忍者ブログ
もうどうにでもごーすとばーすと∩( ・ェ・)つ―*'``*:.。. .。.:*・゜゚・* 三◎ 三◎

[433]  [432]  [431]  [430]  [428]  [427]  [426]  [424]  [423]  [421]  [419
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2e214da1.jpg

なんだかその辺にいそうな量産型マキボリ。
不滅も悪魔もシャルンも全て生まれたままの補正!!インクリ?何それおいしいの!!
某クラブさんのblogでぬこ仮面がI13以上になると聞いて激しくときめいた。おおぉう・・・・。(´・ω・`)
経済力があれば・・・塔に上れるレベルがあれば・・・。orz


自ボリ子と相方マキシがちょうどレベルが同じなので、公平したらうまいんじゃね?と思ってあちこちいってみた。
結局二人ともDEF型だったので冒険できず、寄与の方が美味しかったです・・・。;;

見てのとおり蓬莱さんがランダム染色に手を出した結果、なんというドS染色という話になってやたらキュンキュンしながらもくもくと狩りしてたよ!
あれだなぁ・・。狩りしてるとチャット欄が寂しい。(´・ω・`)一時期スカイプを考えたけど、ログのこらないのって寂しいんですよねー。腐った話した後で暇なときに読み返してニヨニヨしますうわ俺HEN☆TAI!!!

どこ行くー?って話になって試練4でもそもそしながら。

あたま沸いてます!^q^

この後シノ4で爆目でたらうめぇwwwてな感じで狩ってたら75スーツ降って来たので「おめwっうぇwwwww」って言ったら自分のスロットに入っていました。な、何を言ってるのかわからねーと思うが、二人とも漢字二文字なので気づきませんでした。頭がどうにかなってたんだと思います。75スーツって売れますか。手羽先お姉さん要りませんか。催眠術だとか超スピードだとか、そんなチャチなもんじゃ断じてなかったです。

5fa4978b.jpg
・・・レベル差が・・倍って・・・。orz


某韓国先取りブログにシルバースカルの記事があったのでチラ見したのですが、
>>消耗アイテムは「相手を混乱させる」「足を縛る」「しばらく見えなくなる」などがある。
足を縛るっていやらしいなって思ったのは俺だけでいいです。移動禁止のことだってちゃんとわかってます。このドッペルコアクマめ!!(?
この記事にコメントする
name
title
color
mail
URL
comment
password   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
コピーライト
TalesWeaver
Copyrights©NEXON Corporation and
NEXON Co., Ltd. All Rights Reserved.
LaTale
©HappyTuk Co., Ltd. All Rights Reserved.
©Actoz Soft. All Rights Reserved.
PHANTASY STAR ONLINE 2
©SEGA
FINAL FANTASY XIV
Copyright©2010-2018
SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.
アーカイブ
プロフィール
HN:shiro

レコル出身えるふんた在住
基本的に義男とぼりぬ
このブログに関してはaboutを。

Twitter:@shiro763
      @shiro763_online

tumblr:TW自キャラ二次創作
     PSO2自キャラ二次創作
     FF14SS

web:創作・二次創作メイン本家
銀翼02
ブログ内検索
Powered by Ninja Blog Img by 青の朝陽と黄の柘榴 Template by CHELLCY / 忍者ブログ / [PR]
PR