忍者ブログ
もうどうにでもごーすとばーすと∩( ・ェ・)つ―*'``*:.。. .。.:*・゜゚・* 三◎ 三◎

[1]  [2]  [3]  [4]  [5]  [6]  [7
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。




体調ごみでぜんぜんなんもしてない。こうこくもでててあかん!






カンストしてましたね!!!!!(7月)



んでんdんねんでんで



ポインッ

ホモでカンストになrました
ありがとうございます。おめでとうございます。




ウィーーーーーヒヒヒヒヒヒヒ└(՞ةڼ◔)」


ファイナルファンタシースターオンラインフロンティアZ2新生アイスボーンが本当に新生するのでシナリオ最終回。



高級ロビアクさせてくれるのうれしい。

さすがに初日だからネタバレを避ける気持ちがあるのでSSを上げないけれど、
ボスのデザインとBGMは相変わらず好きなんだなあ しろを
実は前回のしえぬんとほうらおもそうだったのだが。




キャラヅラのおかげで違う服着てても毛の色が反映される!!!!!!!!いつのまにかありがとう!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!(アプデ読まない侍

あと装備もできないくせに銀河装備をいくつも買っていく。ちゃんと育てろよてめえ。



感謝しかない。




普段青系のイシェペンに赤いドレス似合わなくてあんまり着せてなかったけどこれなら違和感がグッバイ~~~~~ありがとう~~~~~~!



本日は万年ソロの殴りテチが84億年ぶりに野良の黒テチにPT組みませんかなどと誘われて震えながら乱獲するなどした。ありがとうティチエルお姉さん。


お茶会のほも。



先日のにこなまで出た銀河武器かわいい~~~~~!とのたうち回って



かわいい~~~~~~~~~~!!!




気が付いたら買ってるし強化(妥協)してるしseedは溶けた。
いったいなにがおきたんだ・・・・・・・・


エンキばらまきでわあいってなってるところに武器新調したけどやはり配布+10に+7は追加ダメージが及ばなすぎる。オプション的にも乱獲とボスで使い分けていくか・・・・・



デザイン的にはセプターが一番好きで妬ましいけどようじょと182㎝ほもじゃあまりにも真逆。


看板おもいのほかかわいいなって思っただけ
たまには義男ブログらしいことをするよ。こんなご時世でずっとおうちにいるのでウッキウキしながらリノベされた義男さわってきた。



困惑からの使っていくうちに最終的には「前とそんなに変わらんな・・・」感。
変化型だったのが霊媒型に変わっていた義男の話なので剣闘士はエアプですう。

謎の単語が多かったからまじめに記事を書くよ^o^ノ



まずマキシミン。(マキシミン)(ホモ)
おわかりだろうか・・・右端に眼鏡のホモのアイコンが・・・。



試し撃ちついでにおなじみのホモ(蓬莱)とアカドでごろごろ数時間。


 

マキシミン(バフ)おいしいーーーー!終始ずるいといわれ続けた義男。マキシのリノベでもきっとホモバフが来るんだ…知ってるんだからな。


これはボリス。ボリジョもとてもおいしいですね…好きです。



『霊魂内傷』は一定時間自動復活がなくなるよってやつでした。確か10分。


デモニの『把握』は変更された弱化の代わりのパッシブではといった感じ。





ぼりすりちぇとはPT組めてないので正確な数値わかんないです。



完全に新しくなったゴーストバースト。
設置型になったのでスナック感覚でもうどうにでもできなくなってしまった・・・・やつ・・・・・。



モーションはめちゃくちゃかっこいい。最初使用方法が全く分からなかったけどキーかマウスのボタン押しっぱなしで発動でした。押してる間はすごいことになる。火力は相変わらずの義男のメインスキルなんだなあって感じ。

さて新ゴスバ、使用後に『脱力』というデバフが付きますが





大体10秒くらい。



ついでにマスタリで無効化できるので実質ない。

キー押しっぱでゲージなくなるまで使用しても幽霊の消費は10程度だったので



こっちで火力上げた方がらくち~んな予感。
アカドではらくちんだった。プラバは知らん。まだ行けん。



設置位置やmobの場所にもよるけどゴスバの範囲めちゃくちゃ広い。
旧黒霧雲より広いかも?エアプなのでわかんないです><

そんでもってその黒霧雲。



アナイスの陣のような完全な設置型に。消えるまで再使用ができないのでこれも旧とは別物に。



こんな説明の通り謎の結晶がめちゃくちゃブルブルする。
試し撃ちに行ったアカドはmobが自分に寄ってくるのでめっちゃくっちゃ使いやすい。適当に敷けば勝手に蒸発する。らくち~~んた~~~のし~~~


メンティサイドはグラフィックが旧ゴスバみたいなやつに変わったけど使用感はさほど変わらず。
新スキル『ルイン』はメンタルディレインジメントにロアミニが使ってたディレイなし爆破みたいなやつがくっついたやつ。
『ソウルストリーム』もベンヤのやつみたいなやつなので割愛。マキシのシルフランスとおそろいだね・・・・ホモかな・・・・・・


マスタリ『エリート』の憑依モードは突き型かINT型かでステのボーナスが変わるよってやつ。多分リチェで見た。




とても分かりやすい憑依モードの図。


消滅したエンチャもマスタリで自分のみ使用できるように。辻エンチャがなくなってかなしいなあ。


リノベ前は型に関わらず一撃で敵寄せみたいなことをやったりやらなかったりする義男のみんないたと思いますが、消滅した一撃の代替えスキルとしてはスペースカッティングになるんだろうけど、上記のモード切替をしないと使用できなくなったので面倒くさい感じに。

魔法師ならルインがあるので事足りそう(粉みかん




総括
リチェとロアミニとアナイス足してホモで割った感じ(エアプ感


これしえぬんじゃんねーーー!?!?!と息巻いて引いたときの画像。

広告が出てしまったのでお茶濁し程度の更新。


去年の6月くらいから体がぼろっぼろになってしまって正直ほとんど布団でソシャゲやってるだけの生活してる。それはそれで・・やることが・・・やることがおおい・・・!
最近やっと合う薬に遭遇したのでいろいろ復帰したい。今年はいってからぱしこん片手で数えられるくらいしか触ってなかった。
TWもぷそげもレベル上限上がってるし死だよ死。ぷそげは完全に知らない間に上限上がってた。マイショしか見てない。
14ちゃんも漆黒ほぼ終盤だしエメメメメメにキレ散らかしたい。(配信でエンディングは見てしまった)(予習だよ)(もう忘れた)


だいぶ前にサムネ画像はモーダルウィンドウで開くようにしてたけどこれも知らん間に忍者の仕様変更でスクリプト死んでたので今ソースには意味をなさない文字の羅列だけがある。
理屈はわかるけど組み立て方がわかんないのでモーダルウィンドウは死にました。私の来世にご期待ください。








たこやきぴける好き。


Livlyが終わろうとしている。



くっそなっげえ嘆きが続くのでたたむよ。
何も考えず出てくるままに悲しみを書き連ねているので大変見苦しい。









・・・・・・??????






つまりホモってことですね(何年前のコンテンツへの感想なのか





相方に早く追いつけ(要約)と脅して外伝を進めてもらったりダンジョンに行ったりして、クリアしているから自分もいけてるんだろうけれどまったくやった記憶が…ない……?

ギミックを完全に理解しないまま突っ込んで死にまくったりしてたーのし~~~~~。(よくない
オブシアノースとメトセラのデザインめっちゃ好き。



実績実装からろくにやってないのがばれる。





そういうのとはまた別で



クソ地獄の合成地獄を切り抜け





三次覚醒をやttttttttttっとしました。



ステ上がってHAPPY(これは9月末のことです(完全にブログに書くのを忘れていた))


あとからふぉろいーの三次覚醒話で合成率アップオプション装備の存在を思い出し無事に死んだ。
マジでギャンブル合成をしてしまったの‥‥バカなのでは……?

結果的にはHAPPYなのでおっけー!!!!!!!!




二重玉のわかりにくさよ。
コピーライト
TalesWeaver
Copyrights©NEXON Corporation and
NEXON Co., Ltd. All Rights Reserved.
LaTale
©HappyTuk Co., Ltd. All Rights Reserved.
©Actoz Soft. All Rights Reserved.
PHANTASY STAR ONLINE 2
©SEGA
FINAL FANTASY XIV
Copyright©2010-2018
SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.
アーカイブ
プロフィール
HN:shiro

レコル出身えるふんた在住
基本的に義男とぼりぬ
このブログに関してはaboutを。

Twitter:@shiro763
      @shiro763_online

tumblr:TW自キャラ二次創作
     PSO2自キャラ二次創作
     FF14SS

web:創作・二次創作メイン本家
銀翼02
ブログ内検索
Powered by Ninja Blog Img by 青の朝陽と黄の柘榴 Template by CHELLCY / 忍者ブログ / [PR]
PR