忍者ブログ
もうどうにでもごーすとばーすと∩( ・ェ・)つ―*'``*:.。. .。.:*・゜゚・* 三◎ 三◎

[266]  [265]  [264]  [262]  [261]  [260]  [258]  [257]  [254]  [253]  [252
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

Lv120-(´∀`人)
d74c6e7a.jpg
これで無事にMR+20アビが発動だよ!きゃっふううう
なんとなく範囲が早くなった気がしないこともない。気のせいだけかもしれない。

b7b33ffb.jpg

そしてアコたんがLv2になったよ!
スキルは集中にした。(´・ω・`)足の遅さにはもう慣れました・・・
しかし集中とっても、放出は背伸び狩りできないですよねー。
シミュしてもAGI118しか取れない。(´・ω・`)
誰かいいレシピください(´・ω;:..:.

あと3日でメトラになれるかしら・・・/(^q^)\疲れる
この記事にコメントする
name
title
color
mail
URL
comment
password   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
ぶるる
白ちゃんよ。中途半端なステで
背伸び狩りできないならいっそのこと水晶と海底専用ステにして125まで一気にやったほうが楽かもなんだぜ。
ペットも迅速にしてな!
手羽先 2008/03/15(Sat)13:35:38 edit
アッー
やっぱそっちのが効率いいですよねー。
水晶がなんだかんだで一番時給いいしそうしてみようかな。(´・ω・`)㌧クス
迅速ならペットは大福を連れていくお!
紫鳶 2008/03/15(Sat)15:26:50 edit
コピーライト
TalesWeaver
Copyrights©NEXON Corporation and
NEXON Co., Ltd. All Rights Reserved.
LaTale
©HappyTuk Co., Ltd. All Rights Reserved.
©Actoz Soft. All Rights Reserved.
PHANTASY STAR ONLINE 2
©SEGA
FINAL FANTASY XIV
Copyright©2010-2018
SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.
アーカイブ
プロフィール
HN:shiro

レコル出身えるふんた在住
基本的に義男とぼりぬ
このブログに関してはaboutを。

Twitter:@shiro763
      @shiro763_online

tumblr:TW自キャラ二次創作
     PSO2自キャラ二次創作
     FF14SS

web:創作・二次創作メイン本家
銀翼02
ブログ内検索
Powered by Ninja Blog Img by 青の朝陽と黄の柘榴 Template by CHELLCY / 忍者ブログ / [PR]
PR