忍者ブログ
もうどうにでもごーすとばーすと∩( ・ェ・)つ―*'``*:.。. .。.:*・゜゚・* 三◎ 三◎

[419]  [418]  [417]  [416]  [412]  [411]  [410]  [409]  [407]  [406]  [404
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

どーせメンテ終わってないんだろハハハッ!って言いながら帰ってきたらガチで終わってなくて挙句に終了未定とかなってたのでもそもそ。



ある意味原点復帰。
ペンタブさん買うまではよくドット絵打ってました。ゲームボーイカラーが友達だった。ときのながれってこわい!
こんなドット絵のようでドット絵じゃないものは初めて打った。暇だったんだよ。メンテで。
あちこちクルットルのは(゚ε゚)キニシナイ

だからどれだけ義男好きなのかと(^ω^;)

メンテつい先ほど終わったようなので久しぶりに狩りに行くぜー。(´・ω・`)
にしてもウィンコサブに渡したりとかしてなくて良かったです。最近運営が頑張りすぎてて怖い。><;


公式うpでとから

2.アップデートに伴い、下記の問題点を修正しました。
・装備アイテムの使い方によってキャラクターのステータス異常が発生する問題

上記問題の修正のため、キャラクターのログイン時に
一部ステータスを初期化しております。
ステータス補正効果のある装備品をご利用の場合は、
お手数をおかけいたしますが、一度装備をはずし、
再度装備していただくことでステータス補正が正常に反映されます。


これはカポリンによる+効果も修正されてるのかしら。はずせないんですけど。
何はともあれ逝ってくるさ!(´・ω・`)
この記事にコメントする
name
title
color
mail
URL
comment
password   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
コピーライト
TalesWeaver
Copyrights©NEXON Corporation and
NEXON Co., Ltd. All Rights Reserved.
LaTale
©HappyTuk Co., Ltd. All Rights Reserved.
©Actoz Soft. All Rights Reserved.
PHANTASY STAR ONLINE 2
©SEGA
FINAL FANTASY XIV
Copyright©2010-2018
SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.
アーカイブ
プロフィール
HN:shiro

レコル出身えるふんた在住
基本的に義男とぼりぬ
このブログに関してはaboutを。

Twitter:@shiro763
      @shiro763_online

tumblr:TW自キャラ二次創作
     PSO2自キャラ二次創作
     FF14SS

web:創作・二次創作メイン本家
銀翼02
ブログ内検索
Powered by Ninja Blog Img by 青の朝陽と黄の柘榴 Template by CHELLCY / 忍者ブログ / [PR]
PR