忍者ブログ
もうどうにでもごーすとばーすと∩( ・ェ・)つ―*'``*:.。. .。.:*・゜゚・* 三◎ 三◎

[453]  [452]  [451]  [450]  [449]  [446]  [444]  [442]  [440]  [438]  [437
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

口調バトン☆(ゝω・)v
指定されたキャラの口調で質問に答えていくバトンです
指定:淫乱ジエ先生ランジエ・ローゼンクランツさん


なんて はずかしい ばとん なんだ!!

恥ずかしいから続きに収納だこのやろー^q^ノ

体力続かなくて・・TWINできてないよ・・・。
殴りテチのノーチェたんに鬼の金棒を装備させたいよ・・・。
 




◆誰に回すか5人決めてください

まぁ、いつもの人たちなんだけど、

・蓬莱さん
・手羽先さん
・とりあえずこれを見てしまったモニタ前の貴方

5人と指定されてるけど、人との関わりがなくてね。すまないと思うよ。


◆5人との出会いは?

蓬莱と手羽先はリアルが先だったね。TWを始めたのは僕が一番遅かったはずだ。
モニタの前の貴方は、サーチやアンテナから来てくれたんだろうか。
またはリンクを貼ってくれているところからか・・・。
普段言えなくて申し訳なく思うが、心から礼を言うよ。


◆その5人との共通点は?

ネットゲーマーで、どちらかと言えば、インドア派とか・・かな。たまには外に出たらどうなんだ?
・・・え?ランズミがインドアなのは仕方ないじゃないか。撃ちますよ?


◆5人の良いところは?

こんな僕でも相手してくれるところ・・かな。嬉しいことだよ。


◆5人は自分の事どう思ってる?

どうなんだろうな・・・想像もつかない。
想像すると、少し怖い、ね。


◆この5人とは今後どうしていきたい?

このままでいたいね。壊れてしまうのがとても怖い。


◆5人とは喧嘩した事ある?

手羽先とはないと記憶しているけど、蓬莱とは数え切れないほどだね。
僕があまりにも子供じみてる所為だろう。


◆指定

・蓬莱さん:マキシミン
・手羽先さん:苗族の少女
・これ見てしまった貴方:アルニム小公爵

暇なときでかまわないが、答えてくれれば嬉しく思う。




 
 
( ^ω^)・・・・

( ^ω^)どの辺がランジエ?

もう回せる人いないから地雷にしちゃったよ!ははっ!義男は俺が見たいだけ!

(´・ω・`)それはそうとラン誕応募できるかしら・・・時間ないんですけど。;;
この記事にコメントする
name
title
color
mail
URL
comment
password   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
コピーライト
TalesWeaver
Copyrights©NEXON Corporation and
NEXON Co., Ltd. All Rights Reserved.
LaTale
©HappyTuk Co., Ltd. All Rights Reserved.
©Actoz Soft. All Rights Reserved.
PHANTASY STAR ONLINE 2
©SEGA
FINAL FANTASY XIV
Copyright©2010-2018
SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.
アーカイブ
プロフィール
HN:shiro

レコル出身えるふんた在住
基本的に義男とぼりぬ
このブログに関してはaboutを。

Twitter:@shiro763
      @shiro763_online

tumblr:TW自キャラ二次創作
     PSO2自キャラ二次創作
     FF14SS

web:創作・二次創作メイン本家
銀翼02
ブログ内検索
Powered by Ninja Blog Img by 青の朝陽と黄の柘榴 Template by CHELLCY / 忍者ブログ / [PR]
PR