忍者ブログ
もうどうにでもごーすとばーすと∩( ・ェ・)つ―*'``*:.。. .。.:*・゜゚・* 三◎ 三◎

[8]  [9]  [10]  [11]  [12]  [13]  [14]  [15]  [16]  [17]  [18
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

14027361.jpg
下僕のが300枚溜まったので水色羽(σ・∀・)σゲット
義男の青ぬこみみと下僕の白ぬこみみを最近交換しました。床置きのスリル溜まらん・・・^q^


昨日のネオテススで無事にLv200になれましたヾ(*´∀`*)ノ
早速アドセルの病院へ^o^
6f0d8da4.jpg
(:.;゚;Д;゚;.:)/ヽァ/ヽァ
b4d7fc85.jpg
うっひよおぉぉおい^^o^ノ
ab14fc08.jpg
叫ばれてしまったうわああありがてええ^^q^^q^
ポイントなくてお返事は出来なかったお・・・もうしわけねえ・・・・

200記念に羽も装備させてもらった^o^廃人臭がする・・・

ちょっとあfkして帰ってきたら囲まれてた
546e6421.jpg
こんばんは歩く猥褻物です←
お嬢さんも帽子がむらさきだから得ろいんだぜヘヘヘッ!
______
|←アドセル|
|  病院|
. ̄.|| ̄ ̄    オワタ┗(^o^ )┓          三
  ||           ┏┗ □←クノヘンのアレ  三
 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄

                キモピンククダサーイ!
     l⌒Yl lY⌒l \\ //
    ( ^o^)( ^o^)       (^o^)
    ( | ̄ ̄|  )□      ( )
     | | ̄ ̄ ̄ ̄ ̄|      | |






b0609e11.jpg

200になったよ!今日はもう寝るからつづきは明日!/(^o^)\
EXP2倍だからネオテススの依頼でもらえるのも2倍なんじゃね?ということで
またまたネオテススに誘っていただいた。ありがてえありがてえ!
b7934023.jpg
にゃる子さんとしーさまとつかはらさんと俺。
えっ

えっ
なにこれこわい
私こんな豪華なメンバーに混ざってしまっていいの・・・?あばばばば
d51c0bfb.jpg
依頼のEXPもちゃんと2倍もらえて(゚д゚)ウマー
楽しかった!というか恐れ多かった。ヘタレ義男でごめんなさい・・・
829fbb98.jpg
俺だけ黄ばんでる・・・・


03fb7b0f.jpg
つかはらさんとお別れした後セランさんともう一回ネオテスス。
しーさまがロベルタだった。メイドGUY


やだキモイ

( ゚ω゚ ) トゥトゥピン
^^ ウサピン

2回目テスス行った時うっかり箱二回も触ってしまったらもふもふがでた。申し訳ねえ・・・!!
120570d8.jpg
義子だ義子。癒し系じゃなくて卑しい系。


ba54fafa.jpg
マギーへの嫌がらせは俺のジャスティス!!

テスス(゚д゚)ウマーだったので今199。今日中にLv200になれたら・・いいな・・・・!
33718c41.jpg
ねおえろすもといネオテススちょっと慣れた気がするけどレベルどう考えても足りてないので当たらないすぐ死ぬうわあああああああごめんなさいごめんなさい

f90f2e58.jpg
^3^

492def42.jpg
(・ェ|

dc2436ab.jpg
しーさまおいしそうな帽子食べてイイデスカ^q^
ひっくり返ってびゃーってけしからんじえになっちゃえばいいと思います まる
パイ投げだー^o^ノ

cc63caea.jpg
現実なんてしらね

そういえば不正者ざまあ


下の下の記事くらいで言ってたbotだけど、多分下僕になる。大きな腐ったお友達向けの・・・^q^
正直作り易そうなのって眼鏡だよね。マックくん!って言ったら全力で嫌がるとか。シルフがあなたの身を包みますとか。お前ってふともも以外何も魅力がないよなとか。
ここまで考えてTW住民のついったー率の低さから需要ないんじゃねと最近気付いた。あひゃん
あと喋ること考えるだけになったのでのんびりやるます
うちのテチは男の娘だったらいいな。
笑顔で鈍器を振り回してたら良いなということでティチエル誕生日おめでとう
d61a9f7c.jpg

16320f94.jpg
お姉さんリュックだったヽ(・ω・)ノ


黄泉に飽きてきた。ので、沸きも減ったことだし慟哭に行ってみた。
703e172b.jpg
王子が出るなんて・・・知らなかったんだ・・・・wiki見ないでいった結果がこれだよ
低火力で20分ほど頑張った。王子こわい


2840ce5d.jpg
そのすぐ上でぬこにフルモッコされた。ぶえー

結局8月中に200なれなかった・・・@3・・・・。
明日からまた黄泉通いだよ!切符狩らなきゃ!
90629257.jpg
うしくんのあへ顔がきもすぎる。いらっ☆

d9cdc817.jpg
後クラブレベル上がった。Lv11になったんだけど何か変わるの?(´・ω・`)


すごいだるくて仮眠とってから狩り行こうと思ってたらエラーで落とされてたから、むしゃくしゃしてついったのbotの勉強を始めた。多分途中で飽きる。PHPとの戦争が始まったお・・・('A`)

*

ソースを公開してる方が結構いらっしゃって初心者のヘタレでも大丈夫みたい
ありがてえ!ありがてえ!

できた
・10分おきに何か言う
・自動フォロー返し

ヘタレが頭を抱えている
・リプライに関して

中身全然考えてないんですけど誰の需要があるの?^ω^
このままだとマギカルディか下僕になります。マギーをきもいテンションで・・・フヒヒ
真っ黒なドレスでお嫁に行くの。


寝糞ンなんて嫌い・・・しかし数日後、そこには元気にアルミド大陸を走り回る義男の姿が!
1f3d8a5c.jpg

カシムシさんかわゆす。

昨日も2回ほどネオテスス連れて行ってもらったヽ(・ω・)ノ
低レベ放出義男は賢者くらいしか出来ないと聞いたのでそれで。当たらないしな!
1回目で自分が落ちてしまい、その後はポータルが出ない現象に見舞われてクリアできず・・・(´;ω;`)申し訳ねえ・・・
日付変わってから23日と同じメンバーで再び 三┏( ^o^)┛
badca0b1.jpg
黒いもやもやに触ってしまってドッペルがアッー!カルディきたこれ^q^

今回もみんな装備だった・ω・同じ装備が出たぜ・・・店売りしたぜ・・・


その後ペットが進化しそうだったので黄泉に引き篭もる。
そういえば黄泉に行くようになって大したレア出てないけどどのくらい通ってるんだろうと思って過去記事漁ったら、もうかれこれ1年ほど経っててふいた。全然狩しない時期とか下僕やってる時期とかあったけど。
レア運のなさすごい^^q^
11b113a4.jpg
進化可能きた!



おおきくなった^q^義男がロリコンに進化した

相変わらず蝋がすきなのか娘よ^q^
e813c301.jpg
染色もした。レベル5目指して頑張る(`・ω・´)


そういえばついったーのマキシミンbot探してこのブログに来たのは誰だwwwww誰か作ってくださwwwっうぇwwwwwww俺義男つくrwwwwwwwwwwwwwww
HTMLとPHPしか出来ないので私如きじゃ無理ですねわかってます。
おや らんじえのようすが・・・
デッデッデッデッデッデッデッデー

BBBBBBBBBBB!!!!!!!

チャーララータラララッタラー
おめでとう!
けしからんじえ は いんらんじえ に しんかした!!
2a78526e.jpg
参考画像:ぎわくのしーさま


そんなこんなでにゃる子さんしーさまセランさんでネオテシスに喧嘩売ってきた。
・・・・俺どうみてもお荷物!!
21f1d01f.jpg
美人すなぁ^ω^
周りにいるょぅι゛ょかわいいってチャットで叫ぼうとしたけどやめておいた。
まさに「ぅゎょぅι゛ょっょぃ」だった。
73136a4d.jpg
なんか噂では玉ばっか出るって聞いてたけど皆さん装備だった。
私なんかすごいプリティな兜だったんですけどSSとってなかった。(´・ω・`)義男にはもったいねえ

夜中だったので日付変わってからもう一度行ったんですが、一度目奇跡的に死ななかったのに対して二度目私死にすぎてふいた。
職業は一度目魔導師、二度目盗賊でいったんですけど、魔導師の範囲スキルがすごい重い・・・^q^;
個人的に魔導師が楽しかったです←
ネオテスス怖い。


二度目でにゃる子さんがえらい可愛い羽を入手されていたヽ(゚ω゚)ノもふもふ!もふもふもふ!!!
ここで画像一枚目にもどります。しーさまが白いのはけふぃあだからです。


このあとセランさんとお別れしまして
|←鬼哭|     ┗(^o^ )┓三
225c5a5d.jpg
やべぇ・・・ちょーきもちいい!!相変わらず酷い低火力に泣いた
序盤のほうでにゃる子さんが落とされてしまって低火力はあばばばなってた。しーさまの9999がすごいまぶしかった。ゆげかっこいい。
09b81eef.jpg
ボスのこの卑猥な手つきがまたry

06cc3ec9.jpg
最終的なレアがこんなに集まって私怖かった。私が出したのこの中の2つくらい。
鬼哭怖い。

昨晩はすんごい楽しかったですヽ(´∀`)ノMMOのすてきなところだよね

potにしばらくは困らない金額を手に寝ようかとしていたときでした。






ねね寝ぼけた勢いでやややややっやっちまったあああああああああああああああああああああああああ

ねんがんの メギミスティルテインを てにいれたぞ!レンタルだけど!
かわゆすなぁかわゆすなぁ(*´∀`*)
魔石値下がりしてるみたいですね、まじめにメギ作製考えてみようかしら・・・


なんか悔しくて一人花火大会やった。
3f042dd7.jpg
リアルなんてしらね
レンタルメギを装備したいが為に黙々と狩り続けてます。糞ステ乙はお約束
df3bc281.jpg
しかし最近身体弱ってるなぁ。
長時間モニタ見てられない。1レベル上げるのもやっと(´・ω・`)
あ、久しぶりにまともなレアが出ました^ω^セイラ前後の頃はお世話になってた輝くかけら
銀行に何かアビつけるつもりでアビ財が溜まってて、輝くかけらも集めなきゃーって思ってたんだけど何のアビをつけるつもりだったのか全く思い出せない。鎧も水晶もアビついてるし、うーむ。

9bd8d47b.gif
そんなこんなでジェスターも無事進化できました。
餌ほとんど変わってないヤッター^o^ノ
e5360f39.gif
ペットスキル集中!これでやっとまともに当たる!!^q^
黄泉2が美味しくないお年頃になってきました。2ならpotほとんどいらないから楽なのになー
黄泉3でキョンマスにフルボッコされてくるぜ!
それにしても今日は黄泉人多かったなぁ。いつもは誰もいないのに。すれ違うたびspupくれる眼鏡にキュンキュンした。
あと昨日からやたら落ちるようになった気がする。今まではそんなこと無かったのになー。全てターゲットシステムの所為ですか?^ω^

ついでに昼間に公式見たら不覚にもふいたので張っておきますね( ^ω^)っ□
2cc786ac.jpg
LIwwwwVwwwwEwwwたんwwwwwwwwwwwwwwww
コピーライト
TalesWeaver
Copyrights©NEXON Corporation and
NEXON Co., Ltd. All Rights Reserved.
LaTale
©HappyTuk Co., Ltd. All Rights Reserved.
©Actoz Soft. All Rights Reserved.
PHANTASY STAR ONLINE 2
©SEGA
FINAL FANTASY XIV
Copyright©2010-2018
SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.
アーカイブ
プロフィール
HN:shiro

レコル出身えるふんた在住
基本的に義男とぼりぬ
このブログに関してはaboutを。

Twitter:@shiro763
      @shiro763_online

tumblr:TW自キャラ二次創作
     PSO2自キャラ二次創作
     FF14SS

web:創作・二次創作メイン本家
銀翼02
ブログ内検索
Powered by Ninja Blog Img by 青の朝陽と黄の柘榴 Template by CHELLCY / 忍者ブログ / [PR]
PR