忍者ブログ
もうどうにでもごーすとばーすと∩( ・ェ・)つ―*'``*:.。. .。.:*・゜゚・* 三◎ 三◎

[449]  [446]  [444]  [442]  [440]  [438]  [437]  [436]  [435]  [434]  [433
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

TWで経験値うpくればいいのに!もりもり狩っちゃうのに!とか言ってた割りに、うp期間きたらいつも誰も居ないmapにそれなりの人数が居たりで結局レベルほとんど上がらずオワタ。ホントにもうオフゲでもやってればいいと思うこのおばかさん!
ナヤ誕にはTWに舞い戻るよ!

年末年始でPCのフォルダの中を漁ってたら昔書いてたあまりにあれな駄文とかいろいろ出てきて感傷に浸ってました。
あとディスパがついにメジャーデビューと聞いてあばばばばb^q^バンドスコア出るんでしょうか今からwktkです


らてる。
80098060.jpg
気がついたら35→41歳。ラテも経験値うp期間だからかウマー。

2ecc8c4d.jpg
40で範囲スキル覚えた途端ウマーwwコンボ途切れねぇwww
九尾のアレはもう諦めた。(´・ω・`)お金貯めてそのうち買います><

e795ffd9.jpg
怨念桜さんが6kとかくれるので美味くて笑いが止まらないwwwww
・・・すぐ死ぬけど。(ヽ´ω`)キーボードでやってるから手がつりそうさ。ゲームパッドが欲しいです・・・。

今日まともに知ったんですが、オークションという便利なものがあるのですね!気づくのおせぇ!取説読まない人間だからですね!だからどのchでもフリマ前に人が溜まってたんですね。
復帰して早々掘り出した眼鏡を出してきたよ。(´∀`)売れたらいいなぁ。売れないだろうなぁ・・・^^^
水の精霊がほしいんだ・・・マントの欠片溜まってきたから誰か作ってくれませんか・・・。

やっぱラテってソロ不向きなんですよねぇ。(´・ω・`)どこかギルドに拾ってもらうべきなのか・・・。
鉱山でざくざくやってるときに交換しませんかーってささやきがきただけでガクブルとかもうね!チキン乙^^

オフゲやればいいと思うよ。
この記事にコメントする
name
title
color
mail
URL
comment
password   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
hyper play
いよいよ日本語ベースのものが完成しました。
面倒な文字化けはもうさようなら!
以前より作動率がずっと高くなり、不具合は無くなりました。
ゲームサーバーに使用記録が一切残らないから安心できます。
ずばり言って、使って得する特製の品です。
http://www.automouse.jp/
exile 2009/01/13(Tue)16:57:10 edit
コピーライト
TalesWeaver
Copyrights©NEXON Corporation and
NEXON Co., Ltd. All Rights Reserved.
LaTale
©HappyTuk Co., Ltd. All Rights Reserved.
©Actoz Soft. All Rights Reserved.
PHANTASY STAR ONLINE 2
©SEGA
FINAL FANTASY XIV
Copyright©2010-2018
SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.
アーカイブ
プロフィール
HN:shiro

レコル出身えるふんた在住
基本的に義男とぼりぬ
このブログに関してはaboutを。

Twitter:@shiro763
      @shiro763_online

tumblr:TW自キャラ二次創作
     PSO2自キャラ二次創作
     FF14SS

web:創作・二次創作メイン本家
銀翼02
ブログ内検索
Powered by Ninja Blog Img by 青の朝陽と黄の柘榴 Template by CHELLCY / 忍者ブログ / [PR]
PR