忍者ブログ
もうどうにでもごーすとばーすと∩( ・ェ・)つ―*'``*:.。. .。.:*・゜゚・* 三◎ 三◎

[519]  [518]  [517]  [515]  [514]  [513]  [512]  [511]  [510]  [509]  [508
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

357ea950.jpg
割と早い時間にラテいったらいっぱいいらっしゃった!ヽ(・ω・)ノ
のであちこちつれてってもらいまくった。ラテ交流暦浅すぎて略語が脳内で一致しにくいんだぜ。あうあう。IDはいんすたんとだんじょん!
そしてF11でID脱出チャットルーム。じぶんようめもですうへへ

ギルクエをぼちぼちやって上の画像もそうなんだけども、ダンジョンでだけ出る装備を拾いに行ったり。
ピラミッドについていったら足引っ張っただけなのにスフィンクス装備もらってしまた・・・。・゚・(ノ∀`)・゚・。
足を引っ張ってしまったといえば
  \ 職 人 ! /
f99bc1f6.jpg
狩場にお邪魔してみたり。ものすごい守られたり。
ガンスリもマイスターも、2次職のかっこよさは異常・・・!

ちまちまとギルクエこなして「アダナントカイヤリング3つもってこい」って言われたんでオークションで泣く泣く落札。たけえ・・・。貧乏人には辛すぎる・・・。
|ポストマン|     ┗(^o^ )┓三

         ,. -‐'''''""¨¨¨ヽ
         (.___,,,... -ァァフ|          あ…ありのまま 今 起こった事を話すぜ!
          |i i|    }! }} //|
         |l、{   j} /,,ィ//|       『アダナントカイヤリングを3つ落札したと思ったら
        i|:!ヾ、_ノ/ u {:}//ヘ        郵便で届いたのはアダナントカシールドだった』
        |リ u' }  ,ノ _,!V,ハ |
       /´fト、_{ル{,ィ'eラ , タ人        な… 何を言ってるのか わからねーと思うが
     /'   ヾ|宀| {´,)⌒`/ |<ヽトiゝ        おれも 何をされたのか わからなかった…
    ,゙  / )ヽ iLレ  u' | | ヾlトハ〉
     |/_/  ハ !ニ⊇ '/:}  V:::::ヽ        頭がどうにかなりそうだった…
    // 二二二7'T'' /u' __ /:::::::/`ヽ
   /'´r -―一ァ‐゙T´ '"´ /::::/-‐  \   催眠術だとか超スピードだとか
   / //   广¨´  /'   /:::::/´ ̄`ヽ ⌒ヽ    そんなチャチなもんじゃあ 断じてねえ
  ノ ' /  ノ:::::`ー-、___/::::://       ヽ  }
_/`丶 /:::::::::::::::::::::::::: ̄`ー-{:::...       イ  もっと恐ろしいものの 片鱗を味わったぜ…

わたwwしwwwwてらうっかりさんwwwwwwっうぇwっうぇえwwwwwwwwwww
正直笑えない。1M吹っ飛んだ。4Mしか持ってないのに1M吹っ飛んだ。全然笑えない。
ばーかばーかばあぁぁっぁああっか^^^^^^^

あとSkypeとかいうのをはじめてやってみた。6年前に買ったマイクはちゃんと動いてくれたぜ。埃かぶってたけど。
アカウント取得しようとしたら何度もはじかれてあるぇーって泣きそうになってたらバージョンが古すぎたって言う落ちでした。ぎゃん。2とかだったわ・・・そりゃはじかれるわ・・・・

ラテに行くといろんな人に迷惑かけてばかりだけど楽しいです。しんだりもしたけれど、私はげんきです。
そろそろネット引き篭もりも脱出しなきゃよね・・・・
この記事にコメントする
name
title
color
mail
URL
comment
password   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
お久しぶりです・・・!pixivに篭りっきりの変態でs・・・ry

私もらてるやりはじめました・・・動かし方がよく分らず未だLv1ですアーッ

4M中1Mは痛い・・・!私同じことしたら泣き笑いしそうです(ショックで

しろさんがスカイプを・・・!
私もやってますよ・・・!!宜しければ是非コンタクトをおn(黙れ
すいません黙ります^q^あばば

受験生なのにネットに引き篭もってばっかりです・・・^q^駄目な人間・・・でも朝から(妄想が)ふるすろっとるですw

今度TW絵茶したいなって思ってるので、空いてる日があれば教えて頂けると嬉しいです・・・!

で、ではっ失礼します!

壁∥ミ サッ
李 麗樹 URL 2009/08/13(Thu)09:03:12 edit
無題
ヽ(゚Д゚)ノ<お久しぶりでs!pixivはもっぱらROM専です・・・!

まじですかー!(゚∀゚)慣れると楽しいですよ!横スクロはぁは

skypeはおうちの都合であんまり出来ないんですあうあう(´;ω;`)ブワッ
家族からの苦情がry

自分も仕事探さなきゃいけない時期なんですが中々・・・/(^o^)\
がんばれじゅけんせい!

絵茶ですか!20日以降の夜でしたら今のところ予定はないです!

米ありがとうございましたー
|゚Д゚)ノ
しろ 2009/08/13(Thu)11:52:53 edit
コピーライト
TalesWeaver
Copyrights©NEXON Corporation and
NEXON Co., Ltd. All Rights Reserved.
LaTale
©HappyTuk Co., Ltd. All Rights Reserved.
©Actoz Soft. All Rights Reserved.
PHANTASY STAR ONLINE 2
©SEGA
FINAL FANTASY XIV
Copyright©2010-2018
SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.
アーカイブ
プロフィール
HN:shiro

レコル出身えるふんた在住
基本的に義男とぼりぬ
このブログに関してはaboutを。

Twitter:@shiro763
      @shiro763_online

tumblr:TW自キャラ二次創作
     PSO2自キャラ二次創作
     FF14SS

web:創作・二次創作メイン本家
銀翼02
ブログ内検索
Powered by Ninja Blog Img by 青の朝陽と黄の柘榴 Template by CHELLCY / 忍者ブログ / [PR]
PR