忍者ブログ
もうどうにでもごーすとばーすと∩( ・ェ・)つ―*'``*:.。. .。.:*・゜゚・* 三◎ 三◎

[209]  [208]  [205]  [204]  [202]  [201]  [199]  [198]  [197]  [195]  [194
なんかもー今Lv107だし再振りとか110になってからでいいやとか思えてきた。安くつくし。(笑
クリスタル買うのもめんどいし、ログ角もクリスマス殺戮祭のときに使っちゃって残ってないし。
ログ角高いしなぁ・・・いつの間にこんな値上がりしたんだ。(´・ω・`)300kでいいだろ・・・。

雪板も欲しいし、土曜クエしたついでに雪国とかいってみたりですね。
レア何もでねーwww(^q^)

白い森相変わらず人多いなぁ。
俺レア運ないから・・・ry。(´・ω・`)


まぁ今のDEFなら今行ってる狩場は普通にいけるので。まずいけど

ピライオン4→海底1→水晶3→ピry(無限ループ)

ちょうど今知り合いとレベルが近いから公平とかうまそうなんだけどなぁ・・・。
相方いい加減来てくれないと困るんだが。( ^ω^)チームぶっこするぞフォルァ

うん。もう110になるまで来なかったら壊す。


てかこのチームでもうLv40以上狩ってるのか。相方とは滅多に公平行かなかったしなんという一人ぼっちのオンラインwwww
ソロ好きだからいいですけど。


そういえばとあるブログさんにリンク張ってあったけど・・挨拶したほうがいいのだろうか。
TW内でも名前は知ってる人なんだが喋ったことはないはず・・・w

やはりチキンなので話しかけるとか米するとかできません。(ぁ
じゃなきゃソロクラブに引き篭もってるわけがねーよwwwworz


I8アンエゴ+スラッシュライン+マジックサークルで誰かタリーシャイナ譲ってくdsry
この記事にコメントする
name
title
color
mail
URL
comment
password   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
コピーライト
TalesWeaver
Copyrights © NEXON Corporation and
NEXON Co., Ltd. All Rights Reserved.
LaTale
©2006 Actoz Soft, All right reserved.
©2006 Gamepot Inc, All right reserved.
PHANTASY STAR ONLINE 2
©SEGA
カレンダー
09 2017/10 11
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
プロフィール
HN:shiro

レコル出身ミスト在住
基本的にボリナントカと義男
このブログに関してはaboutを。
Twitter:@shiro763 / @shiro763_pso2

銀翼02
創作・二次創作メイン本家
銀翼02@TW+
TW自キャラ二次創作隔離
アーカイブ
ブログ内検索
livly
BGM


カウンター
(07.11/23~)

Powered by Ninja Blog Img by 青の朝陽と黄の柘榴 Template by CHELLCY / 忍者ブログ / [PR]
PR