忍者ブログ
もうどうにでもごーすとばーすと∩( ・ェ・)つ―*'``*:.。. .。.:*・゜゚・* 三◎ 三◎

[440]  [438]  [437]  [436]  [435]  [434]  [433]  [432]  [431]  [430]  [428
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

やぁ良い子のみんなが大好きなクリスマスだよ!!きゃっほう!リア充しねばいいのに。

TWのクリスマスイベ行って来た。2時からどこに現れるかわからないから早めにINしようと思ってたのに、前日もバイトだったので起きたら2時でした。どう見ても寝すぎです、飯食いながらINはデフォです。
5f862d7e.jpg
エルテボだとGM見れるよーと風の噂に聞いて待ってたらキタヨー(Д゚(○=(゚∀゚)=○)Д゚)

パーティ花火いただきました。まんなかさんかわいいです。^q^
まんなかさんのメリークリスマスで花火上げようぜwwwwってことになって、瞬間最低FPS4.3。さすが私のPC。カクカクってレベルじゃねーぞ
9a1fc51a.jpg


095e3e49.jpg
GMメールに気づいたのはまんなかさんが帰ってからでした。メールのこと忘れてました。^q^音楽カワユスナー


先日になりますが、某天位さんとばったり遭遇して高速ゴスバを見てしまった。( ゚д゚ )
3cd11202.jpg
一時期強化に浮気したのも天位さんの高火力カッコイイに惚れてしまったからです/(^o^)\深夜だからって俺はっちゃけすぎじゃね。今のテンションなら言える。あの時は言いそびれてしまったけど猫仮面強化頑張ってください!wktkしてます!!
高速ゴスバ見て義男のモチベ上がってきたかもしれない!\(^o^)/
久々にレベルあがた。もうすぐゴスバが完成するよ!
a97866f5.jpg

ランジエのレベルも上げたいけど義男とっとと200にしたいです・・・クリブロ欲しいです・・・
もう相方とのレベル差は「今更じゃね・・・?」って話になったので気にしないことにします。

紫鳶 : 俺が
紫鳶 : 守ってやるからな
紫鳶 :  
蓬莱 : 義男・・・
蓬莱 :  
紫鳶 : 頼もしい義男って嫌・・・
紫鳶 :  
蓬莱 : うぜえなぐりてぇ
蓬莱 :  
紫鳶 : ですよね 
紫鳶 :  

頼もしい義男なんてマック君に殴られてハァハァしてろよ。


TWのイベが終わった後、ラテのほうにも行って来たよ。
過去のイベでは普通に3000回行ったとかだったので、1500回のカリスマ券欲しい私は絶対にメリクリなんて言わないんだからね!とGM見たさに駆けずり回ってきました。
c7839847.jpg

見つけられませんでした。

・・・どう探せとwwwwwwwwwwww^o^
GMみかんばこさんを最後がいるマップにたどり着いた気がしますが、人多すぎたのとラグが酷くて見れませんでした・・・。いいグラボ欲しいです;;

6e0fb4e1.jpg
錬金術覚えてきた。ラベンダー瓶おいしいです^o^
九尾の杖が欲しくてもこもこ狩ってますが正直冒険しすぎだよね。何回死んだら気が済むの^^
魂の器が手に入ったので生産スキルでどうにかならないかと。露店探したら3Mとか全財産200kもない俺涙目。
カリスマ券手に入らなかったのでそのうち課金してきます・・・お金ないけど・・・。


759f155e.jpg
それでは皆さん良いクリスマスを。
俺?予定があったらこんな夜中にブログなんて書かねーよwwwwwwwwwwwwww^q^
この記事にコメントする
name
title
color
mail
URL
comment
password   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
23日は仕事でINできませんでした(´・ω・`)
200↑になったら、沼がウマイんでしょうか?(;゚∀゚)=3ハァハァ
クリブロがあれば、集中あり命中ポイント340を、なんとかカバーできるかもです

猫wwwww目wwww隠wwwwしww
こてちゃ 2008/12/24(Wed)18:05:35 edit
無題
お仕事お疲れ様です><
200↑になれば狩場が広がるだろうなーとwktkしてます(゚∀゚)
影の塔でお金稼ぎとかしたいです;;

プライバシーの保護ですwwwww

コメありがとうございましたーヽ(´∀`)ノ
しろ 2008/12/24(Wed)18:22:55 edit
hyper player
まったりゲームを楽しみたい方は必見です。
迷惑になる不正ツールとは違います。
イベント時などに使えば、さらなる効果が期待できます。
テイルズ専用のものは一押しですね。
http://www.automouse.jp/
daimajin 2008/12/25(Thu)14:37:13 edit
コピーライト
TalesWeaver
Copyrights©NEXON Corporation and
NEXON Co., Ltd. All Rights Reserved.
LaTale
©HappyTuk Co., Ltd. All Rights Reserved.
©Actoz Soft. All Rights Reserved.
PHANTASY STAR ONLINE 2
©SEGA
FINAL FANTASY XIV
Copyright©2010-2018
SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.
アーカイブ
プロフィール
HN:shiro

レコル出身えるふんた在住
基本的に義男とぼりぬ
このブログに関してはaboutを。

Twitter:@shiro763
      @shiro763_online

tumblr:TW自キャラ二次創作
     PSO2自キャラ二次創作
     FF14SS

web:創作・二次創作メイン本家
銀翼02
ブログ内検索
Powered by Ninja Blog Img by 青の朝陽と黄の柘榴 Template by CHELLCY / 忍者ブログ / [PR]
PR