忍者ブログ
もうどうにでもごーすとばーすと∩( ・ェ・)つ―*'``*:.。. .。.:*・゜゚・* 三◎ 三◎

[78]  [77]  [76]  [75]  [74]  [73]  [72]  [71]  [70]  [69]  [68
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

海底で狩ってたら羽靴ドロップしたよ!
スロットいっぱいで落ちたよ!orz
fd855b8a.jpg

拾ったけどNE('∀`)


ヒマーだったのでびっくり箱作って遊びました。こないだ作った時は体験スクロだったんだよな・・・。('A`)
シャルンとか出たらいいよね!とかwktkしながら3回くらい合成に失敗してクエ終了。
とりあえずペナ1の下の方にて箱を開けることに。
wkwktktk





a9dae6df.jpg

っちょ・・・・

ナンッテコッタ。/(^o^)\まさかクノーヘンだとは。ダチのを開けた時はゼリキンとか真アジだったのに。そしてよりにもよって今日は俺独り。お友達ミラさんも露店放置でどこかに行ってしまった模様。
俺が狩るしかなくね
自分で出したモンスぐらい自分で処理するだろ・・・常識的に考えて・・・・。('A`)

クレイと連を連打でザシュザシュザシュ。が、徐々に赤風の耐久が落ちていく。アヒィイイ;;トンカン出たので菊一に持ち替え。クノ様のHPが半分になったあたりで菊一もトンカンktkrアヒィイイイイ;;;;
どっちもトンカンなった所為か凄いテンパって、リアでガクブルしてるうちに死んでました。(´・ω・`)パチキ持ってなかったんだもん。
それから、パチキ購入するために銀行だのあちこち走り回って、再びペナ1に戻る。
・・・ザコーでスンマセン・・・。orz

F7に仕込んだロシュ5号を飲みながらクノを召喚した位置に走る俺。途中でマキチやらピン子やらがクノの餌食になってたから逃げてと言ってから甦生。(´・ω・`)ホントゴメン。
クノ様まだ生きてたよ。ちょっとHP減ってる?でも俺が殺された時と殆ど変わってないし取り巻きのログルも生きてる。
パチキで修理もしたんだぜ、準備は万端なんだぜ。

さぁ、パーティの始まりだ。
810b9d3b.jpg

雑魚が偉そうな口叩くなボケが。orz

残り少なかったんで後は楽に倒しました。前にも戦ったことあったからその時程はビビらなかったし。しかし所詮ザコーです、本当にありがとうございました。
経験値は4500くらいでした。ウマー(゚Д゚)。でももう二度と1人でびっくり箱なんて開けるものかと誓った73の夏。(´・ω・`)

戦利品。
126aa580.jpg
もっといいもん落とせよ。(´・ω・`)
コピーライト
TalesWeaver
Copyrights©NEXON Corporation and
NEXON Co., Ltd. All Rights Reserved.
LaTale
©HappyTuk Co., Ltd. All Rights Reserved.
©Actoz Soft. All Rights Reserved.
PHANTASY STAR ONLINE 2
©SEGA
FINAL FANTASY XIV
Copyright©2010-2018
SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.
アーカイブ
プロフィール
HN:shiro

レコル出身えるふんた在住
基本的に義男とぼりぬ
このブログに関してはaboutを。

Twitter:@shiro763
      @shiro763_online

tumblr:TW自キャラ二次創作
     PSO2自キャラ二次創作
     FF14SS

web:創作・二次創作メイン本家
銀翼02
ブログ内検索
Powered by Ninja Blog Img by 青の朝陽と黄の柘榴 Template by CHELLCY / 忍者ブログ / [PR]
PR