忍者ブログ
もうどうにでもごーすとばーすと∩( ・ェ・)つ―*'``*:.。. .。.:*・゜゚・* 三◎ 三◎

[5]  [6]  [7]  [8]  [9]  [10]  [11]  [12]  [13]  [14]  [15
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

年内実装って、どうせ寝糞の事だから年末ギリギリだろって思ってたのにまさかの。



おっさんも姫も嫁さんもかわいくてつらいよおおおおおおおおお(´;ω;`)


いきなり開眼して吹いた。


じぇにちゃんかわいいから毎日お手紙出すよ!ぱぱがんばるよ!
その前にお金なくなるので倉庫クラブにぶち込みたいです蓬莱さん手羽先さんイサック実装されてきたので帰ってきてくださいお願いしますうわあ!^o^
ぺろぺろ

amazonokする予定でしたがすっかり忘れたまま発売日きたので、用事ついでに本屋さんで捕獲。
ぺろぺろちゅっちゅ^ω^
1冊だけ入荷してたよやったねボリス!
帰ってから気づいたけど角グシャーなってた。本屋ではテンションおかしくて気づかなかった。(´・ω:;.:...

挿絵はなかったよ!各章の扉絵だけ。あと文章が上下二段になっててちょっと驚いた。
上下二段になってる小説ってなんとなく読むの苦手だったけど、ボリスパワーで普通に読めた。わぁい!

全7巻ってことは、一冊につき一部ずつなのねー。久しぶりに読んだけどさすがらんじえろい。
もうなまえがらんじえろーぜんくらんつとか名前にえろ入ってるしさすがえろいらんじえろい。

御前はいったい何を言っているんだ。


それはさておきTWのハロウィンイベがんばってる。じゃんけんフルボッコされてますが。
気になってたヴァンパイア装備が実装されてイヤッホォォオオオオオウ!!!
まさかの有料装備だぜおい!悔しいでも買っちゃうビクンビクン


棺桶をあきらめた黒江様で買いました。’ω’

装備は期限無しだなんて・・・
寝糞も今後こういう形で装備売っていくのかなあ。ホイホイされてしまう。



ねんがんの じゃきがんけい くろえさま!▼
パンツスタイルじゃフリルタイがずれるんだぜ・・・クロエェ・・・・


セット効果の速度うpが低レベルに優しすぎて涙出る。
マントもF装備だしうめえ・・・本当はSHOW装備がよかったなんて思ってないよ!ホントダヨ!

しかし装備名はヴァンパイアなのにセット名バンパイア・・・。
ヴァンパイアーヴァンパイアミッサー



買う直前まで、鮮紅と深淵で悩んだけど、黒江様ドレス紅っぽいし、何よりこの蝙蝠がかわいかったので鮮紅買いましたキャッキャウフフ


そして同じものを義男でも買うという暴挙

わ、わんわんお!(U^ω^)わんわんお!

  \ハロウィン男爵/


やっぱり義男にフリルタイ似合うなあ・・・^ω^

町で見かける鮮紅セットの下僕たちがかっこよくて、下僕も買おうか一瞬悩んだけど、夏にすでにリアルマネー吹っ飛ばしてアリスウィング取ったことを思い出して踏みとどまった。後宮廷ベレー。
ぼちぼち時間見つけて黒江様育てたい('A`)


義男の蝙蝠がI補正無くて泣いた。蝙蝠とマントは交換できるのかしらー。
義男のほうがマントのF高かったからそっちを黒江様に上げたい。あと蝙蝠。




おまけ
    \残像だ(ドヤ顔)/
とりあえず下僕で宮廷ベレーもらった。


07fc2d6a.jpg
かわいい^ω^
しかし斜め向くと毛がはみ出ていた。泣いた。い、いいんだかわいいからいいんだ・・・・


もう今週でけりをつけようと夜中にヒーヒー言いながらマラソンして1500枚頑張った。超頑張った。
エクストリーム景品交換でヘッドホンももらった!一瞬兜と悩んだなんて事はない談じてない。



X9・・・・( ^ω^)最高11だっけ・・・?まあいいや
どちらにしてもレベル足りないから装備できないぜHAHAHAHAHA!!!!!!


こうして夏が終わりました。shiro先生の次回作にご期待ください。     ―完―


下僕ヘッドホン装備できるレベルまで上げたいし黒江様も棺桶再販来たら頑張りたいしボリスもなんかもうすごいかわいそうだから本格的に頑張りたいけど狩りは義男でしか頑張れないってちょおま
だって・・火力・・・・義男も火力ないけど・・・・

そんなことよりネトゲを頑張る健康な身体と時間がほしい・・・_ノ乙(、ン、)_<ウワーン
ムシャクシャしてあけたら酷いや酷いや・・・・。よりにもよって・・げぼ・・く・・・・・。


義男だったら歓喜なのに・・・・。


何故か今年は無駄に本気出して夏羽ブーンしております。
去年頑張ればよかった。黒羽Lとかデモニとかとっておくべきだったギリギリギリ

義男のレベル上げは、多分もうそんなに頑張らないんで、これから多分頑張るであろう下僕で念願のアリスウィングを取る為にもそもそ走ってますが、なにこれつらい・・・・^q^

どんどん元気がなくなってて毎日チケット消費する気力がry→すっげえ溜まる→土日に悪夢の最悪の流れとかウボア


右手死にながら昨日3000枚溜まったYAHHHHHHHH!!!!!




ヾ(*´∀`*)ノキャッキャ



ああ・・・次は1500枚のヘッドホンだ・・・・・・
先日ustで行われたばにらむーどさんのLIVEをちょっとだけみて、mob2倍するぞINしろオラァアア^o^と越後屋さんに言われたのでちょっとだけ狩りいった。

御前・・・いつになったらCP5クリアするん・・・・?

こまけえこたあいいんだようさぎがりいくぞ

|←森|     ┗(^o^ )┓三






( ゚д゚)・・・


( ゚д゚ )!!?!?!?


なにか でた!!
f2380c96.jpg
ねたそうび(^ω^)ウヒョー
MRなんて面倒だからしないぜーヒャッハー

mob2倍になったところでレアなんかでねーよ、そう考える時期が私にもありました。
久々にまともなレア出てうれしい。ヾ(*´∀`*)ノ

ちまちまやってたCPは、下僕でうさぎさん倒して、義男は神経衰弱の後のミニゲームで詰んでまだクリアしてないです('A`)ねとげするたいりょくがホシイー

恵んでもらった魔石が売れてたので下僕いめちぇん!!

ウッヒョォォォオォオオオイ!^q^
この髪型にしてから角兜で狩りするのが辛くなった。どうしよう。これは・・・宮廷画家ベレーの出番!
期限が今年の末までだったのでそれまでには使わねば

f4b45bec.jpg
つぶらなおめめがむかつく^ω^


チームが寝糞の陰謀で破壊されてたので、ついったのTW民の方々と久々に夢売りに行ってみたり。
67dc0f8e.jpg
じじいにうさみみ。いったい誰が得をする
売り場にはたどり着けなかったけども、くのへんにたくさん出会いました(´∀`)

樹には会わなかった。会いたくも無かった。


それから、チーム戻すのと、久々にホモリンをとるために相方とお墓参り。
0aab717e.jpg
久々にINしたおかげでアバター箱を貰ったようだけども、oh....


ボコスカ


:*:・。,☆゚'・:*:・。,ヽ(´∀`)人(´∀`)ノ ,。・:*:・゚'☆,。・:*:


義男「相方の眼鏡がイケメンすぎて生きているのが辛い」

途中で完全に俺がやらかしてしまって最初からやり直したりしてしまったけど無事とれてよかったよかった。
ホモリン眺めてニヤニヤしておきます。hehehehehe!!!^q^
6862e21d.jpg

忙しいのとだるいのとで平日ネトゲできなくなっちゃった(゚∀。)

散歩行ったら猫様いたので喧嘩売ったけど途中で飯食いに行っちゃって戻ったらちょうど他の人が削り始めてた。サーセン。
ハハッ俺低火力!!

やっと義男のCP5も実装されたのでこの週末でどうにか行きたい。^3^
あと新しく追加された髪型が創作の息子過ぎてわんわんしそうでこわい。わんわん
c14d59e9.jpg
※参考画像
魔石めぐんでもらったのでオプーマに出してみてますプギー!!;ω;あるがとうございます!!
売れなかったらめぎ作りますね^o^材料全然ないけど
ついに俺もオプーマデビューか・・・

わんわんおわんわんお


ねーむーいー
生臭いイケメンがチョコレートを求めてクラド走り回ってきました


|←ノマ|     ┗(^o^ )┓三


三┏( ^o^)┛        |たつじん→|


疑問に思ったんだけどノマってショタじゃなかったの・・・?おんなのこだったの・・・?
もしかしてもしかするとほもなの・・・?達人むきむきだしこれは犯罪のかほり


スィーツ(笑)


散々走り回ったんだ!もうゴールしてもいいよね!!



なんで無期限・・・でないん・・・・・('A`)期限付きはもうおなかいっぱいですやん



あとびっくりばこ。


しゃるんくる・・・!!!



正直この流れも飽きた。
最近スタンド使いが急増しているそうですね。

スタンド使いは、スタンド使いにひかれ合う!!

スタンド虎さんくれた眼鏡さんありがとうございます^o^
久しぶりにレベルうpなど。
5c26bd00.jpg
まだまだしょっぱいですが自分の中でひと段落ついちゃってるのでとっととcp5実装しろこのやろー^o^ノ

じぇすたがずっと90%代で止まっていたのでもぞもぞ。
63e58d07.jpg
進化ボタンきた!
1d28d250.jpg
そんなこんなでやっとLv5になりまして。
今のところアコたんもだいふくもこれ以上進化させるつもりも無いので、そろそろ下僕も育てなければいけない。cpやらなければいけない!

あとついったの下僕botのcronですが無事にお借りすることができました!(´;ω;`)ブワッ
提供してくださっている方に感謝感謝です。
そろそろ反応単語を・・増やそうと思ってる・・・・・よ・・・!多分!
コピーライト
TalesWeaver
Copyrights©NEXON Corporation and
NEXON Co., Ltd. All Rights Reserved.
LaTale
©HappyTuk Co., Ltd. All Rights Reserved.
©Actoz Soft. All Rights Reserved.
PHANTASY STAR ONLINE 2
©SEGA
FINAL FANTASY XIV
Copyright©2010-2018
SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.
アーカイブ
プロフィール
HN:shiro

レコル出身えるふんた在住
基本的に義男とぼりぬ
このブログに関してはaboutを。

Twitter:@shiro763
      @shiro763_online

tumblr:TW自キャラ二次創作
     PSO2自キャラ二次創作
     FF14SS

web:創作・二次創作メイン本家
銀翼02
ブログ内検索
Powered by Ninja Blog Img by 青の朝陽と黄の柘榴 Template by CHELLCY / 忍者ブログ / [PR]
PR