忍者ブログ
もうどうにでもごーすとばーすと∩( ・ェ・)つ―*'``*:.。. .。.:*・゜゚・* 三◎ 三◎

[491]  [490]  [489]  [488]  [487]  [486]  [485]  [484]  [482]  [480]  [479
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

TWのほうで溜まったクエを消化しようと石炭狩りに行ってみたのですが

| || |  |   || |  | |
┏━━━━━━━━━━━━━━━━┓
┃[†ハンドアックス]を手に入れました。 ┃
┗━━━━━━━━━━━━━━━━┛
┃[†ハンドアックス]を手に入れました。 ┃
┗━━━━━━━━━━━━━━━━┛
┃[†ハンドアックス]を手に入れました。 ┃
┗━━━━━━━━━━━━━━━━┛
┃[†ハンドアックス]を手に入れました。 ┃
┗━━━━━━━━━━━━━━━━┛

なにこの、なに。なに!?
小一時間ほど蜂と戯れて8装備いっぱい。石炭でねえ。確率低すぎだろ・・・(´・ω・`)

あと最近エモが出ないバグってのがあるんですな(´・ω・`)
こないだ補助もらってエモ返そうとしたら出なくて、数ヶ月前から「p」辺りがうまく入力できなくなってたキーボードがついに逝ったかと思ったらバグだったっていう。α子さんに教えていただいた(´・ω・`)

そんで韓国ではついにボリ子のクレイが強化されるとかナントカ。永遠の大器晩成型ついにはじまた!ボリ子もDEFでやっていけるんだね!!


らてってっててー
fc749a9e.jpg
画像うpしてから名前隠してないの気づいた。まぁいいかー。
槍楽しい!調子のって背伸びしちゃう!→大量のデスペナ(´・ω・`)
ラテは狩場行っても人いないから楽だなぁ。ch移動もできるし。すばらし
画像切り取りながらぞんびきもー^^^と思ったけどそれ以上に槍の人の腕がすごいことになってた。
それはそうとラテでSS撮ろうとすると失敗するんですけど仕様なのか・・・(´・ω・`)
この記事にコメントする
name
title
color
mail
URL
comment
password   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
コピーライト
TalesWeaver
Copyrights©NEXON Corporation and
NEXON Co., Ltd. All Rights Reserved.
LaTale
©HappyTuk Co., Ltd. All Rights Reserved.
©Actoz Soft. All Rights Reserved.
PHANTASY STAR ONLINE 2
©SEGA
FINAL FANTASY XIV
Copyright©2010-2018
SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.
アーカイブ
プロフィール
HN:shiro

レコル出身えるふんた在住
基本的に義男とぼりぬ
このブログに関してはaboutを。

Twitter:@shiro763
      @shiro763_online

tumblr:TW自キャラ二次創作
     PSO2自キャラ二次創作
     FF14SS

web:創作・二次創作メイン本家
銀翼02
ブログ内検索
Powered by Ninja Blog Img by 青の朝陽と黄の柘榴 Template by CHELLCY / 忍者ブログ / [PR]
PR