忍者ブログ
もうどうにでもごーすとばーすと∩( ・ェ・)つ―*'``*:.。. .。.:*・゜゚・* 三◎ 三◎

[389]  [384]  [382]  [381]  [380]  [379]  [378]  [377]  [375]  [374]  [373
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

CP3クリアしてきたー
5a3095b4.jpg

疲労で寝ぼけながらやってたら、途中でブレーカー飛んでわあああああああああってなった。パズル終わりかけてたのにまた最初からとか・・・・('A`)

a0039d23.jpg
RGBで色揃えるパズル。コレ楽しかった。

c559a109.jpg
沸いてくるMOBを倒すのも楽なんですけどねー。(´・ω・`)
びくびくしながら行った割に全然余裕だったよ!\(^o^)/
一本道を作るパズルは難しいと言うかガーディアンが邪魔で邪魔で・・・/(^o^)\

わはははは!何だ、その服!(^Д^)9m
御前はルシアンを何だと思ってry
小熊ですね、わかります。いくぞ小熊wwwwwww

義男曰く「演劇」の中に出てきた黒江様について。
fc44907f.jpg
恋人・・・だと・・・?
6ccdff50.jpg
義男「…冗談言うな。オレの恋人はオマry」

腐女子フィルター!\(^o^)/もうやだこの脳内変換


b916540e.jpg
浪漫のない男だな。

かーくん
報酬のカーバンクル鞄ー。でけぇ
これA10にして普通に狩場で使えるかしら・・・(^o^)


おまけ。
654d3a53.jpg
ようじょ!ようじょ!!
この記事にコメントする
name
title
color
mail
URL
comment
password   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
最近ジョイパッドでtwやってるお!
カー君鞄ってep2クリアすると全員もらえるの??

そうだったらちょっと欲しいなぁ笑
手羽先 2008/09/10(Wed)18:58:50 edit
ジョイパッドでできるのか(゚д゚)
多分もらえるよー
ジョイパッド少しうらやましいぞこのやろう

今ならEP2開始スクロが500pだと思います^
お買い得だと思います^^
shiro 2008/09/10(Wed)19:10:32 edit
無題
社員乙


ジョイパッドだといつものクリックゲーと違って
psやってるみたいに感じて面白いお!
あと連打機能でdrop拾う楽々(´∀`)

ナヤちゃんの名前手羽先でやろうかなぁ
手羽先 2008/09/10(Wed)20:36:11 edit
無題
社員?いいえ奴隷です。

楽しそうだなぁ。
ジョイパッドっていくらなんですかおしえてえろいひと!><

手羽先って人見たことある気がする
shiro 2008/09/10(Wed)20:37:50 edit
無題
Σ(゚д゚lll)ガーンもう居るのかぁ残念;;

ジョイパッドは色々あってps2のをそのまま変換して使えるようにするタイプやUSBケーブルついてるコントローラーなどなど

おすすめは、これ!
http://buffalo-kokuyo.jp/products/catalog/item/b/bgc-ucf1601/

ボタン沢山あるから義男にいいんじゃない?
手羽先 2008/09/10(Wed)20:41:45 edit
無題
まさかの寝落ちしてた・・・^o^

ほうほう。これなら長時間狩りしてもいつの間にか手が内出血してるなんてこともないよね!
ちょっと前向きに検討してみる^w^
shiro 2008/09/11(Thu)01:55:36 edit
コピーライト
TalesWeaver
Copyrights©NEXON Corporation and
NEXON Co., Ltd. All Rights Reserved.
LaTale
©HappyTuk Co., Ltd. All Rights Reserved.
©Actoz Soft. All Rights Reserved.
PHANTASY STAR ONLINE 2
©SEGA
FINAL FANTASY XIV
Copyright©2010-2018
SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.
アーカイブ
プロフィール
HN:shiro

レコル出身えるふんた在住
基本的に義男とぼりぬ
このブログに関してはaboutを。

Twitter:@shiro763
      @shiro763_online

tumblr:TW自キャラ二次創作
     PSO2自キャラ二次創作
     FF14SS

web:創作・二次創作メイン本家
銀翼02
ブログ内検索
Powered by Ninja Blog Img by 青の朝陽と黄の柘榴 Template by CHELLCY / 忍者ブログ / [PR]
PR