忍者ブログ
もうどうにでもごーすとばーすと∩( ・ェ・)つ―*'``*:.。. .。.:*・゜゚・* 三◎ 三◎

[611]  [610]  [609]  [608]  [607]  [606]  [605]  [604]  [603]  [602]  [601
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

夢売りに行ったり
42e4feb7.jpg

久しぶりにホモリン取りに行ったりしたらうっかり1位だったり。

何年ぶりかの1位ですね!!初めて取ったとき以来ですね!!!!ほもっぷる!!Foooo!!!!!!!


もりもり魔女狩りしてた下僕がラルヴァになりました。

ラルヴァにいやらしいことされる義男君ください。
とか何とか言ってたらペットQBも無事に出ました!!やったー!!
8340af60.jpg
QBの贈り物20箱目にしてやっとソウルジェム以外のものが・・・(´;ω;`)ブワッ
ペットがゴールだったのでいまはふらふらと出かけては魔女狩る程度ですが相方もペット欲しいといってたので頑張るべき。手伝ってもらっての20箱だったからな・・・・。


ラルヴァ化自体は別に良かったのですが、

         ,. -‐'''''""¨¨¨ヽ 
         (.___,,,... -ァァフ|          あ…ありのまま 今 起こった事を話すぜ! 
          |i i|    }! }} //| 
         |l、{   j} /,,ィ//|       『俺は6時間たってラルヴァ化が解除されたと 
        i|:!ヾ、_ノ/ u {:}//ヘ        思ったらいつのまにかまた魔女の口付けを喰らっていた』 
        |リ u' }  ,ノ _,!V,ハ | 
       /´fト、_{ル{,ィ'eラ , タ人        な… 何を言ってるのか わからねーと思うが 
     /'   ヾ|宀| {´,)⌒`/ |<ヽトiゝ        おれも何をされたのかわからなかった 
    ,゙  / )ヽ iLレ  u' | | ヾlトハ〉 
     |/_/  ハ !ニ⊇ '/:}  V:::::ヽ        頭がどうにかなりそうだった… 
    // 二二二7'T'' /u' __ /:::::::/`ヽ 
   /'´r -―一ァ‐゙T´ '"´ /::::/-‐  \    超スピードだとか催眠術だとか 
   / //   广¨´  /'   /:::::/´ ̄`ヽ ⌒ヽ    そんなチャチなもんじゃあ 断じてねえ 
  ノ ' /  ノ:::::`ー-、___/::::://       ヽ  } 
_/`丶 /:::::::::::::::::::::::::: ̄`ー-{:::...       イ  もっと恐ろしいものの片鱗を味わったぜ… 

純粋に調べずにふらふらしてたからなんですがてっきりラルヴァ化解除で口付けからも開放されると思っていたのに、こんなのぜったいおかしいよ!!使い魔になりたくなければグリーフシード貢いでねQBとの約束だよ!ってこのやろうぶちころがすぞ・・・・(´・ω・`)

そんなこんなでペットが300時間ほどで孵化するので次の目標はHOMURACANG!!!!
ホムラチャンでQBつれてバンバンしたいんです。
まどかが守ろうとした世界で戦い続けるホムラチャンごっこがしたいんです先生。

902eb041.jpg
あけるお( ^ω^)

[宝箱「魔法少女」]からアイテムが出ました : [ソウルジェム (ブルー)] 1 個
[宝箱「魔法少女」]からアイテムが出ました : [ソウルジェム (パープル)] 1 個
[宝箱「魔法少女」]からアイテムが出ました : [ソウルジェム (レッド)] 1 個
[宝箱「魔法少女」]からアイテムが出ました : [グリーフシード] 1 個
[宝箱「魔法少女」]からアイテムが出ました : [†マミリュック] 1 個
[宝箱「魔法少女」]からアイテムが出ました : [グリーフシード] 5 個
[宝箱「魔法少女」]からアイテムが出ました : [†マミリュック] 1 個
[宝箱「魔法少女」]からアイテムが出ました : [ソウルジェム (ピンク)] 1 個
[宝箱「魔法少女」]からアイテムが出ました : [†鹿目まどか(制服ver)変身マント] 1 個
[宝箱「魔法少女」]からアイテムが出ました : [グリーフシード] 1 個
[宝箱「魔法少女」]からアイテムが出ました : [†さやかリュック] 1 個
[宝箱「魔法少女」]からアイテムが出ました : [グリーフシード] 2 個
[宝箱「魔法少女」]からアイテムが出ました : [†マミのマスケット銃] 1 個
[宝箱「魔法少女」]からアイテムが出ました : [グリーフシード] 1 個
[宝箱「魔法少女」]からアイテムが出ました : [†キュゥべえ変身マント] 1 個
[宝箱「魔法少女」]からアイテムが出ました : [ソウルジェム (パープル)] 1 個
[宝箱「魔法少女」]からアイテムが出ました : [名誉の証(佐倉杏子)] 1 個
[宝箱「魔法少女」]からアイテムが出ました : [ソウルジェム (パープル)] 1 個
[宝箱「魔法少女」]からアイテムが出ました : [†杏子リュック] 1 個
[宝箱「魔法少女」]からアイテムが出ました : [グリーフシード] 1 個
[宝箱「魔法少女」]からアイテムが出ました : [†さやかの剣] 1 個
[宝箱「魔法少女」]からアイテムが出ました : [グリーフシード] 1 個

( ´゚д゚`)

\契約しようよ!/ \さあけいやくけいやく!/
70796ab1.jpg




くやしくてたまらんお。( ^ω^)もう11箱あけるお。こうかいなんてあるわけないお


[宝箱「魔法少女」]からアイテムが出ました : [名誉の証(美樹さやか)] 1 個
[宝箱「魔法少女」]からアイテムが出ました : [グリーフシード] 1 個
[宝箱「魔法少女」]からアイテムが出ました : [†マミカート] 1 個
[宝箱「魔法少女」]からアイテムが出ました : [ソウルジェム (ピンク)] 1 個
[宝箱「魔法少女」]からアイテムが出ました : [†美樹さやか変身マント] 1 個
[宝箱「魔法少女」]からアイテムが出ました : [グリーフシード] 2 個
[宝箱「魔法少女」]からアイテムが出ました : [†マミリュック] 1 個
[宝箱「魔法少女」]からアイテムが出ました : [グリーフシード] 5 個
[宝箱「魔法少女」]からアイテムが出ました : [†美樹さやか変身マント] 1 個
[宝箱「魔法少女」]からアイテムが出ました : [グリーフシード] 5 個
[宝箱「魔法少女」]からアイテムが出ました : [†さやかの剣] 1 個
[宝箱「魔法少女」]からアイテムが出ました : [ソウルジェム (パープル)] 1 個
[宝箱「魔法少女」]からアイテムが出ました : [†さやかの剣] 1 個
[宝箱「魔法少女」]からアイテムが出ました : [グリーフシード] 5 個
[宝箱「魔法少女」]からアイテムが出ました : [†鹿目まどか(制服ver)変身マント] 1 個
[宝箱「魔法少女」]からアイテムが出ました : [グリーフシード] 2 個
[宝箱「魔法少女」]からアイテムが出ました : [名誉の証(早乙女和子)] 1 個
[宝箱「魔法少女」]からアイテムが出ました : [ソウルジェム (パープル)] 1 個
[宝箱「魔法少女」]からアイテムが出ました : [†美樹さやか変身マント] 1 個
[宝箱「魔法少女」]からアイテムが出ました : [グリーフシード] 1 個
[宝箱「魔法少女」]からアイテムが出ました : [†まどかの弓] 1 個
[宝箱「魔法少女」]からアイテムが出ました : [ソウルジェム (パープル)] 1 個

ウ、ウオォオォオオオオアアアアアアアーーーーーーー!!!!!!!!ざんねんさやかちゃんでしたー!!!!!!

( ´゚д:;.:... 

ホムラチャン関連がマジで出ない・・・AFすら出ない・・・まどか弓高額で取引されてるけど売れるの?ねえ売れるの・・・?
ここまでに出たアバターをほぼ全てリサイクルに回せばもう一箱開けれるわけで。
もうここまでにソウルジェム真っ黒なわけで。今にも魔女化しそうな勢いなわけで。

QBマントその他もろもろを生贄に、宝箱魔法少女を召喚!!ドロー!!!


||||  || |  ||||   |     ||  |  ||||||||  ||   ||||| |  || |||
36543a75.jpg


98778e6b.jpg


cfcca51e.jpg

!!?!?!???!!?

163946f5.jpg
やっtyっややっやややったーーーーー!!!!!まどか様のご加護だ!!!!!Fooooooo!!!!!!!!!!!!!!!!!!!

f186f329.jpg
下僕のマルチショットだと腕が出ちゃうけどキニシナイ!!HOMURACHANGかわいいHOMURACHANG!!!!!!!
41dc0ef8.jpg
うおおおおおHOMURACHANG!!!!!!!!!!!!!!もうここ最近ホムラチャンしか言ってない!!踏まれたい!

そんなこんなでまどかイベ自分の中ではゴールしましたありがとうございます・・・。
財布が瀕死で始まる極貧レボリューション・・・・・

まどか弓装備して疑似リボンほむウヒョー^ω^どうせならイヌカレーウィングも作って欲しかったとかそんな贅沢は思ってないです
27ad0db3.jpg



おまけ。フィクションである。
d439f2a8.jpg
QBさんそろそろ営業休んだらどうですかね。
以上HOMURACHANGが最後の最後で出た嬉しさで吐きそうなテンションの中気持ち悪い記事をお送りしました。

今では落ち着いてきて財布を見ると絶望で魔女化しそうです。げんきです。がんばります。
この記事にコメントする
name
title
color
mail
URL
comment
password   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
ほむほむおめでとうございます~
ランジはマミさんのイメージがあったけど、そういえばほむほむも武器重火器でしたね。マント装備すると特別なエフェでるの知らなかったです!
さて私は最終日までにQBさんの卵が手に入るかどうか・・・・
羽野 2011/10/11(Tue)21:58:01 edit
無題
わーいありがとうございますー!ヽ(゚∀゚)ノ
ほむほむは爆弾メインなイメージ強いですもんね!(`・ω・)今回のタイアップはグラフィックが豪華で嬉しい限りです・・・
botの活発化で魔女狩りの効率が落ちてますがお互いグリーフシド拾いがんばりましょう(´;ω;`)ブワッ
米ありがとうございましたー!(o゚ω゚o)
しろ 2011/10/12(Wed)21:01:12 edit
コピーライト
TalesWeaver
Copyrights©NEXON Corporation and
NEXON Co., Ltd. All Rights Reserved.
LaTale
©HappyTuk Co., Ltd. All Rights Reserved.
©Actoz Soft. All Rights Reserved.
PHANTASY STAR ONLINE 2
©SEGA
FINAL FANTASY XIV
Copyright©2010-2018
SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.
アーカイブ
プロフィール
HN:shiro

レコル出身えるふんた在住
基本的に義男とぼりぬ
このブログに関してはaboutを。

Twitter:@shiro763
      @shiro763_online

tumblr:TW自キャラ二次創作
     PSO2自キャラ二次創作
     FF14SS

web:創作・二次創作メイン本家
銀翼02
ブログ内検索
Powered by Ninja Blog Img by 青の朝陽と黄の柘榴 Template by CHELLCY / 忍者ブログ / [PR]
PR