忍者ブログ
もうどうにでもごーすとばーすと∩( ・ェ・)つ―*'``*:.。. .。.:*・゜゚・* 三◎ 三◎

[4]  [5]  [6]  [7]  [8]  [9]  [10]  [11]  [12]  [13]  [14
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

久しぶりにまともかと思えばそんなにまともな記事でもない。

サンスルエリア進入クエのマギカルディに殺意を覚えた夏が終わろうとしています。



とりあえず相方とうふふしたり。



すっかり放置していたCP5をようやくクリアしたりしました。

いまさら過ぎて笑えない!!あないすぺろぺろ!!!!

全キャラ共通部分の絵合わせで移動するだけで失敗してた所為ですっかりやる気が迷子になってたけどKIAI出せばどうにでもなった。馬鹿ねしろ・・・本当に御前は馬鹿な奴だ・・・・。


前回あなすーと会ったのいつだっけー^ω^とCP5のSS見返してたら

TWCI_2010_2_28_21_21_59.jpg

( ´゚д゚`)
一年半放置とか酷すぎるだろ・・・・馬鹿じゃねえのか・・・・・
CP6が実装されてないのはもういつものTWだから気にしないですしおすし・・・・。

そんなわけでいつもでCP6ばっちこい。
恒例の痛々しいCPまとめはちょっともう間隔あけすぎて書く気が・・・ばかやろう・・・だからまとめてじゃなくて中断した時点で一度書くべきだったんだ・・・・



前回の記事で加護のお守り作ったぜウッヒョー!的なことを書いてたら補正下方修正されて大爆笑。わらえねえ・・・・

暇をもてあました義男の生産スキル上げなども、盛大にお手伝いしてもらいながらもりもり。

うおお・・・・まじ・・マジいつもありがとうございます・・・・・・調合もそのうち上げる。
料理でカレー作るよ!つくるよ!!家庭的義男!!スプーンでジャガイモの皮をむくことからはじめましょう。
久しぶりにルン子ホモを読み返していますが、記憶の中よりはるかにアレでアレだった。
マキシミンはどうしようもないホモ野郎だ。
マキジョ美味しい━━━━ヽ(^ω^)ノ━━━━!!

ところでボリジョシュはどうして流行らないんです?ルン子その後ドキ☆野郎ばかりのねにゃふる学園編♥を考えたら・・・可能性はあるよね・・・?あ・・れ・・・・?精神的に弱ってやつれた幽霊に愛され体質の義男君が除霊体質なボリスさんのところでゆっくりしつつイチャコラする薄い本ください。その後の嫉妬するマキシミンまで含めて美味しく頂かせてください。




そういえばラテールのペット復活アイテムだとかジェムだとかもらえるのは気がついたら期限過ぎてたのでTWに戻ってきました。_(:D 」∠ )_ているずうぃーばーたのしい!!!
 師匠がシャベッタアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアイヤアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアア





http://www.4gamer.net/games/006/G000648/20110713054/
 ちょっとまえにあいぽっぽたっちを買ってぼちぼち遊んでるのですが。デビメイ4とか。

めいぽはあいぽん版あるんですねー( ^ω^)くっそーTWもやれよお1kまでなら出すからよーねくそーん

|д゚)<ありますよ!



・・・・!!?!?



や、安い・・・!!テーレッテレー!!^ω^しらなかった!!やっててよかったついったー!


買うお⊂二二二( ^ω^)二⊃



るしあんうぃーばー
96b2caaa.jpg  79bd929f.jpg

なんという再現度!!^ω^^
それで350円って安い・・・BGMもちゃんとしてるし・・・別に俺営業の者でもなんでもないです・・・・

ただ日本語非対応だし操作性は個人的にヽ( ・∀・)ノ●ウンコーだし、でも楽しいからいいや^3^
まだ全然初頭しかやってないけれど、CPそのまま再現?ぽい?



キャラは現段階ルシアンだけ。(・(ェ)・)しょんぼりす
ちゃんとタイプが斬り突き複合から選べた。タイプ選択画面でいちいち装備が変わるんだけどこれがまたかわいい。日本語崩壊してるけどユルシテネ!!
あとイニュイトのたまごとかアイテムが数種類別売り。あppすとあでいうアドオンとして。
イニュイト115円って・・・マジでコンビニのレジ前に売ってる大福じゃないか・・・・・

他キャラも出ればいいのに。ボリスとか義男君とか義男君とか義男君とか。ああ・・・でもEP2はCPの実装数的に無理か・・・・。
せめてEP1キャラ全員と日本語対応してくれたら(*´・ω・)(・ω・`*)ネー
安いから各キャラ350円でもいいと思う。ボリューム的には安いと思う。BGM聞けるし。


別に俺営業担当の者でもなんでもないけどあいぽん・あいぽっぽタッチユーザーはとりあえず買ってみたらいいんじゃないかな楽しいよ!

上のほうにもリンク張らせて貰いましたが、こちらでも紹介されてますヾ(o゚ω゚o)ノ゙ プレイ動画もあるよ!



それとこれからあいぽっぽ買おうと思ってる人は8Gはやめたほうがいいガチで。
容量少なくて泣くことになるガチで・・・(´・ω:;.:... 
なんという悪人面。これは間違いなくご褒美。

誕生日近いのにこんな悪人面になっちゃって・・・おめでとう義男君・・・・・



http://www.talesweaver.jp/campaign/campaign96.asp




これで義男君じゃなかったら大爆笑v^ω^v

しかし韓国先取りさん見たら報酬武器のレベル制限が220って・・・・ソリストかつ低レベルの俺終わったな・・・始まる前から終わったよ・・・・・
 

黒江様のペットがやっと孵りましてぴっぴかちゅう○’ω’○

あと下僕を回避にしたので狩場がひろがりんぐwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
久しぶりにつかった・・・

レコルマジ優しい人ばっかり。天使がたくさん。マジエンジェル。私ソリストだけど。

バヒュンバヒュン背伸びできるのでこれからぐんぐん育ちたい。願望。
 

お金ないのにwwwwwwwなにwwwかwwwってwwwwwwwwwwwwwww

何かアビリティを付けようと思っていたのかずっと倉庫に眠っていたアビリティ材が犠牲になりました。
お買い上げ誠にありがとうございます。

何を付けようか忘れるほど長い間眠っていたのでもういいのです。


下僕に・・装備させたくてつい・・・・。河童をカツアゲする簡単なお仕事がやめられないな・・・・・。
ある程度貯金が復活したら今度こそ下僕をまじめに・・・がんば・・る・・・・。

しかしwikiでは露店不可になってた気がするのに普通に売っててあるぇー。

フリマうろうろしてたら吉田義男があったので迷わずゲット(σ・∀・)σ

――――そして所持金0へ・・・・




狩りする元気がいまいち無いので河童の心でじわじわ黒字頑張るよ(ヽ'ω`)

月曜!なのでお墓の順位見てきた。





2位!ワーイヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノワーイ
なかなか1位が取れない。初めてとったときの奇跡の1回だけだ・・・('A`)すっかり常連ですワーイワーイ



 
着物じゃないけどおせちがあったらたべるしかないNE!!
着物と同時に装備できないなんて・・・。悔しいです。

新年明けてましたおめでとうございます^q^

例年通りなら着物画像があるんですけど、あまりに毎年同じだと面白くないので今年は準備してないですん。すみません。(´・ω・`)
環境が変わったりでめっきりTWする時間もブログ書く回数も減ってしまいましたが、こんなブログでも足を運んでくださってる皆々様に感謝しておりますです。

2010年もたくさんの人にお世話になり、ご迷惑をかけつつも、楽しくTWできました。ぴくすぶの方でもちょろちょろ動いたりしてそっちでもたくさんお世話になりました。本当にありがとうございます。
2011年どうなるかわかりませんが、これからもたくさんの人とであったりしていけたらと思います。
今年もどうぞ宜しくお願いいたします。

銀翼02@TW shiro




なにはともあれいつもどおり例年通り、自分の記録を残す気持ち悪いブログでいきますね!わあい!!
ごめんね!気持ち悪い残念な義男ブログでごめんね!!ぼちぼち下僕とボリスも再開したい!

年末に外出先からINしてホモリン再びとったので、明日順位見てきます^q^わあい
外からだったので・・・SS無いです・・・泣きたい・・・。貴重な相方のイケメンな姿を残せなかったのが辛い・・・・
じぇにちゅわぁあああああん


しかし俺のイサックはまだ始まらない――――


蔵が5.03になった途端すごいことになったね。主に眉毛が。
55086dff.jpg
おい・・・おいやめろ・・・・!!!無駄な凛々しさやめろ!!!!

(・ェ・)なら・・・(・ェ・)ならきっとなんとかしてくれ
7a9255e5.jpg
うわあああああああああああああああ(>'A`)>

びゅーてーショップ大幅アップデートでついにレイプ目ができるようになって、ボリスをレイプ目にして独りハアハアしてやろうかと思ったけど、うちのは常に紙袋被ってるから意味なかった・・・・。
色変えるのは1ヶ月できれちゃうんでしょ・・・?デフォルト色じゃ満足できませんし・・・。紅がいい。



びっくり箱で凶悪なのが出るとテンション上がるけどいい加減シャルンをだな。
1b5e05d1.jpg
座卓はもう持ってるのでいりません!!!!


あとゴーレム実装とかでいってみた。独りで。ソロ美味しいです・・・。
PTだと上限170まででしたっけ。どっちにしてもソロしかできないです美味しいです。

あぷで情報マトモに読まないから最初イフリートクエ?に突撃しようとしてた。なんだそれは!恐ろしいのか!
ついったで教えられるまで気づかなかったとか・・・もう・・・やっててよかったついったー・・・・・


義男「ソロwwwww余裕っスwwwwwwwwwwwうけるwww大爆笑wwwwwwwwwwwwww」
ad635d66.jpg



2306c9bb.jpg
数分後、そこには元気に叫ぶ苺だいふくの姿が!!!!

( ´゚д゚`)


そういえばブログ4まんひっとありがとうございました^o^
41kになる前には何かお礼絵でも描けたらと思ってましたが無理です(>^p^)>なんで更新しなくてもカウンター回るの怖い
コピーライト
TalesWeaver
Copyrights©NEXON Corporation and
NEXON Co., Ltd. All Rights Reserved.
LaTale
©HappyTuk Co., Ltd. All Rights Reserved.
©Actoz Soft. All Rights Reserved.
PHANTASY STAR ONLINE 2
©SEGA
FINAL FANTASY XIV
Copyright©2010-2018
SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.
アーカイブ
プロフィール
HN:shiro

レコル出身えるふんた在住
基本的に義男とぼりぬ
このブログに関してはaboutを。

Twitter:@shiro763
      @shiro763_online

tumblr:TW自キャラ二次創作
     PSO2自キャラ二次創作
     FF14SS

web:創作・二次創作メイン本家
銀翼02
ブログ内検索
Powered by Ninja Blog Img by 青の朝陽と黄の柘榴 Template by CHELLCY / 忍者ブログ / [PR]
PR