忍者ブログ
もうどうにでもごーすとばーすと∩( ・ェ・)つ―*'``*:.。. .。.:*・゜゚・* 三◎ 三◎

[485]  [484]  [482]  [480]  [479]  [478]  [477]  [475]  [474]  [472]  [471
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

やったーぱそこちゃんげんきになったよー^o^ノ

もう機械系はド素人なので、素直に買ったお店のサポート係のお兄さんにお任せしたんですけど。
最初、持っていく前に素人ながらあーだこーだ試してメモリが逝ってるようだと思い、その旨をお兄さんにも伝えてたのですが、一度目は結局メモリは大丈夫そうですねーってことで帰ってきた。
ねんまつにそうじさぼっちゃったおれがわるかったんだけど。くりーにんぐだいたけえ・・・・
でも結局直ってなくて下の記事!/(^o^)\一瞬直ったかと思えば日に日に短くなる正常に動作する時間!リアルツンデレうぜえ!!

二度目連れて行ったらやっぱりメモリでした・・・・俺・・・最初に言ったやん・・・・(´;ω;`)ブワッ

出費が・・・すごく・・・痛いです・・・・俺ざまあああああああああああああああwwwwwwwwwwwwwwwwww

GWネトゲできるやったね!
わたしりあじゅうはしねばいいとおもうの・・・・




|←TW|     ┗(^o^ )┓三
この記事にコメントする
name
title
color
mail
URL
comment
password   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
おお!パソ子さん元気になって良かったです(っ*・ω・*c)

なんと!;クリーニング高いですよね…私も財布が泣きそうになりました(´;ω;`)ウッ
サポートのお兄さん、1度目でちゃんと直して上げて下さい…!

2度も持って行くとなると、相当な出費が…(´;ω;`)

自腹はきついですよね(ノд`)゚。゚

すいません、ちょっと首吊るして来ます…(^q^)
毎月3000円以上使っててごめんなs(ry

それと、レコ鯖に先生とワカメさん作ってみましたヽ(・ω・)ノ
李 麗樹 URL 2009/05/05(Tue)08:56:03 edit
無題
あざーっす☆(ゝω・)v

出費痛すぎでした・・・(´;ω;`)がんばったのに給料ぱぁです(ノヘ)
自業自得だったんですけどね・・・^q^

一度の出費がひどくてあばばば/(^q^)\

まじすか(゚д゚)紫鳶あたりにメールいただければ遠くからニヤニヤしまry

コメありがとうございましたー(´∀`人)
しろ 2009/05/05(Tue)22:34:50 edit
コピーライト
TalesWeaver
Copyrights©NEXON Corporation and
NEXON Co., Ltd. All Rights Reserved.
LaTale
©HappyTuk Co., Ltd. All Rights Reserved.
©Actoz Soft. All Rights Reserved.
PHANTASY STAR ONLINE 2
©SEGA
FINAL FANTASY XIV
Copyright©2010-2018
SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.
アーカイブ
プロフィール
HN:shiro

レコル出身えるふんた在住
基本的に義男とぼりぬ
このブログに関してはaboutを。

Twitter:@shiro763
      @shiro763_online

tumblr:TW自キャラ二次創作
     PSO2自キャラ二次創作
     FF14SS

web:創作・二次創作メイン本家
銀翼02
ブログ内検索
Powered by Ninja Blog Img by 青の朝陽と黄の柘榴 Template by CHELLCY / 忍者ブログ / [PR]
PR