忍者ブログ
もうどうにでもごーすとばーすと∩( ・ェ・)つ―*'``*:.。. .。.:*・゜゚・* 三◎ 三◎

[10]  [11]  [12]  [13]  [14]  [15]  [16]  [17]  [18]  [19]  [20
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ふるぼっこにされてやるよ
最近こういう中途半端な改変楽しい。自己満足だね!うん最初から!!色のセンス酷い!!




週末はテイルズ(笑)
レア2倍とかで、ナルビクwpでだべってた皆さんとレア狩りに行ったら俺レア運無さ過ぎてふいた。
最初はチム組んで影に行きましょうかとなったのですが、俺には愛する眼鏡が・・・!!^q^
ということでイケメン3人で水晶行ったのですが、なかなかラグ酷かったんでこれは影行ってたら俺みたいなヘタレは死んでいたかもしれない・・・恐ろしい・・・_ノ乙(、ン、)_

1時間ほど狩りましたが無表情でねえ・・・物欲センサー(´・ェ・`)

ベレーかっこいいと思ったら目の前に投げられていた。なにがなんだかry
3d7a5783.jpg
私には角兜という頼もしい仲間がry



・ェ・でなかったけどウルフが出たー
af5d15ec.jpg
男は狼なのーよーきをつけなさーいー^^^
眼鏡にセクハラ楽しいです^q^


インクリバグとか貧乏人の俺には関係なかった!しかしインクリアホみたいな値段になってまた強化GWの夢が遠のいtryまだ諦めてなかった笑
ed3b1aca.jpg

テチの放置があまりにも酷くて最近殴りに行ってました。
モーニングスター装備できれば満足なのよね・・・正直なところ・・・←

指いてえwwwwwってなりながらモーニングスターきたこれ!
3908568d.jpg
少女に鈍器はすばらしい。
むしろテチは男でいい。もうこの格好で男でいい。萌えてきた。右手が暴走しそうだ!

鼻眼鏡なんて一生装備しねえよ^^と思っていたのに、気がつけば標準装備になっていた・・・だと・・・?


あたらないセル5で内藤さんから逃げながら走り回ってたらいつの間にか入ってたー。
36f97c8f.jpg
あれだけ走り回った割りに真アジいなかったなぁ。あとBOT。ちょっと前には75武器のナヤが走りまわってたのに・・・。ネクソン仕事してるのね・・・。
仕事しすぎて・・・ともか様は自分をBAN・・・うわなにをするやめrくぁwせdrftgyふじこlp;



皆素晴らしくイケメンだろ?
eecf09b9.jpg


・ェ・とトナカイ角をテチに装備させたい。・ェ・が足りない・・・!!
すごく身内ネタ。^q^
     \めつぶしをくらえー/
9656186a.jpg

   /ギャース\

今日が水曜だとすっかり忘れてたよ!4亀見たら称号増えたって書いてあったんで早速
dcbd83b5.jpg
うわぁぁぁぁあああ

とりあえず二つとってきたー(´・ω・`)
c5d612e6.jpg88961899.jpg

Life is Musicはなんとなく。義男ならとるべきかな!と。
wiki見たらI6の称号とかあるのか・・・。DOP安くならないかなー。
あと妄想覇王は腐ったお友達はとるべきですよね?

8e53fe57.jpg
義男の癖におばけにびびるってなんなの!┏(^ω^)┓もえるけどな!義男はもうアホの子で良いわ。


そしてついにα子さんとお話したよ!あばばっばチキン過ぎてサーセン・・・wwwwwwww^q^
チビマント早く実装すればいいのにとかゼリッピの抱擁が実は卑猥なんじゃないかとかいろいろお話したー。(*´∀`*)たのすかったー
ゼリッピ腰振ってるってマジですか?マキシだと確実に入ってるように見えるとかryryryryあふん^q^
近頃の私は自重を知らない。なりませぬーなりませぬぞー。
f33e86e5.jpg
なにがうわぁってこの画像が一番うわぁだと思うの。
189600be.jpg

ノーチェさんでイベ品集めに行ってみた。全然いねーと思ったら溜め込んでる人がいたりで、ぶえー(´・ω・`)
ついでにずっとほったらかしだったパンダさんも孵化させた!名前は「蘭蘭」^ω^
「蘭々」にしようとしたらなぜか設定できなくて一人であうあうしてたら「々」がだめだったらしい。ちくしょー。

08e0340f.jpg
とりあえず2、3こ。びっくり箱1つしか出なかった・・・(´・ω・`)

935ca533.jpg
ハゼアイランドクエの途中だしポセイロンが出ればいい!!




81f47b08.jpg
なんという幼女。普段なら間違いなく大喜び。

c80f96b1.jpg
ょぅι゛ょ可愛い。どちらかといえばマリーよりドールがすき。上の脳味噌含めて大好き。
可愛いmobとか、わざわざ正面向かせるのは俺だけじゃないはず。酷寒3の雪の女王とか乳揺れがry^q^

幼女がくれたプレゼント。(n‘∀‘)η
fcff9233.jpg
いらねえ・・・
d7e5b3c5.jpg
小遣い稼ぎに水晶ー。(´・ω・`)無意味に装備だけ初心に帰ってみる。
普通のこどもの日クエやろうと思ったら真・こどもの日が発動してしまった・・・テチ優遇イベすぐる・・・;;
いまだにポセイロンに出会えない。箱開けたいです;;

平行してラテも行ってみたけど、なかなかレベルあがらねえ^q^デスペナ無しおいしいです



ふとやりたくなった。
b4953c80.png78cb3be5.png
フォルダのアイコン作って遊んだ。^ω^
義男の・・・アホ毛が・・・・。

3bc9c7bd.jpg
後脳内息子たちとか。自己満足^^^
ba6d4355.jpg
久々にレアキタ━ヽ( ゚∀゚)ノ┌┛)`Д゚)・;'━!!

なんぞこれとおもったらランジエの魔力弾倉だった。(´・ω・`)相変わらずランジエの装備が覚えられない。
前はミラナヤが覚えられなかった。知り合いにいないんだもの!

(´・ω・`)<しかし125の魔力弾倉なんて需要あるの?
おしえてえろいひと!
( ^o^)<ねーよwwwww4mでも売れねーしwwwwwwww

けっきょくかうるうりおいしいです!1(´;ω;`)ブワッ
どうせ補正微妙だったし良いんだ・・・泣かねーよ・・・・?



ラテは魔女靴がまた出た。服はまだかね服は!!1
タイトルはきっと心の叫び。

箱からエモパックとか出た。
なにこのまきしみん・・・なぐりたい・・・・
d8cb4780.jpg



らんらんで魔法師リボンktkrヽ(゚∀゚)ノ
65d0e151.jpg
赤持ってるけどやっぱり赤の方がかわいい。店売り美味しいです

f8979a65.jpg
( ^ω^)・・・・・。


モンスターペット欲しい。トゥトゥ辺りが欲しい。欲しいって言うと絶対出なくなるんですねわかってます;;
さぶの殴りテチ子で空けたら白羽Lでた(゚∀゚)初めてだ!黒羽は墓とかで何回も装備したのでもうお腹一杯さ(´・ω・`)
テチで白羽ハァハとか思ったらレベル足りてませんでした。うぼぁー
f6c31f00.jpg
義男に。オレ天使!オレ天使って何だっけと思ったらポルノだった。懐かしい。


当事ハゼアイランドクエガッツリスルーだったので、今回は真面目にやってみようと思ってwiki見たりしたら人工真珠5個で('A`)ってなって、宝石倉庫のナヤのスロットだめもとで見たら、
f3e08808.jpg
:((´゙゚'ω゚')):


fccd4495.jpg
ポセイロンが見つからない。^q^
夢?夢に逝けばいいの?ソロで夢っていけないの??^^q^箱でも開けるか・・・・
たまに無性にゴスバしたくなること・・・あるよね!(゚∀゚)
7f9f3f6b.jpg

・・・装備出ろよ!^ω^魔封面とかさあああああああ

倉庫に溜まってた片道切符がなくなってきた(´・ω・`)狩りに行かねばなぁ。めんでえ
なんだかんだで黄泉が好き。あんまり痛くないし。過疎だし!1^^^←

小出ししてたSSのストックが・・・なくなった・・・・・/(^q^)\
春休みなんてなかった。


  ヽ(`Д´)ノ
   (へ )
      >



    (Д´ )
   ~( ~)
    <<



544bec21.jpg


( ^ω^)っ□
49c6a36c.jpg






8f55e4a9.jpg
-6ktkrwwwwwwwwwwwwwwwww大爆笑wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
眠いと強化したくなる。テンションに任せた結果がこれだよ!
店売り美味しいです(´;ω;`)ブワッ

4月6日はしろの日だよ!とか聞いたのでうは俺の日じゃね?^q^って一瞬キュンキュンしたら城の日でした。
なんという痛い子。

フォルダ漁ってたら今topにいる気持ち悪い義男の残骸が山ほど出てきた。一枚救出した。べじぇきょくせんー
c95be255.jpg
誰かセンスとかいろいろください。
5周年イベやってたらランランがレベル上がったので今更ながらcpの続き^q^ノ
54d01a31.jpg

勝てた!ヽ(・ω・)ノ紙DEF乙

b5df0309.jpg
白々しい・・・^^^大好きだこの下僕^^^^
続きやりたいけどレベル低すぎて何も出来ない・・・;ω;レベルあげ頑張るます


こぐま誕生日おめでとう!1もうだめイベのムービーのボリスが恥ずかしい若様こっちみんな
3665283f.jpg
確か去年はボリリュックだった・・・?相変わらず背中装備ばかり出ます('ω`)


ラテもなにやらイベントが始まっているようで・・・('∀`)
ログインイベだけ参加してる笑
25ee0c80.jpg
やだなにこの子・・・季節はずれもいい所なのにかわいい・・・・//////
町の外でたら気持ち悪いのがいたので雪玉投げつけてみましたが与ダメあまりにあれすぎて5分で秋田。というか他の人が来たので逃げた!^^q^
コピーライト
TalesWeaver
Copyrights©NEXON Corporation and
NEXON Co., Ltd. All Rights Reserved.
LaTale
©HappyTuk Co., Ltd. All Rights Reserved.
©Actoz Soft. All Rights Reserved.
PHANTASY STAR ONLINE 2
©SEGA
FINAL FANTASY XIV
Copyright©2010-2018
SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.
アーカイブ
プロフィール
HN:shiro

レコル出身えるふんた在住
基本的に義男とぼりぬ
このブログに関してはaboutを。

Twitter:@shiro763
      @shiro763_online

tumblr:TW自キャラ二次創作
     PSO2自キャラ二次創作
     FF14SS

web:創作・二次創作メイン本家
銀翼02
ブログ内検索
Powered by Ninja Blog Img by 青の朝陽と黄の柘榴 Template by CHELLCY / 忍者ブログ / [PR]
PR