忍者ブログ
もうどうにでもごーすとばーすと∩( ・ェ・)つ―*'``*:.。. .。.:*・゜゚・* 三◎ 三◎

[226]  [225]  [224]  [223]  [222]  [221]  [220]  [219]  [218]  [217]  [216
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

調合スキルのレベルアップ中。
薬を飲まされそうになって。かわいいww
全キャラ同じセリフなんだろうけど、義男かわいいよ義男。(腐女子乙
73ad73c9.jpg



調子に乗ってLv5まで上げてしまった。(笑
5129cb8f.jpg
後は料理・・・。面倒くさい・・・・。('A`)


ついにプレタも5個そろいました!幼女に貢いできます!!
3cc8aeee.jpg

既出もいいところだが覚醒義男。これは何か憑いてる顔wwww
dbce88a7.jpg
最初に私兵と幽霊海賊との戦闘。
殲滅したら再び沸いた。ドッペルコアクマが加わって。
コアクマ好きだwwwかわいいwwww
でもポケモンのゲンガーみたいじゃね?
08144aea.jpg

と、前日のうちにスペードシールドを習得していたのでpotいらず。これはウマウマ。
アンプリかけようと思ったら環境マナが足りずに発動しませんでした・・・。(^o^)360ておまw
あと体力が多くて少し時間かかった。低火力乙


SSクエといい弱化クエといい、スペルブックに呪われている。
ところで100水晶実装マダー?


そんなこんなで習得しましたー。
効果は弱化=毒舌=カースととっていいのだろうか。

b89ea2ff.jpg

 ケ ル ス が 怖 い 。


と。これで2次スキルは全部習得しました。(´・ω・`)これで狩りに専念できるNE!
プレタの笛の所為でpot代消し飛んだのでしばらく小遣い稼ぎですが。('A`)
ヒルポは不要でもマナポは大量に必要だもの・・・燃費悪い。/(^q^)\
この記事にコメントする
name
title
color
mail
URL
comment
password   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
コピーライト
TalesWeaver
Copyrights©NEXON Corporation and
NEXON Co., Ltd. All Rights Reserved.
LaTale
©HappyTuk Co., Ltd. All Rights Reserved.
©Actoz Soft. All Rights Reserved.
PHANTASY STAR ONLINE 2
©SEGA
FINAL FANTASY XIV
Copyright©2010-2018
SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.
アーカイブ
プロフィール
HN:shiro

レコル出身えるふんた在住
基本的に義男とぼりぬ
このブログに関してはaboutを。

Twitter:@shiro763
      @shiro763_online

tumblr:TW自キャラ二次創作
     PSO2自キャラ二次創作
     FF14SS

web:創作・二次創作メイン本家
銀翼02
ブログ内検索
Powered by Ninja Blog Img by 青の朝陽と黄の柘榴 Template by CHELLCY / 忍者ブログ / [PR]
PR