忍者ブログ
もうどうにでもごーすとばーすと∩( ・ェ・)つ―*'``*:.。. .。.:*・゜゚・* 三◎ 三◎

[633]  [632]  [631]  [630]  [629]  [628]  [627]  [626]  [625]  [624]  [623
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

そんなこんなでCP6
前回に引き続きシルバースカルでごにょごにょ

そういえばこの記事かいてる5月の末にはTWのシルバースカルがなくなるんですよねード畜生が!!他鯖に殺し愛たいヒトがいたのに!(´;ω;`)ウッ

偽公女がウンタラカンタラ。義男と黒江様には何のことだかわからない流れつれえ。ハブられ貴族^ω^


そして
ウオオオCP6でついに全員そろったー!( ゚д゚ )
996381cd.jpeg

23d42998.jpeg

( ゚∀゚)o彡゜

結局CP4の最後にシベを連れ帰ったのに5の冒頭で逃げられてそれから別行動だった所為かマキシがよっきゅふまん
ba4a47ba.jpeg

その結果が

5d7d83b3.jpeg

デュクシィ!!これだよ!!!

eb354741.jpeg

人を殴って置いてツンデレだと・・・・こいつ・・できる・・・・
黒いお兄ちゃボリスはボリスで偏頭痛起こしてるしこの先大丈夫なのか・・・


とりあえず黒江様の計らいで今まで別れていた皆でひとつの宿に集まることに。
黒江様に一々突っかかる義男君まじかわいいペロペロ夫婦か御前らペロペロ
もいらさんまじもいもい

話は再び公女の件に。義男組からいなくなった隙にシベは下僕と親密な仲に♂
オルランヌが王権を安定させるためにはじめたウンタラカンタラ。
でも公女は偽者だったら用済みになったら殺されるんじゃないかとイサックおにいちゃん。うわー!おにいちゃんチョー賢い!
あないすCPもちょいちょいかじりましたがイサックマジ天使・・・さすが最年長・・・・

いったん別れて公女その他もろもろの情報を集めてまわることに。義男君はもいもいさんと。義男君すごい嫌そう露骨に嫌がる義男君まじかわいい

87db4cdd.jpeg

17ddd88c.jpeg

でれでれしやがって・・・・

'∞'<今日は遅いからとりあえず明日にしようぜ!!
cc925022.jpeg

まさかの雑魚寝

3921aca4.jpeg

おかしい・・・ルシアンの隣で寝ていたボリスがシベリンを超えてあんなところまで移動している・・・・おかしい・・・・
ボリス側で何かしらやり取りがあったのかもしれないが、このままじゃあただの寝相がとんでもなく悪い人だぞ!!L(^ω^)」大丈夫かこのわかめ!

結局シベは本当にお兄様なんです?スチルの所為で余計にワケがわからないです・・・


翌日早速もいもいさんと情報収集に。もいもいさんの知り合いがいたとか何とかで酒場へ。

川/‘_‘<ところであのイスピンとか言うヒトはなんなんですの
レル’ー’リハ<オレの推測が合ってれば、オレ達の組み合わせはすごいです。でも今は自信がないから教えない!
川/‘_‘<・・・・。
レル’ー’リハ<気分悪くしないでくださいよ

57bec32e.jpeg

51204889.jpeg

もいらさんちょおかわいいー^ω^


結局酒場では探していた人が見つからず街中を見てまわる貴族組。さぞあの二人は目立つだろうなあ。公式で美男美女カップルだろ・・・くっそ・・・・
せばすちゃんをみつけだして砂浜に引きずり出すもいらさんマジ貴族・・・

川/‘_‘<全部吐きなさい!(要約)
(´・ω・`)<ふえぇ・・・ニセ公女を殺そうとしているオルランヌの偉い人の警備の人とお酒飲んでただけですう・・・(要約)
川/‘_‘<ほかには?
(´・ω・`)<ふえぇ・・・・ナントカ人形とかいうのを作るみたいなんですが・・・・

f61950a2.jpeg

うおおおおおちくしょおおおおおおお!!!!Not Translkateddddddddddddddddddd
いつになったらこのバグというかミス修正されるんだ・・・・_ノ乙(、ン、)_実装からいい加減時間経ってるし直ってるもんだと思ってCP突っ込んだらこのざまだよ・・・・




とりあえずここまでー。話が長くてSS多いわ選びきれないわトリミングだるいわで時間かかりすぎてホアアア
この記事にコメントする
name
title
color
mail
URL
comment
password   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
コピーライト
TalesWeaver
Copyrights©NEXON Corporation and
NEXON Co., Ltd. All Rights Reserved.
LaTale
©HappyTuk Co., Ltd. All Rights Reserved.
©Actoz Soft. All Rights Reserved.
PHANTASY STAR ONLINE 2
©SEGA
FINAL FANTASY XIV
Copyright©2010-2018
SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.
アーカイブ
プロフィール
HN:shiro

レコル出身えるふんた在住
基本的に義男とぼりぬ
このブログに関してはaboutを。

Twitter:@shiro763
      @shiro763_online

tumblr:TW自キャラ二次創作
     PSO2自キャラ二次創作
     FF14SS

web:創作・二次創作メイン本家
銀翼02
ブログ内検索
Powered by Ninja Blog Img by 青の朝陽と黄の柘榴 Template by CHELLCY / 忍者ブログ / [PR]
PR