忍者ブログ
もうどうにでもごーすとばーすと∩( ・ェ・)つ―*'``*:.。. .。.:*・゜゚・* 三◎ 三◎

[504]  [503]  [502]  [501]  [500]  [499]  [498]  [497]  [496]  [494]  [493
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

はいはい嫉妬嫉妬^q^
eb7a6468.jpg

どう考えてもシリアスパートなんですけど耐え切れませんでした。
文章力もありませんでした。てへ。てへじゃねえ・・・


ランケン様の計らいで宿屋に行くよー。
〆Y ’ー’<誰だ!

6918df12.jpg

ケシカランジエ━━━(゚∀゚)━( ゚∀)━(  ゚)━(  )━(゚  )━(∀゚ )━(゚∀゚)━━━!!!!
これは下僕が全ての黒幕ということなの?(´・ω・`)けしからん
シルバースカル実装はcp6辺り?

fd9c1c6d.jpg
そこはかとなくいやらしい(笑)

下僕が去った後、皆はとっとと宿に入ってしまうけど一人残るしべるりん。
706189b9.jpg
(´;ω;`)

そしてそれを眺めていた空気読めない義男。


お姉さんがくつろいでるところになにやらそわそわしている眼鏡。
89fdd4af.jpg
ウーがいないとかなんとかで、なにこの、なに、眼鏡がやさしい・・・!誕生日は口も利かないのに・・・!
EP1のcpはちょうどマキシが鬱になるあたりまでしかやってないんですよねー。(´・ω・`)シベとシャルルゥに('A`)ヴァーってなってるあたり。あ、蓬莱さん、DOPいきましょう^^q^

レル’ー’リハ<ナルビクに行ってしまったようです!
579ec032.jpg
やっぱり義男は面倒くさい子。
0afaf20d.jpg
( ゚д゚)
570e348f.jpg
・・・てめえ!!
¥
なんてことを・・・!


怒るだけ怒って眼鏡は姉御と共にナルビクへ。義男はなにやら貴族モードのようです。
f495755c.jpg

いつかの横領されていたであろう魔石のウンタラカンタラ。
dad7ed99.jpg
ジョシュアを名乗ればケルティカで出来ないことは無いとか。それでもやっぱりばれるのは嫌とかで。家出?家出なの?
939f0141.jpg
あれだけ罵られても。義男はいい子ね(´・ω・`)駄目な子だけど

いよいよ下僕との対面ですね!!wktkすry
2e61a700.jpg
・・・・なにこのやらないか・・・

互いに敵意剥き出しというか、義男の上から目線とか色々たまらん・・・^q^
0876648f.jpg
久しぶりに義男がかっこいい・・・(笑)


|←ナルビク|     ┗(^o^ )┓三

b2375498.jpg
シ、シベリンー!!
c6f01b04.jpg0325145d.jpg
危ないところでアクシピターがやってきて無事脱出(゚ω゚)ノ
5f702245.jpg
この後宿屋に運び込んだシベがうなされながら目を覚ますところで生殺しEND。(´・ω・`)

ab79bd94.jpg
というお話だったとさ。


義男と下僕の接触もあったし凄く盛り上がってきた。俺の中で。
シルバースカルにピン子が出るかもしれないということは、もうそろそろルシたちと会えるのかしら。・・・・ボリス・・・(´;ω;`)
結局下僕のポジションはなんなのか。敵かな味方かなーエーキセントリックエーキセントリックry
下僕のcpも進めなきゃなぁ・・・レベル上げ・・・・_ノフ


追記。

にあわねえ・・・(´・ω・`)
この記事にコメントする
name
title
color
mail
URL
comment
password   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
コピーライト
TalesWeaver
Copyrights©NEXON Corporation and
NEXON Co., Ltd. All Rights Reserved.
LaTale
©HappyTuk Co., Ltd. All Rights Reserved.
©Actoz Soft. All Rights Reserved.
PHANTASY STAR ONLINE 2
©SEGA
FINAL FANTASY XIV
Copyright©2010-2018
SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.
アーカイブ
プロフィール
HN:shiro

レコル出身えるふんた在住
基本的に義男とぼりぬ
このブログに関してはaboutを。

Twitter:@shiro763
      @shiro763_online

tumblr:TW自キャラ二次創作
     PSO2自キャラ二次創作
     FF14SS

web:創作・二次創作メイン本家
銀翼02
ブログ内検索
Powered by Ninja Blog Img by 青の朝陽と黄の柘榴 Template by CHELLCY / 忍者ブログ / [PR]
PR