忍者ブログ
もうどうにでもごーすとばーすと∩( ・ェ・)つ―*'``*:.。. .。.:*・゜゚・* 三◎ 三◎

[93]  [91]  [90]  [89]  [88]  [83]  [81]  [80]  [79]  [78]  [77
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

フリマでH74怒りの血が4Mだった。
8a4b36a1.jpg

今使ってる赤風、借り物なんですよ。(´・ω・`)てか俺の装備大半借り物な。
いつまでも借りっぱじゃ悪いと思って前から怒りの血探してたんだけど、糞補正でも馬鹿みたいな値段。/(^o^)\

借り物の赤風がH72なんで、まぁちょうどいいかな!的なノリで。

手羽先お姉さんに1M借金して買いました。

ワァアァア、mjスマソ(´;ω;`)そしてアリガ㌧。


でも俺さ、HACK99しかなかったんだ。

借金返済のためにホプロン出たらイイナと思いつつ海底に逝って見る。
やっぱりレアドロ2倍って言うのは都市伝説かなにかの気がするwwwwwwローブすら出ないwwwwwwwww

90cd6759.jpg

うっかり死亡の図。

最近はペイドで狩ってます。アレだけ痛かったビズマールが嘘のよう。
確かコレ大昔にドロップしたんだっけか。(´・ω・`)物防MAX魔防カス。


1時間くらい狩ってLv79のH100になりましたwww低火力乙
84e7c2b4.jpg

怒りの血ってモナはカコイイけどノーマルは地味だよね。



レアドロ2倍になると普段見かけない人まで海底来るから嫌だ。高レベルの方は他の場所でレア狩りしてください。><

放出ヨシュア・・じゃねぇや、ジョシュアの射程ってテチ並みなのか。(´・ω・`)殴ろうとしたビズマールに紫の魔方陣出てビビッたらほぼ画面端にジョシュアがいたから。
思ったんだけど、ランジエある意味最凶になるんじゃね?銃ってことは射程すごいのでは・・・?
萌えるけど平気で横殴りしてきそうでヤだな。(´・ω・`)うん、そうじゃないことを祈ってる。

そうだったらランジエをメインに育てるまでです。(゚∀゚)(駄目だコイツ
コピーライト
TalesWeaver
Copyrights©NEXON Corporation and
NEXON Co., Ltd. All Rights Reserved.
LaTale
©HappyTuk Co., Ltd. All Rights Reserved.
©Actoz Soft. All Rights Reserved.
PHANTASY STAR ONLINE 2
©SEGA
FINAL FANTASY XIV
Copyright©2010-2018
SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.
アーカイブ
プロフィール
HN:shiro

レコル出身えるふんた在住
基本的に義男とぼりぬ
このブログに関してはaboutを。

Twitter:@shiro763
      @shiro763_online

tumblr:TW自キャラ二次創作
     PSO2自キャラ二次創作
     FF14SS

web:創作・二次創作メイン本家
銀翼02
ブログ内検索
Powered by Ninja Blog Img by 青の朝陽と黄の柘榴 Template by CHELLCY / 忍者ブログ / [PR]
PR