忍者ブログ
もうどうにでもごーすとばーすと∩( ・ェ・)つ―*'``*:.。. .。.:*・゜゚・* 三◎ 三◎

[179]  [178]  [177]  [176]  [175]  [174]  [173]  [172]  [171]  [170]  [169
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

紅鳳が47です。そろそろマキシ飽きてきました。
とりあえず複合だったのを斬りにしたよ。50になったらPKもできるステにするよ。
f82abf3e.jpg

バンダナと眼帯の組み合わせってイイネ!!


せっかく4倍だから相方と公平PT組んでシノ4でウマーしに行ったけど、あれれー?^q^
d1bc927e.jpg

うまいにはうまい。ですけど、これのどこが4倍なんだ・・・。
他キャラでも公平と寄与をいったりきたりで狩ってみたけど。これは釣りだったのか・・・?

命中があまりに酷かったのでシャムターバンで狩ってみた。
火力?そんなもん最初から無いですし。(^q^)
シャム装備した途端攻撃が当たる当たるwwwうめぇwwww
まぁDEX無い奴は狩場に来るなって話ですよね。orz

まぁそんなこんなで紫鳶が94になりました。なんかもうね、90代ですら「すぐ上がるな」とか感じるようになったよ。90代とか未知の領域なのに。やっぱ相方と公平PTで狩りする機会が多いからかな!そんな相方には廃人扱いされた!まだまだこんなの温いよね・・・!orz
義男楽しいんだものー。

そんなこんなで。
1b17770e.jpg

大福がとうとうLv3に・・・!!白爛のリヴリオ涙目!!!orz

111c7779.jpg


d7ee04b4.jpg

でっかくなったwwwww可愛いなwwwwwwwwwwww

今まではよくはぐれてたんですけど、Lv3になったらはぐれにくくなった気がする。
可愛いよハァハァ


スキルは無難に強打。義男wikiみたら放出は強打って載ってたんだ。(´・ω・)
28504bd5.jpg

この後大福を染色したんだけどそのSSは撮り忘れてた・・・(^q^)
なかなかシミュと同じ色にならなくって泣いた。


と、昨日のこと。
ゴスバまで@6
そして明日は地獄のDOP祭り\(^q^)/ワァイ
この記事にコメントする
name
title
color
mail
URL
comment
password   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
コピーライト
TalesWeaver
Copyrights©NEXON Corporation and
NEXON Co., Ltd. All Rights Reserved.
LaTale
©HappyTuk Co., Ltd. All Rights Reserved.
©Actoz Soft. All Rights Reserved.
PHANTASY STAR ONLINE 2
©SEGA
FINAL FANTASY XIV
Copyright©2010-2018
SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.
アーカイブ
プロフィール
HN:shiro

レコル出身えるふんた在住
基本的に義男とぼりぬ
このブログに関してはaboutを。

Twitter:@shiro763
      @shiro763_online

tumblr:TW自キャラ二次創作
     PSO2自キャラ二次創作
     FF14SS

web:創作・二次創作メイン本家
銀翼02
ブログ内検索
Powered by Ninja Blog Img by 青の朝陽と黄の柘榴 Template by CHELLCY / 忍者ブログ / [PR]
PR