忍者ブログ
もうどうにでもごーすとばーすと∩( ・ェ・)つ―*'``*:.。. .。.:*・゜゚・* 三◎ 三◎

[629]  [628]  [627]  [626]  [625]  [624]  [623]  [622]  [621]  [620]  [619
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

TW引退するんでいろいろ記事消しました。






とでも言うかと思ったか!!!残念だったな!!費やした6年間をそう簡単に手放すか!!
ここ数日本気でそう考えた時間もありましたが、その辺はちょっと長くなるのと非情に見苦しいので追記にて。

とりあえずあなす。
序盤はタゲとってくれるクマ型安定だろうと思って反抗心から破壊精霊型を選んだものの、いざ行ってみるとクマも精霊も変わらないくらいの割合に見えた。
bbbb16f9.jpeg

ぼちぼちクエストと祝D篭りをしつつまだまだ全然雑魚ょぅι゙ょ。

9e2c7ad3.jpeg

さわり程度しかやってないので印象は変わりそうだけど今のところできる放出義男という感想。
放出義男は・・・雑魚だろ・・・・?序盤はどうしようもなく使えないキャラだっただろ!?200こえたらつおい!!!

そういえばあなすの白黒染色200って。200って御前。
あんまりだ・・・・ちょっと前の記事にシミュぶち込んだけど真っ黒ゴスっ子やる気まんまんだったのに・・・・

しかし義男に近い感じがしたので頑張れる気もする。序盤から範囲ビュンビュンとか・・もう・・・・


そんなこんなでレッツカキーン!!!!^ω^箱オーポン!!!!!!


||||  || |  ||||   |     ||  |  ||||||||  ||   ||||| |  || |||
05df404f.jpeg

イイイヤアアアアアアアアタッタアアアアアアア!!!!!!!!!!キラキイイイイイイイイイ!!!!!!!

c_alfrida.png
マントも可愛いのが当たり3kで大当たりでした。義男の苦労はなんだったのか。
とりあえずこんな感じで染色しましたが、白薔薇当たってしまったので本格的に真っ白にしたくなってきた。
ので、200頑張ります。ウオア

とは言ったものの狩場ではこんな感じなんですけどね!!!!
bcc970f7.jpeg

サキュバスウィング欲しかった・・・_(:3 」∠ )_大きい飴ちゃん背負ってます。かわいい。あざとい。くそあざとい。
そしてやっぱり金髪にすればよかったような・・・でもせっかく綺麗な淫乱ぴんくだしな・・・うぐぐ

二人やるという選択肢はry
いろいろワケあって、プレイログ以外のカテゴリをほぼひこーかいにしました。いたって個人的なじじょーです。
しかし冷静になると、万人受けしないのは端から解っていましたが、好きなことも満足に言えないとなるとどうしたらいいかわからないですね。
とりあえず自分は最低です。そしてすみません。
元気になったら、現在非公開の記事もまた戻すかもです。たいしたものはありませんが。

それに関連してサーチからも外させて頂きました。華麗なるひきこもり、晴れて昔の姿に戻ったというわけです。
これで見たくない人に色々言われたって正直これ以上の対処は思いつかないです。すみません。
ついでにPC何度も死ぬうちにサイト巡回する癖がなくなったのでよそ様の事情も正直わかりません。
何かありましたらコメント欄からお願いします。
どんな自己満足サイト・弱小ブログでも、苦情の受付口は設けろって、ばっちゃがいってた。

ぴくすぶの自キャラ関連は戻す予定もないのでご安心ください。企画のほうも撤退させていただきました。
たくさんの人に紫鳶と白爛を愛してもらって幸せでした。ありがとうございます。ろくに恩も返せずすみません。

TWのやる気も死にそうになりましたが自分はあれもこれも好きで仕方ないので、手放せませんでした。ごめんなさいね。

そういうわけで、ブクマしてくださってる皆様、相互リンク先の方々。
今後ともご迷惑おかけするとは思いますが、よろしくお願いします。
更新は通常通りです。相変わらずスローペースですが月一は維持したく思います。

また、最後になりますが、今回の件でtwitterにて励ましてくださった皆様、ご迷惑をおかけした方々に
心からの感謝と謝罪を申し上げます。
この記事にコメントする
name
title
color
mail
URL
comment
password   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
コピーライト
TalesWeaver
Copyrights©NEXON Corporation and
NEXON Co., Ltd. All Rights Reserved.
LaTale
©HappyTuk Co., Ltd. All Rights Reserved.
©Actoz Soft. All Rights Reserved.
PHANTASY STAR ONLINE 2
©SEGA
FINAL FANTASY XIV
Copyright©2010-2018
SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.
アーカイブ
プロフィール
HN:shiro

レコル出身えるふんた在住
基本的に義男とぼりぬ
このブログに関してはaboutを。

Twitter:@shiro763
      @shiro763_online

tumblr:TW自キャラ二次創作
     PSO2自キャラ二次創作
     FF14SS

web:創作・二次創作メイン本家
銀翼02
ブログ内検索
Powered by Ninja Blog Img by 青の朝陽と黄の柘榴 Template by CHELLCY / 忍者ブログ / [PR]
PR