忍者ブログ
もうどうにでもごーすとばーすと∩( ・ェ・)つ―*'``*:.。. .。.:*・゜゚・* 三◎ 三◎

[375]  [374]  [373]  [372]  [371]  [369]  [368]  [365]  [364]  [363]  [362
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

公式に無謀にもランジエ送ろうとモソモソしてたよ!あと某カスタム少女で義子苛めtry

ランジエを染めました。最近公式うpでーと情報まともに読んでなかったからシャツの染色がきてたことに気づいてなかったんだ・・・。^o^だからMRが復活してたことも昨日くらいに気づいたよ!ばかーw
ee068eca.jpg

とりあえず2箇所。あとはベルトの灰色が来てくれれば・・・。
f7a1593e.jpg


そんなこんなで。
181283f2.jpg
チャプタークリアしてきた!いつにも増してキモイテンションなのはチャプタの所為。
なにこの腐女子が喜ぶ展開。僕はwktkしてかまいませんか?かまいませんね!!
1227bdac.jpg

僕って言うボリスかあいい。原作じゃずっと僕だったけどやっぱ僕って言うのかあいい。


ええい下僕のチャプタの続きはまだか!
ていうか義男のチャプタもいい加減続きが見たいんですけど。マック君はぁは
あとカーバンクルのあれもほしい。
6e1d947d.jpg



69a48879.jpg
見てくださいこの胡散臭い笑顔。大好きすぎて困ります。すてき!
先生のシスコンっぷりはエロゲ並ですね。でも若様の事が好きなのかもしれませんしね。
もうだめ俺もうだめこの沸いた脳をどうすれば良いのですか。このトキメキどこにぶつければいいの。
ウホでシスコンとかもう大好物じゃねえか^q^うわぁ今日の俺いつもの3倍はキモイー(当社費

明日からいろいろ上がるみたいですけど、コレはランジエをもりもりやるべきなのか、義男でレア狩りに行くべきなのか・・・。/(^q^)\あうあうあー
この記事にコメントする
name
title
color
mail
URL
comment
password   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
たしかにこのランジエの笑みは胡散臭いですよね。
原作でも笑みを浮かべる場面はあるんですけどやはりそれもどこか胡散臭いというか怖いです><
でもそこがかっこよかったりします;ランジエとボリスは大好きです><
祥慶 2008/09/01(Mon)19:56:46 edit
無題
韓国サイトで画像見たときから胡散臭いと思っていました><
彼の笑顔の裏にはきっと何かがあると思っています。そんなところも含めて大好きです!
自分もランジエもボリスも大好きです!(><*)
米ありがとうございましたーヽ(*´∀`*)ノ
shiro 2008/09/01(Mon)20:18:31 edit
コピーライト
TalesWeaver
Copyrights©NEXON Corporation and
NEXON Co., Ltd. All Rights Reserved.
LaTale
©HappyTuk Co., Ltd. All Rights Reserved.
©Actoz Soft. All Rights Reserved.
PHANTASY STAR ONLINE 2
©SEGA
FINAL FANTASY XIV
Copyright©2010-2018
SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.
アーカイブ
プロフィール
HN:shiro

レコル出身えるふんた在住
基本的に義男とぼりぬ
このブログに関してはaboutを。

Twitter:@shiro763
      @shiro763_online

tumblr:TW自キャラ二次創作
     PSO2自キャラ二次創作
     FF14SS

web:創作・二次創作メイン本家
銀翼02
ブログ内検索
Powered by Ninja Blog Img by 青の朝陽と黄の柘榴 Template by CHELLCY / 忍者ブログ / [PR]
PR