忍者ブログ
もうどうにでもごーすとばーすと∩( ・ェ・)つ―*'``*:.。. .。.:*・゜゚・* 三◎ 三◎

[500]  [499]  [498]  [497]  [496]  [494]  [493]  [492]  [491]  [490]  [489
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

1時から忍者はメンテか・・・その前にこーしん。
気が向いたら書き加えますが多分そのままです笑
TWの定期メンテは木曜になったらしいですな。結局城は行ってないです。くそ・・・義男のほかにセイラ超えてる奴さえいれば・・・・^q^
ぼりこいい加減どうにかするべきですね。ネタ魔剣士になってしまったけど。


レベルうpまでEXP100kきってるし狩り行くべ!と思って、黄泉行くのもなんだかだるかったので混乱に走った結果がこれだよ。
bdb47bea.jpg
ミスティックのクリ食らった挙句にCPで追い討ちとか何なの。なんなの!!!久々にご主人様って呼ばれた気がする!!デスペナ美味しいです!!(`;ω;´)ブワワッ

ナルビクに泣きながら帰ったらα子さんがいらしたので、ランジエはやっぱり受けですよねーそしてマキジョですよねーって話をしてたら混乱の補助に来てくださった( ゚д゚ )ナンテコッタイ!
c641b206.jpg
死ぬ心配が無いのことが・・・こんなにも暖かいだなんて・・・・(´∀`)ありがてぇありがてぇ!
おかげさまで久々にレベルも上がりまして。ヘタレ義男で本当に申し訳ないっす(´;ω;`)ブワッ

気が付いたら色々と称号の奴がスロットに入ってた。買おうか悩んでたのばっかだったのでウマー。
ランジエリュックのためにseed貯金するんだ・・・リアルマネーないからseedだけでも貯めて待つんだ・・・!


風呂行こうか落ちようか悩んでたらウィンコでナルビクWPに来ると幸せとのことでブーンしてみた。
73f1dbf5.jpg
0時頃だったのに人多かった!色々OFFにしてたけど重かった・・・!
ナルビクWPにこんなに人が集まってるの見たのは久々な気がするなぁ。
次はアフロですねわかりません
この記事にコメントする
name
title
color
mail
URL
comment
password   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
コピーライト
TalesWeaver
Copyrights©NEXON Corporation and
NEXON Co., Ltd. All Rights Reserved.
LaTale
©HappyTuk Co., Ltd. All Rights Reserved.
©Actoz Soft. All Rights Reserved.
PHANTASY STAR ONLINE 2
©SEGA
FINAL FANTASY XIV
Copyright©2010-2018
SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.
アーカイブ
プロフィール
HN:shiro

レコル出身えるふんた在住
基本的に義男とぼりぬ
このブログに関してはaboutを。

Twitter:@shiro763
      @shiro763_online

tumblr:TW自キャラ二次創作
     PSO2自キャラ二次創作
     FF14SS

web:創作・二次創作メイン本家
銀翼02
ブログ内検索
Powered by Ninja Blog Img by 青の朝陽と黄の柘榴 Template by CHELLCY / 忍者ブログ / [PR]
PR