忍者ブログ
もうどうにでもごーすとばーすと∩( ・ェ・)つ―*'``*:.。. .。.:*・゜゚・* 三◎ 三◎

[410]  [409]  [407]  [406]  [404]  [403]  [402]  [401]  [398]  [397]  [394
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2617afc0.jpg

餅集めてみた。
集め終わってから、このイベがチーム組んでると出来ないという事実を受け(´・ω・`)ショボーン

ルシアンさんに渡して寅さんと戯れに逝ってみる。会話のときの顔グラに未だに慣れません。きれいなルシアン・・・^q^
d2ce64ac.jpg

被ダメ1だし楽だー^^


0655dad8.jpg
帰ってきてれっつふろしきオーポン

風精丹・・・(´・ω・`)


箱も二つほど降って来たので、鍵買ってオーポン!
21e7b8d8.jpg
てっきり課金だけかと思ったらNPCでも売ってたんですね。

a2217c2d.jpg

100kもはらってゴミだけとか・・・!(´;ω;`)ブワッ
そんなこんなで今回のイベントはやる気起きません本当にありがとうございました。

こっちじゃリアルの話はあんまりしないのですが。
気がついたら身体ぼろぼろでした。('A`)
さすがに身の危険を感じて病院逝ったら血抜かれて安静にしてろといわれました。ぐえー。
腕だけは絶対に安静にしないけどな!右手はマウス左手はそえるだけ!!1!
せっかくの休みだから狩りに逝くぜー┗(^o^ )┓三
この記事にコメントする
name
title
color
mail
URL
comment
password   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
久しぶりにイベ来たと思ったらコレよ!

餅売ってpot代
手羽先 2008/10/26(Sun)10:13:47 edit
↑ミス投稿ですわ><
久しぶりにイベ来たと思ったらコよ!

餅売ってpot代にしますよ。ええ。

あと最近寒くなってきて具合がちょっと・・・・・
手羽先 2008/10/26(Sun)10:15:22 edit
ミス乙 ^w^
餅集めようと思ったら義男が黄金Dしかいけなくてヴァー('A`)
虎退治もチーム組んでたらヴァー('A`)
昨日柿栗変身が100kとかで心揺らぎました。
いらないのに、絶対いらないのに!←

5本指靴下はけばいいと思うよ!
shiro 2008/10/26(Sun)16:50:15 edit
コピーライト
TalesWeaver
Copyrights©NEXON Corporation and
NEXON Co., Ltd. All Rights Reserved.
LaTale
©HappyTuk Co., Ltd. All Rights Reserved.
©Actoz Soft. All Rights Reserved.
PHANTASY STAR ONLINE 2
©SEGA
FINAL FANTASY XIV
Copyright©2010-2018
SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.
アーカイブ
プロフィール
HN:shiro

レコル出身えるふんた在住
基本的に義男とぼりぬ
このブログに関してはaboutを。

Twitter:@shiro763
      @shiro763_online

tumblr:TW自キャラ二次創作
     PSO2自キャラ二次創作
     FF14SS

web:創作・二次創作メイン本家
銀翼02
ブログ内検索
Powered by Ninja Blog Img by 青の朝陽と黄の柘榴 Template by CHELLCY / 忍者ブログ / [PR]
PR