忍者ブログ
もうどうにでもごーすとばーすと∩( ・ェ・)つ―*'``*:.。. .。.:*・゜゚・* 三◎ 三◎

[411]  [410]  [409]  [407]  [406]  [404]  [403]  [402]  [401]  [398]  [397
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

f7577b5d.jpg

ハロウィンイベやってみてる。シノプがカオス過ぎるwwww
1も6も人多いし定点もちらほらでまともに狩れねぇ。(´・ω・`)低火力は来るなってことですねわかります

5ab10410.jpg
結局草原で夜に沸くカボチャ殴ってたらレアキター!と思ったらpot代でした。
こないだ付けたAアマのアビの所為でpot代すら危ういので嬉しいです・・・><

をかみてきたら降ってくるんじゃなくてログに出るみたいですねー。
槍と尻尾ほしい。今度こそほしい。(デモニック的な意味で

なんだか最近の運営が神がかってる気がする。毎週イベとか。不正者BANとか。いいぞねくそんもっとやれ!
botが多いことに慣れてしまった俺は間違いなく飼い慣らされている・・・・^q^でもTWすきだからいいですまきじょもえ


続きにオープンβが始まってさぁもりあがってまいりました!なアトランティカ。
ちょうど今テレビでこまつさんが出てるアトランティカのCMあってた。

4e8873a3.jpg

用兵の火縄銃のお姉さんが死んでばっかでレベルが上がらない・・・・・wwwwwwwwwww^o^

クローズドβの時は英語で喋ってた人たちが日本語になってたのに驚いた。( ゚д゚ )
プレイヤーキャラの声テライケメンwwwwwwww

昨日はアイテム使うときのラグが酷かったです・・・。;;回復できない甦生できない
今日は移動がすごくカクカクする・・・^q^
グラフィック最低にしても危ないです・・・・戦闘は普通にいけるんだけどなぁ

昨日。
オープンβ記念の防具がもらえるクエストで、マルコポーロを探して話しかけろと言われたのですが、どうやら常に移動しているらしく。
遠い町にいる奴がマルコポーロの現在位置を知ってるからそいつに聞けみたいな事を聞いて走ってたのですが。その途中の道で、

自分 Lv12

MOB Lv35

・・・!!(^o^)

殺されて街に帰りました\(^o^)/オワタタt


今日ログインしてもそもそレベル上げて街に帰ろうとしてたらやたら重いから何だろーと思ったらNPCにプレイヤーキャラがぞろぞろくっついてて。
NPCの名前見たらちょwwwマルコポーロさん何してるんスかwwwwwwwwwww
偶然にもマルコポーロさんが通りかかってクエ達成できましたwwっうぇwwwwwwwwwww

で、貰った装備が普通に敵からのドロで手に入る箱から出る防具より弱いです笑

クローズドβ中に20になった人たちへのアイテム配布は11月4日かぁ。(´・ω・`)何がもらえるのかしらわっふるわっふる
この記事にコメントする
name
title
color
mail
URL
comment
password   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
うおおおおアトランテカ始まったのか。
早速インスコしてみるお!

あとネジ耳は手に入りました(笑)
手羽先 2008/10/30(Thu)11:39:12 edit
無題
くそ・・・スペック足りなくてできないぜ>アトランティカ

仕方ないのでDSの悪魔城ドラキュラやってきます。゚(゚´Д`゚)゚。
手羽先 2008/10/30(Thu)16:47:04 edit
無題
我が家のvaioたんもギリギリ動いてる感が否めないんだ・・・。
誰か来ないかなーと思ってたんだけど、無理かぁ。残念。(´・ω・`)

3時間シノプ篭ったら3種そろうって聞いたけど下手すると飴使われそうで怖い!/(^o^)\
shiro 2008/10/30(Thu)18:17:23 edit
コピーライト
TalesWeaver
Copyrights©NEXON Corporation and
NEXON Co., Ltd. All Rights Reserved.
LaTale
©HappyTuk Co., Ltd. All Rights Reserved.
©Actoz Soft. All Rights Reserved.
PHANTASY STAR ONLINE 2
©SEGA
FINAL FANTASY XIV
Copyright©2010-2018
SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.
アーカイブ
プロフィール
HN:shiro

レコル出身えるふんた在住
基本的に義男とぼりぬ
このブログに関してはaboutを。

Twitter:@shiro763
      @shiro763_online

tumblr:TW自キャラ二次創作
     PSO2自キャラ二次創作
     FF14SS

web:創作・二次創作メイン本家
銀翼02
ブログ内検索
Powered by Ninja Blog Img by 青の朝陽と黄の柘榴 Template by CHELLCY / 忍者ブログ / [PR]
PR