忍者ブログ
もうどうにでもごーすとばーすと∩( ・ェ・)つ―*'``*:.。. .。.:*・゜゚・* 三◎ 三◎

[424]  [423]  [421]  [419]  [418]  [417]  [416]  [412]  [411]  [410]  [409
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

降り注ぐ雷撃や突き刺さる氷の塊にも負けず。猫様怖いです・・・;;
血迷って喧嘩売ったらフルボッコされました。ごめんなさい猫様。勝てるはずがないのに本当に馬鹿ですね!^q^
24a8b0b3.jpg


相方がきてたので、イベで手に入れてた小悪魔帽子を投げつけた。
義男・・あんまり似合わない気がしたんだもん・・・・。下僕はよく似合うと思います><
3c25f6b1.jpg
マキシミンは何でも似合って羨ましいです;;

相方とのレベル差が倍になりそうです。笑。
倍になったら・・・今度こそランジエやるって決めてるんだ・・・。そろそろ2次スキルきそうな予感。
でも180になったら200までやりたいとかえろピンクとか言い出すんですよねわかってます・・・・^


苦労が実って上級お茶セットもらたー
eed37655.jpg
着物まで後半分・・・!奥歯あと4000個・・・!(`;ω;´)ブワッ

あんなに苦労して蛍水晶8000個集めて出した悪魔鞄もSHOW装備のおかげでまったく装備してません。ウィンコ悪魔鞄が可愛くてよくやってたけど今は槍と尻尾だものー。(´・ω・`)街ではSSの格好だし
受け渡しも出来ないしちくしょおお^q^

コタツ課金したい。もぐりたい。蓬莱さんコタツ買え。←
この記事にコメントする
name
title
color
mail
URL
comment
password   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
最近tw内で何か面白いことでもありましたか??

こっちは、myパソコンのHDDがカチカチカチと悲鳴を上げ始めています('A`)

もう本当にだめな感じです。
あと蓬莱ちゃんに久しぶりに会いたいです><でもいつinしているかわかりません。;;

最近急に寒くなってきたので風邪引かないようにしてくださいね。

-手羽より-
手羽先 2008/11/21(Fri)12:43:38 edit
hyper player
迷惑になる不正ツールとは違います。
今どき流行りのスマートなデバイスです。
イベント時などに使えば、さらなる効果が期待できます。
テイルズ専用のものは一押しですね。
http://www.automouse.jp/
daimajin 2008/11/21(Fri)14:15:19 edit
無題
りあるまねーでゴニョゴニョしてた人たちがBAAAAAAAN喰らったとか喰らってないとからしいです。ぷぎゃー

時間の有効活用で廃スペックPC作りましょうよ
私のキーボードのPとShiftがツンデレになってきました。そろそろ変えるべきなのか・・・

蓬莱さんは気まぐれなのでわかんないんです><

あまりの寒さに毎日凍えながらマウスカチカチしてます
手羽先さんもお体にはお気をつけて

-しろ-

P.S 最近業者のコメが多くてウザイです^^
shiro 2008/11/21(Fri)14:21:31 edit
コピーライト
TalesWeaver
Copyrights©NEXON Corporation and
NEXON Co., Ltd. All Rights Reserved.
LaTale
©HappyTuk Co., Ltd. All Rights Reserved.
©Actoz Soft. All Rights Reserved.
PHANTASY STAR ONLINE 2
©SEGA
FINAL FANTASY XIV
Copyright©2010-2018
SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.
アーカイブ
プロフィール
HN:shiro

レコル出身えるふんた在住
基本的に義男とぼりぬ
このブログに関してはaboutを。

Twitter:@shiro763
      @shiro763_online

tumblr:TW自キャラ二次創作
     PSO2自キャラ二次創作
     FF14SS

web:創作・二次創作メイン本家
銀翼02
ブログ内検索
Powered by Ninja Blog Img by 青の朝陽と黄の柘榴 Template by CHELLCY / 忍者ブログ / [PR]
PR