忍者ブログ
もうどうにでもごーすとばーすと∩( ・ェ・)つ―*'``*:.。. .。.:*・゜゚・* 三◎ 三◎

[502]  [501]  [500]  [499]  [498]  [497]  [496]  [494]  [493]  [492]  [491
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

チャプターのまとめするーって思ったけど眠いうえに想像以上に長かったので半分?くらいー

おばさんじゃなくてお姉さんと呼べばいいんだよ、もしくは姉上
義男・・・もう許してやれよ・・・

相変わらずモエモエランケン様の実験体たち。ワープしてケルティカの近くの森に来たよ!
ひとりで歩き出したランケンが熊さんたちに襲われてあぶねえ!ってなって
5f5c5e96.jpg

まさかの・・・!

しべるりんが何か思い出しそうなフラグがびんびんですね。わっふるわっふる
お兄さんたちとはすぐ別れてしまい、義男たちも街に移動。やたらきょろきょろしてるいなかものたち!
ランケンさまがフォンティナさん家に行くので、何かとマズそうな義男はいなかものたちと市内観光。

b9eb0edf.jpg

fbd71612.jpg
( ^ω^)・・・・お?

4bb9f52f.jpg
いい加減「大親友です☆W ゝ∞・リvキャピ」って認めろよ眼鏡^^


いなかものたちが疲れて道端に座り込んでいたら貴族のお姉さまに雇われてメルヘンチックな旅行にいくんだけども、一々義男が冷静というか冷めているというか。貴族モーッド!

ライデアイッタリナルビクイッタリラジバンダリー。

海賊を見たいというおぜうさまとジケルたちに会いにいったけどミラカワイソス・・・。
8c4d5bee.jpg


海賊を見たら次はベリーだとよ!
95a6b55b.jpg

9e5c0956.jpg
金に目がくらんで素直だった眼鏡が本性を表しだしたようです。
365b90a6.jpg
そしてあえて空気読まない義男。というか読めない義男。なんという義男。まさに貴族!

7ddc902a.jpg
518736db.jpg

なぁにこの夫婦漫才^q^


眠いといつにも増して文章が酷いよね!!

おまけ。
e71614ff.jpg7eb6a441.jpgbe14a822.jpg
af94079d.jpg745c41f0.jpgb6003ccc.jpg

マキシミンがマキシミンがマキシミンがryryryryryry
御前ほんとマキシしか見てないのな!!あといちいち嫉妬か!!┏(^ω^)┓ほもめ!!だいすき!!


ついで。
b9303476.jpg

あれ・・・幼いのに生計立ててる少年で妹を思い出したのかなってイイハナシのはずなのに義男がきもくみえる・・・・どう考えても私の心が歪みきっている所為!ふじょしふぃるたーくだけちれくそっ!!^^q^
この記事にコメントする
name
title
color
mail
URL
comment
password   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
コピーライト
TalesWeaver
Copyrights©NEXON Corporation and
NEXON Co., Ltd. All Rights Reserved.
LaTale
©HappyTuk Co., Ltd. All Rights Reserved.
©Actoz Soft. All Rights Reserved.
PHANTASY STAR ONLINE 2
©SEGA
FINAL FANTASY XIV
Copyright©2010-2018
SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.
アーカイブ
プロフィール
HN:shiro

レコル出身えるふんた在住
基本的に義男とぼりぬ
このブログに関してはaboutを。

Twitter:@shiro763
      @shiro763_online

tumblr:TW自キャラ二次創作
     PSO2自キャラ二次創作
     FF14SS

web:創作・二次創作メイン本家
銀翼02
ブログ内検索
Powered by Ninja Blog Img by 青の朝陽と黄の柘榴 Template by CHELLCY / 忍者ブログ / [PR]
PR