忍者ブログ
もうどうにでもごーすとばーすと∩( ・ェ・)つ―*'``*:.。. .。.:*・゜゚・* 三◎ 三◎

[143]  [142]  [140]  [139]  [138]  [137]  [136]  [135]  [134]  [133]  [132
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

457a9d39.jpg
8位でした。景品もらってきたよ。

34b1ec49.jpg
どうせならもう少し落ちて白羽装備してみたかったな。・゚・(ノ∀`)・゚・


再振りする前にゼリキンのところに遊びに行ったら入れた。
今まで入れなかったのはなんだったんだろうww
カポリンのせい・・・?(´・ω・`)
d424ad38.jpg

火力重視でいったら一撃でry

紫鳶でも念願のエルテボ上陸したよ!いやっほう!!
806a70c9.jpg

cp1のネタバレとか結構読んじゃってたんですけど。
やっぱ音ゲは面倒臭いな・・・。(´・ω・`)白のチャプにもあったけどそれは手羽先お姉さんに任せてたし・・・。(ぁあ
d2432f68.jpg
でも結構簡単だったよ。(´∀`)


ネタバレ見ててもやっぱこれは爆笑したwwwwww義男変体ktkrwwwwwwww
かっこいいと言い張る幼女が素敵です。幼女かわいいよ幼女。
82cc4839.jpg



274c2c23.jpg
なんかマギカルディって・・・(笑


6841bd60.jpg

雪国に集いし変態達です。
すごく香ばしいです。特に左の小公爵様が。( ゚ω゚)


じゃんけんはもう義男じゃないですけどマギーに対して軽く殺意とか覚えながらも一応クリアしました。(;^ω^)


えろいよマギカルディ・・・。
e7300118.jpg



f6cdf896.jpg
ジョシュアの「彼を殺してしまいたい」にニヨニヨしてた。じんわり原作に忠実なんですねw

ルン子DEMONIC2巻、今4分の3くらいです。今回読むの遅いです。(´・ω・`)マキシミリアンワロタwwww




再振りもしてもらって、ダークピュリですハァハァ(´∀`*)かわいいよ
手羽先おねーちゃんアリガ㌧!ヾ(・ω・)ノ
669f4ce6.jpg
アイテム集めてたらナルビク鯖落ちて俺涙目。今日はもういかない・・・。(ノへ)
コピーライト
TalesWeaver
Copyrights©NEXON Corporation and
NEXON Co., Ltd. All Rights Reserved.
LaTale
©HappyTuk Co., Ltd. All Rights Reserved.
©Actoz Soft. All Rights Reserved.
PHANTASY STAR ONLINE 2
©SEGA
FINAL FANTASY XIV
Copyright©2010-2018
SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.
アーカイブ
プロフィール
HN:shiro

レコル出身えるふんた在住
基本的に義男とぼりぬ
このブログに関してはaboutを。

Twitter:@shiro763
      @shiro763_online

tumblr:TW自キャラ二次創作
     PSO2自キャラ二次創作
     FF14SS

web:創作・二次創作メイン本家
銀翼02
ブログ内検索
Powered by Ninja Blog Img by 青の朝陽と黄の柘榴 Template by CHELLCY / 忍者ブログ / [PR]
PR