忍者ブログ
もうどうにでもごーすとばーすと∩( ・ェ・)つ―*'``*:.。. .。.:*・゜゚・* 三◎ 三◎

[421]  [419]  [418]  [417]  [416]  [412]  [411]  [410]  [409]  [407]  [406
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

95801289.jpg

こんなの出てきたー。普通に地域鯖移動するだけでも治った気がした。


修正前に一度でいいからエルラに逝ってみようとクエやってみた。報酬500kうめえwリチェ可愛いw
0cfa3e39.jpg

かけら集めるのが辛かったです・・・(´;ω;`)
サルが投げつけてくるココナッツ痛い。課金のサルリュック可愛いですね!><
そういえば黒江様がそろそろイメチェンなさるんですよね。かっこいい黒江様まだですか・・・^q^
だから義男と下僕にもマントを実装しろと何度言えばry


fa97ad6e.jpg

メトラ持ちが居るとか言う話を聞いてたので行けるかなーと思ってたら、当たらない避けれないで涙目。
二度といくものか・・・でもうめえ・・・・・。wikiみたらLv200以上とかでうぇええwwwってなった、泣いた。無知乙。
エンチャ電撃とゴスバの火炎愛してる。


相方こねーとかぼやいてたらログアウト時間が10日になってて泣いた。前にもこんなことあった気がする。(´;ω;`)
俺がINしない日に限ってINしてるとはなんというすれ違い・・・。切ないです。
切な過ぎる切な過ぎる思い伝えたらー愛しすぎた愛しすぎた僕がわかるはずー
眩しすぎる眩しすぎる時にーあなたと出会いたいー
せつねぇ。
この記事にコメントする
name
title
color
mail
URL
comment
password   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
こんばんは
またこのパターンだと思う…

10にフラグたってて今日まで風邪でくたばってました。まだ治ってないけど←


話がしたかったんだよ…orz
メールすりゃいいのにごめんなさい
蓬莱 2008/11/14(Fri)18:01:58 edit
ぎゃぁ
今起きたごめんなさい←

風邪ひいてるときは無理に起きることもないさ(´・ω・`)

同盟にオエビを設置しようと思うのだがどうしyry
俺こそメールしなきゃいけないのにごめんなさい/(^o^)\
ねむくてもうろうとしてますごめんなさい\(^o^)/
shiro 2008/11/14(Fri)20:37:44 edit
コピーライト
TalesWeaver
Copyrights©NEXON Corporation and
NEXON Co., Ltd. All Rights Reserved.
LaTale
©HappyTuk Co., Ltd. All Rights Reserved.
©Actoz Soft. All Rights Reserved.
PHANTASY STAR ONLINE 2
©SEGA
FINAL FANTASY XIV
Copyright©2010-2018
SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.
アーカイブ
プロフィール
HN:shiro

レコル出身えるふんた在住
基本的に義男とぼりぬ
このブログに関してはaboutを。

Twitter:@shiro763
      @shiro763_online

tumblr:TW自キャラ二次創作
     PSO2自キャラ二次創作
     FF14SS

web:創作・二次創作メイン本家
銀翼02
ブログ内検索
Powered by Ninja Blog Img by 青の朝陽と黄の柘榴 Template by CHELLCY / 忍者ブログ / [PR]
PR