忍者ブログ
もうどうにでもごーすとばーすと∩( ・ェ・)つ―*'``*:.。. .。.:*・゜゚・* 三◎ 三◎

[496]  [494]  [493]  [492]  [491]  [490]  [489]  [488]  [487]  [486]  [485
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

01207f2d.jpg
先日のウルフ仮面、H3だし折角だからと撲殺ノーチェたんに渡したらどう見ても悪魔。
悪魔でティチエルなんですぅ~☆
うぜえなぐりてえ。


ペット0.0%いってたのですが、退化すれば良いじゃない!!!><と思ってひっさびさにまともに狩りしてみた。前は普通に黄泉3とかでヒャッフウウウゥゥゥウしてたけど囲まれすぎて死んだので2でしょんぼり。
小鬼いてえ。
d690b5fb.jpg
もうEXP300kきってたからレベルうpはすぐだよね!
やっとゴスバマスターしたーヾ(*´∀`*)ノしかし酷い低火力
黄泉に来たついでに週末はテイルズ(笑)だし何かレアが出ればイイジャンと思ったら何もでねえ。ひでえ・・・物欲センサーですねわかってます・・・・(´;ω;`)ブワッ



b5f4b6c4.jpg
メンタルナントカントとか強化系のスキル無駄に習得して遊んでたら、現世からイケメン美女の二人組みがやってきた・・・ゴゴゴゴゴゴゴ( ゚д゚ )
物理ランジエのかっこよさは異常/////
この記事にコメントする
name
title
color
mail
URL
comment
password   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
こんばんはーw
の…ノーチェさん素敵ッ!(
ほ、惚れても良いですk(ry
紫鷺さんはやはりかっこいい!
私好みですうふふ(キモ

それとですね!
前の絵茶会で言っていた義男と先生の小説が出来たのでメールで送りましたっw

義男が変態でs…!(ぉぃ

では><
李 麗樹 URL 2009/05/24(Sun)20:56:01 edit
無題
どうもーヽ(゚ω゚)ノ
殴りテチの勇ましさは異常です^q^フヒヒh
可愛げの欠片もないテチでよければ////←
低火力のヘタレ義男なのにカッコイイと言っていただけるなんて・・・
涙ちょちょぎれます つ∀`)・゚・。・゚゚・*:.。..。.:*・゚

SSご馳走様でしたー!(゚∀゚)
すごく・・・美味しかったです・・・^^q^変態大好きです
これで1ヶ月は余裕で戦える!(?

米ありがとうございましたー(´∀`人)
しろ 2009/05/25(Mon)18:59:28 edit
コピーライト
TalesWeaver
Copyrights©NEXON Corporation and
NEXON Co., Ltd. All Rights Reserved.
LaTale
©HappyTuk Co., Ltd. All Rights Reserved.
©Actoz Soft. All Rights Reserved.
PHANTASY STAR ONLINE 2
©SEGA
FINAL FANTASY XIV
Copyright©2010-2018
SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.
アーカイブ
プロフィール
HN:shiro

レコル出身えるふんた在住
基本的に義男とぼりぬ
このブログに関してはaboutを。

Twitter:@shiro763
      @shiro763_online

tumblr:TW自キャラ二次創作
     PSO2自キャラ二次創作
     FF14SS

web:創作・二次創作メイン本家
銀翼02
ブログ内検索
Powered by Ninja Blog Img by 青の朝陽と黄の柘榴 Template by CHELLCY / 忍者ブログ / [PR]
PR