忍者ブログ
もうどうにでもごーすとばーすと∩( ・ェ・)つ―*'``*:.。. .。.:*・゜゚・* 三◎ 三◎

[621]  [620]  [619]  [618]  [617]  [616]  [615]  [614]  [613]  [612]  [611
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

っていう薄い本を昔見たような、見なかったような。

そんなこんなでぷそ2α2二日目でした。

983276db.jpg

初日に触る暇がなかったマイルームとか弟とPT組んでウオオオオオしたりしました。

de793e8a.jpg

弟のひゅまとコタツの図。

他にもPT組んでいただいたりで沼男は無事にLv10になりました!装備はちょっとごつくなりました!でもすぐ死ぬ!
テクニックも一通りユーザー商店で買ったりして使えるようにはなったんですが、ラ・ゾンデはあるのにギ系はまだ未実装だったんですかね。
それにしてもフォースがロッドで殴る動作が復活してくれて本当に嬉しい。GCぷそでもぼこぼこ殴ってたので楽しい。

db3d081e.jpg

しかしあれだ色合いがどこぞのタイガーに見えてきた。つらい。


沼男も10になったんで浮気するぜええええFoooooooooo!!!!!!!!!!!
454ae569.jpg

キャス子ハンターのあるばろーずちゃん!(*‘ω‘ *)
足と肩の付け根の関節を眺めたくてパーツ選んだら露出が多かった。
おめめとラインを発光してる感じにしたかったんだけど色選び難しい_(:3 」∠ )_

街とかうろついててもワイヤードランス装備が多いしそんなにかよって思って使ってみたら本当に楽しくてわろた。

f83bcca6.jpg

ぷそ2α2前半戦お疲れ様でした。テストなんでテストらしく要望とかもちょいちょい出してます。
次回の2月1日のテストはちょっと時間的に参加できるか危ういですなー(´・ω・`)


「画像は『PHANTASY STAR ONLINE 2』α2テストにおいて撮影された実機画像です。
開発中のため、正式版とは異なる内容であり、今後改良される可能性があります。」
『PHANTASY STAR ONLINE 2』公式サイト http://pso2.jp/
この記事にコメントする
name
title
color
mail
URL
comment
password   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
コピーライト
TalesWeaver
Copyrights©NEXON Corporation and
NEXON Co., Ltd. All Rights Reserved.
LaTale
©HappyTuk Co., Ltd. All Rights Reserved.
©Actoz Soft. All Rights Reserved.
PHANTASY STAR ONLINE 2
©SEGA
FINAL FANTASY XIV
Copyright©2010-2018
SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.
アーカイブ
プロフィール
HN:shiro

レコル出身えるふんた在住
基本的に義男とぼりぬ
このブログに関してはaboutを。

Twitter:@shiro763
      @shiro763_online

tumblr:TW自キャラ二次創作
     PSO2自キャラ二次創作
     FF14SS

web:創作・二次創作メイン本家
銀翼02
ブログ内検索
Powered by Ninja Blog Img by 青の朝陽と黄の柘榴 Template by CHELLCY / 忍者ブログ / [PR]
PR