忍者ブログ
もうどうにでもごーすとばーすと∩( ・ェ・)つ―*'``*:.。. .。.:*・゜゚・* 三◎ 三◎

[427]  [426]  [424]  [423]  [421]  [419]  [418]  [417]  [416]  [412]  [411
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

6ad7e898.jpg
そんなマサカー


1日800個奥歯を運搬して、最後のクエはじまた!!
933e7475.jpg
かっぱかわいいよかっぱ。かっぱが好きになった

67320f78.jpg
アイテムもサクっと集めてクエオワタいやっふぅぅうぅうう

ねんがんの きもの を てにいれたぞ!
ca4811d8.gif
成人式乙wwwwwwwwww

補正・・・こんなもんなのか・・・・、め、命中あるから嬉しいよ!紙DEFだし嬉しいよ!!1!
そしてデフォルト髪の義男はやっぱり可愛いです。義男可愛いです。

明日にはインクリのロックも解除されるとかなんとかで。
IフタケタGW目指してまた奥歯8000個集めてきます・・・λλλλλλ............

4亀見てきたら明日ランジエのチャプタ一気にうpしすぎワロタ。どうしようまだ続きはどうせ先だと思ってた。ボリスボリス!!あ若様も顔グラ変更じゃないか。なんというイケメンパラダイス。
2次スキル用のアイテムは韓国情報を元に大分前に集めてたのできっと大丈夫だと信じたい。(´・ω・`)
ランダム染色剤が無料で使えるということなのでここぞとばかりに倉庫の義男を染めてやろうと思いますwwwwwフヒヒーwwwwwwwww
ボリ子だらけのファッションコンテスト・・・ゴクリ・・・・・。6点セットゴクリ。
そんなことよりボリスがゲシュタルト崩壊した。
この記事にコメントする
name
title
color
mail
URL
comment
password   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
最上級おめ~♪d(>ω<*
うほっいい補正l∀・)
クリも高いといいねl* 'ーn'*)
こてちゃ 2008/11/26(Wed)13:44:02 edit
無題
ありがとうございますーww(*´∀`*)
頑張った甲斐がありました・・・><;
クリ!Σ(゚д゚ノ)ノそうかクリ補正・・・!

コメありがとうございましたー(´∀`)
紫鳶 2008/11/26(Wed)16:49:21 edit
コピーライト
TalesWeaver
Copyrights©NEXON Corporation and
NEXON Co., Ltd. All Rights Reserved.
LaTale
©HappyTuk Co., Ltd. All Rights Reserved.
©Actoz Soft. All Rights Reserved.
PHANTASY STAR ONLINE 2
©SEGA
FINAL FANTASY XIV
Copyright©2010-2018
SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.
アーカイブ
プロフィール
HN:shiro

レコル出身えるふんた在住
基本的に義男とぼりぬ
このブログに関してはaboutを。

Twitter:@shiro763
      @shiro763_online

tumblr:TW自キャラ二次創作
     PSO2自キャラ二次創作
     FF14SS

web:創作・二次創作メイン本家
銀翼02
ブログ内検索
Powered by Ninja Blog Img by 青の朝陽と黄の柘榴 Template by CHELLCY / 忍者ブログ / [PR]
PR