忍者ブログ
もうどうにでもごーすとばーすと∩( ・ェ・)つ―*'``*:.。. .。.:*・゜゚・* 三◎ 三◎

[282]  [281]  [280]  [279]  [278]  [277]  [276]  [275]  [274]  [273]  [272
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

すごく戦力外だけどいってきた!
f3d77ab9.jpg
ポーンティアックを狩る皆様の姿に惚れた。覚醒すげぇ・・・(´・ω・`)
普段フリマとかで見かける方々とチーム組めて楽しかった。あんまり喋らなかったけどモニタの前ではニヨニヨだったよ!アッー
俺は深夜2時半で離脱したのですが、その後も続いてたみたいです。
お疲れ様です&ありがとうございました。(・ω・*)

周囲の雑魚殴るしかできなかったけど箱たくさんいただきましたー。(´∀`人)
鎧・・・でたらいいなぁ・・・・。
箱の割合:白爛すごくたくさん、こはなたくさん、紅鳳ちょっと。

とりあえず昨夜のうちにこはなだけ開けた。

カード0、その他アイテム山のよう、期限APW1個きゃっふぅぅ
9d3b6068.jpg

⊂ニニニ( ^ω^)ニ⊃空も飛べるはず!

この記事にコメントする
name
title
color
mail
URL
comment
password   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
おつかれさま~
7時間近くもお疲れさまでした(´ω`*
つたない司会でスミマセヌ(/ω・\)
σ(’’はイイのでませんでした('A`)ヴァー
今日も逝ってきます(==+
マタご一緒できたら( ・∀・)イイ!!ですね
でわまた~♪(´∀`*)ノシ バイバイ
こてちゃ URL 2008/04/06(Sun)18:11:07 edit
昨日はありがとうございましたw
本当にお疲れ様でした!(´ω`*)
皆さんかっこよかったです・・・(*ノノ)
白爛以外は箱開けたのですが、カードすらないです・・w(ノ∀`;)
今日は早めに落ちなきゃなので参加はできないです。。(´・ω・`)
お誘い本当にありがとうございます(*ノノ)
でわまた機会がありましたら・・・w|∀`)ノシ
白爛 2008/04/06(Sun)19:50:04 edit
コピーライト
TalesWeaver
Copyrights©NEXON Corporation and
NEXON Co., Ltd. All Rights Reserved.
LaTale
©HappyTuk Co., Ltd. All Rights Reserved.
©Actoz Soft. All Rights Reserved.
PHANTASY STAR ONLINE 2
©SEGA
FINAL FANTASY XIV
Copyright©2010-2018
SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.
アーカイブ
プロフィール
HN:shiro

レコル出身えるふんた在住
基本的に義男とぼりぬ
このブログに関してはaboutを。

Twitter:@shiro763
      @shiro763_online

tumblr:TW自キャラ二次創作
     PSO2自キャラ二次創作
     FF14SS

web:創作・二次創作メイン本家
銀翼02
ブログ内検索
Powered by Ninja Blog Img by 青の朝陽と黄の柘榴 Template by CHELLCY / 忍者ブログ / [PR]
PR