忍者ブログ
もうどうにでもごーすとばーすと∩( ・ェ・)つ―*'``*:.。. .。.:*・゜゚・* 三◎ 三◎

[1]  [2]  [3
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

fcf8542d.jpg

前から魔女服が気になってたのでちょっとイベ頑張ってる。

b6958885.jpg

この顔はwwwww反則wwwwwwwwwwwwwwwシュールwwwwww

オークションに常にあったんで、結構出るんじゃね?と思ってなめてかかったら全然そんなことなかった。泣いた。
fa3c755f.jpg
なんとか靴と帽子がでたよ!この後同じ帽子がもう一つ出た。もう一種類の方が欲しいー(´・ω・`)うさぎさん
オークションで探してたらこの靴がそれなりの値段で取引されてて驚いた。( ゚д゚ )
いざとなったら武器資金ですね!うめぇ^^

6d40e031.gif
挑発エモがすごく好き。買ってないけど。ショップで見てニヤニヤするだけだけど。
デスメタルストッキングとサキュバスブーツをすごくあわせたい。だけどあと5LP足りない(´;ω;`)ブワッ
da393756.jpg

ラテールがもうすぐサービス開始から2年らしい。
9日間INすると桃缶もらえるらしいのでもぞもぞ。
INしたら30分イベ始まっちゃうので、効果勿体無くて狩り行ってます^q^レベルあがらねえ・・・
公式のアンケと参加賞目当てのペットコンと9日INできたら桃缶3つも増えるよ!やったねたえちゃん!
手元にも初心者用桃缶が残ってますが勿体無くて使えねえ・・・・エリクサーとか勿体無くてラスボスで使おうと思いつつ使わないままクリアしちゃうタイプですね。FFやったことないけどな!

クエこなしてEXP(゚д゚)ウマーしてるのですが、wiki見てたらガマガエル村のクエが無駄に美味しそう


|←ガマガエル村|     ┗(^o^ )┓三


6e974959.jpg

・・・・!?

         [ソロの私オワタ]
   (^o^)/ ̄
_/(  )
   / >
 /


嗚呼・・・クエスト欄に消化できないクエが溜まっていくwwwwwwwwwwwwwwwwww^^^
いい加減ギルドに拾ってもらうべきですか・・・手羽先お姉さんまだですか私回復なら出来ます^q^

d5cec10f.jpg
ぞんびかわいすぎるお・・・


TWは最近フリマしか見てない・・・/(^o^)\
190水晶が安くて買おうと思ってお金借りたら露店見かけなくなってオタワ・・・^q^
最近175武器を20M前後で良く見かけるんですが、セレスティン欲しい。ほしい!言うだけならタダ!

フリマ見て落ちる生活をしていたら相方が夜中にINしてた・・・おれのばか・・・・

あとメッセのアイコン弄って遊んだ。
928258b2.gif
かあいい。

今年はナヤの誕生日イベ見れた!ナヤかわいいなぁかわいいなぁ(´∀`)

TW何もしてないよ・・・あ、借りてたドラムにさようならしたくらいかな・・・^q^さようならクリティカル

ナヤ誕頃にTWに帰るよ!とか言ってましたがそれを見計らったかのようにラテが大型うpでときてしまったのでこうなったら飽きるまでラテる。ギター掻き鳴らしてぇなぁあ

5c1b76dd.jpg
売れねーだろー^と思った眼鏡が売れた!ヤッターやっとまともな金になった!!相場なんて知らないぜ

早速
e2b72eaa.jpg


619c0c19.jpg
ねんがんの 九尾キューティースタッフを 手に入れたぞ!

ああ・・次は水の精霊だ・・・。
防具とか揃えてたら精霊入札できるお金なくなりました。
クエスト頑張ってますがpot代に消えてしまう。ナンテコッタイ
TWで経験値うpくればいいのに!もりもり狩っちゃうのに!とか言ってた割りに、うp期間きたらいつも誰も居ないmapにそれなりの人数が居たりで結局レベルほとんど上がらずオワタ。ホントにもうオフゲでもやってればいいと思うこのおばかさん!
ナヤ誕にはTWに舞い戻るよ!

年末年始でPCのフォルダの中を漁ってたら昔書いてたあまりにあれな駄文とかいろいろ出てきて感傷に浸ってました。
あとディスパがついにメジャーデビューと聞いてあばばばばb^q^バンドスコア出るんでしょうか今からwktkです


らてる。
80098060.jpg
気がついたら35→41歳。ラテも経験値うp期間だからかウマー。

2ecc8c4d.jpg
40で範囲スキル覚えた途端ウマーwwコンボ途切れねぇwww
九尾のアレはもう諦めた。(´・ω・`)お金貯めてそのうち買います><

e795ffd9.jpg
怨念桜さんが6kとかくれるので美味くて笑いが止まらないwwwww
・・・すぐ死ぬけど。(ヽ´ω`)キーボードでやってるから手がつりそうさ。ゲームパッドが欲しいです・・・。

今日まともに知ったんですが、オークションという便利なものがあるのですね!気づくのおせぇ!取説読まない人間だからですね!だからどのchでもフリマ前に人が溜まってたんですね。
復帰して早々掘り出した眼鏡を出してきたよ。(´∀`)売れたらいいなぁ。売れないだろうなぁ・・・^^^
水の精霊がほしいんだ・・・マントの欠片溜まってきたから誰か作ってくれませんか・・・。

やっぱラテってソロ不向きなんですよねぇ。(´・ω・`)どこかギルドに拾ってもらうべきなのか・・・。
鉱山でざくざくやってるときに交換しませんかーってささやきがきただけでガクブルとかもうね!チキン乙^^

オフゲやればいいと思うよ。
ここ数日バイトや掃除でくたばってなにも出来なかったんですが、社会人でレベル高い人は本当に凄いと思った。いい加減腰痛治さないとこれはひどい。
TWやったりラテールやったりPS0やったりラジバンダリー。


18b8bc44.jpg

クエ先で出会ったもこもこかわいいお;;

1fe43277.jpg
セルキー!セルキーじゃないか!!
かわいいなぁかわいいなぁ^^とSS撮ったり近づいたりしたらぬっ殺されました;;

467208c2.jpg
かわいいなぁかわいいなぁ^^ときゅんきゅんしてたら弟から基地外呼ばわりされた。かなしいお;;

e664325c.jpg
お給料貰ったので課金したよー(^ω^)よく居る髪型になったよー
形から入るタイプなのでアティ目指して頑張るます今まだ33歳。
九尾キューティースタッフがものすごく欲しいです;;魂の器しかでないお;;
経験値もうまいしこうなったらドロポするまで狩るしかない。痛いけど。紙DEF乙^q^

やあ。(´・ω・`)ようこそ、銀翼02へ。 
うん、「また」なんだ。済まない。
仏の顔もって言うしね、謝って許してもらおうとも思っていない。

しばらくラテールの記事が続きます><
あとランジエのレベルも上げてます><狩りしかしないと書くことないですよね笑

それはそうと[ラテ公式]でテンション上がってきた。

>>GMとかくれんぼしてみんなで1500回見つけたらヘア変更券カリスマを全員にプレゼント

  ( ゚д゚)      ・・・
_(__つ/ ̄ ̄ ̄/_
  \/    /
     ̄ ̄ ̄

  ( ゚д゚ )
_(__つ/ ̄ ̄ ̄/_
  \/    /


  ( ゚д゚ ) ガタッ      
  .r   ヾ
__|_| / ̄ ̄ ̄/_
  \/    /


 ⊂( ゚д゚ )      やるしかねぇ!!1!
   ヽ ⊂ )
   (⌒)| ダッ
   三 `J


どこかで毎年この時期TWは過疎るって言われてたけど、確かに冬になると離れやすい・・・/(^o^)\不思議!
自分の成長記録(笑)見てみたら去年はずっと義男かわいいよ義男でもりもり狩ってたから結構INしてたんだなぁ・・・
一昨年はナヤ誕忘れてイベントみれなかったって言う悲劇・・・^q^悔しいですwwwwwwwww

c99dc4a9.jpg
こいつを

c02ebada.jpg
こうして

19925960.jpg
こうだ!!^q^ノ

さっくり上げて服買ってきた^o^ノ
今は杖と片手剣+盾なのですが、鉄扇かっけぇ・・・と思ってナックルも使ってみてます。
でも背伸び狩したいので結局片手剣+盾です。紙DEF乙
育て方が・・わかんないぜ・・・^q^

名前は薔薇の系統名でs。シャンプニーズピンククラスター可愛い。

それにしてもなんなんですか。死亡したら町に戻るを選択する前に蔵が強制終了するのは仕様なんですか。長時間するなってことですね!
コピーライト
TalesWeaver
Copyrights©NEXON Corporation and
NEXON Co., Ltd. All Rights Reserved.
LaTale
©HappyTuk Co., Ltd. All Rights Reserved.
©Actoz Soft. All Rights Reserved.
PHANTASY STAR ONLINE 2
©SEGA
FINAL FANTASY XIV
Copyright©2010-2018
SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.
アーカイブ
プロフィール
HN:shiro

レコル出身えるふんた在住
基本的に義男とぼりぬ
このブログに関してはaboutを。

Twitter:@shiro763
      @shiro763_online

tumblr:TW自キャラ二次創作
     PSO2自キャラ二次創作
     FF14SS

web:創作・二次創作メイン本家
銀翼02
ブログ内検索
Powered by Ninja Blog Img by 青の朝陽と黄の柘榴 Template by CHELLCY / 忍者ブログ / [PR]
PR