""¨¨¨ヽ
         (.___,,,... -ァァフ|          あ…ありのまま 今 起こった事を話すぜ!
          |i i|    }! }} //|
         |l、{   j} /,,ィ//|       『アダナントカイヤリングを3つ落札したと思ったら
        i|:!ヾ、_ノ/ u {:}//ヘ        郵便で届いたのはアダナントカシールドだった』
        |リ u' }  ,ノ _,!V,ハ |
       /´fト、_{ル{,ィ'eラ , タ人        な… 何を言ってるのか わからねーと思うが
     /'   ヾ|宀| {´,)⌒`/ |<ヽトiゝ        おれも 何をされたのか わからなかった…
    ,゙  / )ヽ iLレ  u' | | ヾlトハ〉
     |/_/  ハ !ニ⊇ '/:}  V:::::ヽ        頭がどうにかなりそうだった…
    // 二二二7'T'' /u' __ /:::::::/`ヽ
   /'´r -―一ァ‐゙T´ '"´ /::::/-‐  \   催眠術だとか超スピードだとか
   / //   广¨´  /'   /:::::/´ ̄`ヽ ⌒ヽ    そんなチャチなもんじゃあ 断じてねえ
  ノ ' /  ノ:::::`ー-、___/::::://       ヽ  }
_/`丶 /:::::::::::::::::::::::::: ̄`ー-{:::...       イ  もっと恐ろしいものの 片鱗を味わったぜ…

わたwwしwwwwてらうっかりさんwwwwwwっうぇwっうぇえwwwwwwwwwww
正直笑えない。1M吹っ飛んだ。4Mしか持ってないのに1M吹っ飛んだ。全然笑えない。
ばーかばーかばあぁぁっぁああっか^^^^^^^

あとSkypeとかいうのをはじめてやってみた。6年前に買ったマイクはちゃんと動いてくれたぜ。埃かぶってたけど。
アカウント取得しようとしたら何度もはじかれてあるぇーって泣きそうになってたらバージョンが古すぎたって言う落ちでした。ぎゃん。2とかだったわ・・・そりゃはじかれるわ・・・・

ラテに行くといろんな人に迷惑かけてばかりだけど楽しいです。しんだりもしたけれど、私はげんきです。
そろそろネット引き篭もりも脱出しなきゃよね・・・・
91d7e636.jpg
セルキーたんに勝ったためしがない。レベルしょぼいうちに突撃するからなんですけど。

ギルドミッションスクロが安いって言われて買ってみたけど、何この無理ゲー/(^o^)\
がんばる。がんばる。
画像のトリミングとか面倒で放置してたラテの記事でも。

06b0f8a1.jpg6f38e97f.jpg

イケメンイケメン^o^

街が3つも実装されるという大型アップデートだったわけですが、レベル的な問題でフェアリーテールしかいけねえ・・・低レベ乙^q^

c70952e1.jpg
今回のイベの目玉っぽいタイトルを今度こそ取るためにもっこもこ狩った!
マジ子はモチベもたない!だめな子!!_ノフ

b4f117d0.jpg
ポーション微妙すぎてふいた
まだだ、まだおわらんよ!!
fe832b44.jpg


クエついでにウマーしてたらまた箱が出ましたよ。箱の出る確立低いなー。
d5f58d03.jpg
マジ子でもフェアリーテール関連のクエで結構狩ったと思うんですが、全然でなかた・・・物欲センサーか・・・
動かしてるの2人なんで二つ出れば嬉しいんですけどねー。オクも郵便も駄目らしいので売れないし。

はいはい、ポーションポーショ・・・!!?^o^

750d3d3c.jpg
まじかよ^^q^

6fb127b8.jpg
!!!??^q^


b8654d25.jpg
紙だからうれしい!ゆきんこほしかったけどもうこれで良いや!

ついでにノリとテンションで槍の鞘買ってしまったのでちょっとファイターがんばる。お金ないけど。



TWは待ちに待った鬼哭実装されたけど、ソロ可能だったのが5人以上になって結局3人に落ち着いてるってなんなの?馬鹿なの?死ぬの?ホモリン持ちは狩りするなってことですね!ちくしょう!!
慟哭くらいしかソロたのしいですできるところ無いから、もっと増やしてほしいのよねー。つか慟哭ヘタレ義男じゃ辛い。糞ステ乙。墓のソロエディションはいつになったら実装なのかね。


あとリアル大変なので、しばらく篭りますね。まぁ元から篭ってるんですけど。pgr
d171271c.jpg
フラッと行ってみたらポセイロンいたー!奥様wwwww
ついにハゼアイランドキタヨー!(゚∀゚)
edd532db.jpg
弱体版だろとなめてかかったらそんなこと無かった・・・普通に痛かった・・・・
しかもあたらねえ・・・ひでえ・・・・・



らてーるーるるるるるー

こいつは・・・!!^o^
e9e3ebd7.jpg
          カオス
暴走してくwww混沌の渦へwwwwwDownDownwwww飛び込めーwwwwwwwwwwww^o^ノ

51c5f7a9.jpg
α子さんにけしからんじえー!でラテのギルドに入れてもらった・・・!( ゚д゚ )ゴゴゴゴゴゴ
入れてもらって初っ端からギルドの皆さんに溜まったクエ消化お手伝いしていただいたりしたー。
夜遅くまで申し訳ねえ・・・ありがてえ・・・ありがてえ・・・・!!つД`)・゚・。・゚゚・*:.。..。.:*・゚

今までリアル知り合いとしかオンラインしたこと無かったので、ものすごくどきどきする・・・(*´д`*)

ところで
23ea38aa.jpg
すごく・・・好みのタイプです・・・・・^^^
俺とっさに「イケメン!」って言っちゃったんですけど、この人お兄さんなの?お姉さんなの??
a39f78f2.jpg
なんかでたー。作れってか。ソロギルド作れってか。

最近ラテが楽しい。経験値うpイベきてるからですね!20%の違いはでけえ
次の大型うp楽しみだけど低レベルには無関係ね!/(^q^)\

だらだら狩ってマジシャンやっとLv50。おせえ^ω^桃缶溜まりまくってるけどもったいねえ
プリスプリン地帯が美味しいお年頃。クッキーばりぼり貪ってるけど。
最近やっと錬金がレベル2リストの中身作れるようになった!ラベンダークッキーうめえええ
スキルレベル自体はだいぶ前に上がってたんだけど・・・スキルのウィンドウから上げなきゃいけないって・・・気づかなくって・・・・ばーかばーか!!

いい加減金が無いので、今まで溜め込んでた魂の器やら色々全部売ったら倉庫ホクホク^ω^
槍の人のモチベ上げるために何か買うか、マジシャンのネタ装備買うか悩んでる。
うーむ。のんびりやるー(´ω`)


そして槍の人。
4e066dbe.jpg
鎧がダサすぎて店で売ってるファッション装備買ってきたー。あとポイント残ってたから下駄^q^
下駄かわいい。モチベあがってきた。でもマジシャンも楽しい。どうしよう!
ラテールのキャラシミュで遊んでたら居ても立っても居られなくなってファイター二人目作ってしまった。お馬鹿さんめ!!一人目は倉庫!!

a7028c42.jpg

槍の楽しさに目覚める。数年前から槍萌が激しい。ラテやらアトナンティカやってうっはwwwwwwてなってきた。
あてぃ・・・?なりたいよ・・なりたいけど・・・モチベがもたないの・・・

らんちゃん
わかる人と言うか相方に見られたら「御前wっうぇwww」って言われそう。
こんな感じにしたいと思ったらリアルマネー2kも吹っ飛ぶとわかってウーロン茶ふいた。泣いた。
多分すぐに飽きると思うけど、奇跡的に30くらいになったら課金したいヽ(´∀`)ノ今まだ17歳



TWはアコたんを退化させるのがもったいなくて狩りにいけない;ω;
もう0%いってるからちょっとでも狩ったらあうあう。アコたんなしだと命中しないし・・・(´・ω・`)
ペットLv5はいつ実装されるんですか!あと200武器?少し楽しみ。
あと昨日相方のPCから添付メールきたから「( ^ω^)<てめえPCつけたならTWこいよ!」と呼び出してちょっと前に買った砂板あげた。
あ・・・お金稼ぎ行かなきゃ・・・・^q^
21e56272.jpg

今日の収穫:かぼちゃふく×1
カボチャでたら今日は満足してやめた・・・・魔女服でねえ・・・・
さいとの改装作業が楽しくて最近ネトゲいってませんサーセン・・・・

昨日の記事に絵茶ログ追加したよ。カテゴリ「え」にしてたけどログ貼りながら「く、腐ってやがる・・・」と思って邪念にしておきました。たのしかったです^^^
コピーライト
TalesWeaver
Copyrights©NEXON Corporation and
NEXON Co., Ltd. All Rights Reserved.
LaTale
©HappyTuk Co., Ltd. All Rights Reserved.
©Actoz Soft. All Rights Reserved.
PHANTASY STAR ONLINE 2
©SEGA
FINAL FANTASY XIV
Copyright©2010-2018
SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.
アーカイブ
プロフィール
HN:shiro

レコル出身えるふんた在住
基本的に義男とぼりぬ
このブログに関してはaboutを。

Twitter:@shiro763
      @shiro763_online

tumblr:TW自キャラ二次創作
     PSO2自キャラ二次創作
     FF14SS

web:創作・二次創作メイン本家
銀翼02
ブログ内検索
Powered by Ninja Blog Img by 青の朝陽と黄の柘榴 Template by CHELLCY / 忍者ブログ / [PR]
PR