忍者ブログ
もうどうにでもごーすとばーすと∩( ・ェ・)つ―*'``*:.。. .。.:*・゜゚・* 三◎ 三◎

[435]  [434]  [433]  [432]  [431]  [430]  [428]  [427]  [426]  [424]  [423
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

クリスマスイベちょっとかじってみた
0b6012db.jpged6841f9.jpg
あけたけどごみばかり!\(^o^)/
面倒なので終了(´・ω・`)

9d739622.jpg
もそもそ狩ってたらクラブレベルが上がっちゃったよ!
民衆の友Lv5・・・みんなの国アクシピター支部ができました(゚∀゚)
いい加減アイテムの受け渡しがだるいから倉庫クラブに引き入れたいんですけど・・・勿体無い・・・/(^o^)\


最近というかおとといくらいからトキメキファンタジーに浮気してます><
6d9387bb.jpg
wikiとか動画見てたら・・・アーティストやりてぇ( ゚д゚ )って思って・・・・
まさか今年の4月の嘘が本当になるだなんて・・・・・^q^2次職まで頑張ります
気がついたらwebマネー買ってたので20になったら服課金してくる\(^o^)/今まだ15
f6401498.jpgf6a4bb28.jpg
左が理想で右が現実(金銭的な意味で)
透明帽子を課金したいんだけどお金ないので素直にセット買うとおもいまs
ソックス発掘頑張る\(^o^)/昨日は眼鏡を掘ったけど似合わなかった!

あとリアルで知り合いの廃鯖に住んでた人その他仲間たちに誘われてMHFにちょろちょろ行ってますがマウスとキーボード操作があまりにも鬼畜なので年明け当たりにゲームパッド貸してくれるということなのでそれまで待ってます。^q^
課金?月額課金なんてしねーよ!!無料厨乙。スカイプでおk
でもラテールもある意味月額課金ゲー・・・/(^o^)\ペットなんて飼えない
この記事にコメントする
name
title
color
mail
URL
comment
password   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
コピーライト
TalesWeaver
Copyrights©NEXON Corporation and
NEXON Co., Ltd. All Rights Reserved.
LaTale
©HappyTuk Co., Ltd. All Rights Reserved.
©Actoz Soft. All Rights Reserved.
PHANTASY STAR ONLINE 2
©SEGA
FINAL FANTASY XIV
Copyright©2010-2018
SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.
アーカイブ
プロフィール
HN:shiro

レコル出身えるふんた在住
基本的に義男とぼりぬ
このブログに関してはaboutを。

Twitter:@shiro763
      @shiro763_online

tumblr:TW自キャラ二次創作
     PSO2自キャラ二次創作
     FF14SS

web:創作・二次創作メイン本家
銀翼02
ブログ内検索
Powered by Ninja Blog Img by 青の朝陽と黄の柘榴 Template by CHELLCY / 忍者ブログ / [PR]
PR