忍者ブログ
もうどうにでもごーすとばーすと∩( ・ェ・)つ―*'``*:.。. .。.:*・゜゚・* 三◎ 三◎

[541]  [540]  [539]  [538]  [537]  [536]  [535]  [533]  [532]  [531]  [530
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

4倍?嘘だろ。だって何時間狩っても時計でないじゃない!
でもフリマには2個も露店に出してる人がいて絶望してる!!
d35b9cf9.jpg
レア狩りしてると自分が荒んでいってるのがよくわかります笑
どうせでないしそろそろリアル多忙期なのでこの4倍はあきらめよう笑
よく考えたらまともなレアとか言うのは自力で手に入れたことないかもしれない。今の装備も全部おこぼれや遺品で揃えられたんですし。(´・ω・`)

剣闘イベシーズン3と聞いて。
またイベは使いまわしなのね^q^
相方と二人で行ったらクノーヘンだった。
288af78c.jpg
ゴミしか出ないのはお約束


さそわれて大人数でいったらリッチでた!初めて見た!かっこいいこわい
a1518c7d.jpg

:((´゙゚'ω゚')):
413dfb57.jpg
真っ赤怖い・・・

大人数でいった時もクノーヘンでたんですけど、そのときは名前が白かったなぁ・・・。
人数とか平均レベルとかでmobの強さ変わるのだろうか。

やっぱりゴミなのはお約束!


今日はこれからクリブロPTに紛れ込んできます。^o^ノ
俺の役目はカツ丼を差し入れることさ・・・使えるのかどうか知らないけど・・・・^q^
この記事にコメントする
name
title
color
mail
URL
comment
password   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
コピーライト
TalesWeaver
Copyrights©NEXON Corporation and
NEXON Co., Ltd. All Rights Reserved.
LaTale
©HappyTuk Co., Ltd. All Rights Reserved.
©Actoz Soft. All Rights Reserved.
PHANTASY STAR ONLINE 2
©SEGA
FINAL FANTASY XIV
Copyright©2010-2018
SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.
アーカイブ
プロフィール
HN:shiro

レコル出身えるふんた在住
基本的に義男とぼりぬ
このブログに関してはaboutを。

Twitter:@shiro763
      @shiro763_online

tumblr:TW自キャラ二次創作
     PSO2自キャラ二次創作
     FF14SS

web:創作・二次創作メイン本家
銀翼02
ブログ内検索
Powered by Ninja Blog Img by 青の朝陽と黄の柘榴 Template by CHELLCY / 忍者ブログ / [PR]
PR